
--年--月--日 | スポンサー広告

ヘンシン

日曜日、不覚にも拉致された(ーー;)


ママリンは「シュナ界の はるな愛ヨ♪」やって
いい加減にせんかい(恕)
t_IMG_0009.jpg

頭の上でブラブラうざいんじゃぁああ~~~
t_IMG_0012.jpg

( ̄‥ ̄)=3
《新訂ロビンの日記より》


PS、ブログ、サボってましたm(__)m
   やっとカメラが修理から帰ってました。
2008年11月10日 | Comments(8) | Trackback(0) | ロビンの日記

成せば成る?

あごの下で抱えてみる。

t_DSCN1244.jpg

寝ながら温めたらなんか孵るかもしれん?
TVで見た鳥はこんな事しよったし~
もしかしたら食べれるようになるかも?

一石二鳥や♪

ママリンは縫ぐるみやって言うけど
そんなんやってみな解らんし~

《新訂ロビンの日記》
2008年10月31日 | Comments(10) | Trackback(0) | ロビンの日記

とびこむ

秋やね。

涼しくなったんで服着せられた。

めっちゃ飛び込みたい。

t_DSCN1237.jpg
怒られるやろな~昨夜洗ったばっかりやし

せっかく保護色やのに。

《新訂ロビンの日記》
2008年10月29日 | Comments(4) | Trackback(0) | ロビンの日記

憂鬱

ども、ロビンです。

散歩は畦道と草むら うひうひ~♪やけど

帰ってからがどうもなぁ

ママりんに捕まってブラシされて風呂場で洗われて

めっちゃ憂鬱

t_IMG_3235.jpg

ご飯すむ度に口元タオルでぐりぐりされて(ーー;)

ママりんは拭いても茶色の口元が憂鬱なんやって!

ほっといてくり( ̄‥ ̄)=3

《新訂ロビンの日記》

2008年10月22日 | Comments(6) | Trackback(0) | ロビンの日記

買い置き

ママりんがスットック用とか言って買ってきた。

「ペット」やて、家族ちゃうんかいっ。

失礼な話や!

それも2個も・・・・絶対にワゴンセールやんなぁコレ。
 
《新訂ロビンの日記より》

t_1010 002

2008年10月10日 | Comments(6) | Trackback(0) | ロビンの日記

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

