
--年--月--日 | スポンサー広告

お外で

久々に天気が良かったのでお外で単焦点の試し撮りしたのよ。
零細企業だから土曜日も仕事なんで、仕事場から見える風景
相変わらずの風景ですが^_^;


義母の家庭菜園です。エンドウ豆
t_322 003


t_322 005


t_322 007


去年のクリスマス前に貰ったポインセチア
またこの状態って凄くない???
t_322 006


t_322 008

t_322 009


もちろんロビンもね。
t_323 002


t_323 003


とうとうこの日がキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ
我が家の居間は2階にあるの、そしてゲージとトイレは階段下。
苦節1歳8ヶ月、とうとう自主的に降りてトイレ出来ました。
それ!みんなでヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
こんなこと暴露したらSpecialドアホウ犬みたいですが(ちょっと当たらずも遠からず、汗)

ロビン6ヶ月の頃、深夜帰宅した大ヨッパムダーに嬉ションしちゃったんですねぇ。
躾を大幅に勘違いしてるムダーにしこたま怒られて(ーー;)
それ以来、ぱったりとダメになちゃてたんですよ。
だからずーっと時間を見計らって「ゲージに入れるお○っこ出るとだす」でした。

いやーほんと実際諦めてたんですよ、マジに・・・
とりあえず家の中では我慢してるから、
でも、ついに、とうとう、う~~~

さあもう一度、みんなでヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!






2008年03月22日 | Comments(20) | Trackback(0) | カメラと写真
コメント
おじゃまします
{ひみつのわんこ}に 早速のおはこび
ありがとうございました O(-人-)O
ロビン君って 若君だったのですね~~~
人違いしちゃってごめんなさい。。。
おさしんがとっても綺麗。 と 思ったら~
なんだか専門的かつ お高そうなレンズご購入?(爆)

これからも楽しみにしてますので よろしくです♪
marine URL 2008年03月22日 15:26:54 編集
ロビンくん、やったねv-82
えらいよぉ~。
うちはまだ駄目ですよ・・・。(かなりオバカ)
それにしても写真きれいですぅv-218
こんなきれいな写真を見ると、また
欲しい病が再発するなぁ~!
ほなママ URL 2008年03月22日 20:28:12 編集
うちも~~~v-12
自営だから出来る時間になるとおトイレ誘導作戦v-237
もうすぐ3歳になろうとしているんだけど・・・・
でも~お留守番の時は我慢しててくれるし~
雨の日でも気兼ねなくおうちでやってくれるので~
(親ばかv-222
虎鈴のほうが女子という事もあって
おトイレは早く覚えている!

それにしても~やっぱりきれいだにゃぁ
イチデジv-22
春は被写体が沢山あるから超楽しいよねぇ~v-238
虎徹&虎鈴かーちゃん URL 2008年03月22日 21:39:55 編集
ほほぉ~♪ どれも綺麗に撮れてますね~
やっぱり単焦点はイイでしょ~
背景も凄くボケて気持ちイイんだよね!

ロビン君、自主トイレ出来たんだね~♪
おめでと~
Oreoパパ URL 2008年03月22日 21:48:44 編集
ロビンママ、試し撮りですねv-212v-290
調子はどうですかv-361色が鮮やかv-426
ロビンちゃんも出演協力ですねv-286
トイレも成功100%おめでしょうv-425
何事も地道なトレーニングですねv-221
ナナママ URL 2008年03月23日 00:33:46 編集
こんばんはー
試し撮りされたんですね
花を撮るとマクロが欲しくなりますよ(笑)

あっオイラのサイトですが。。。
ブログが3つ(爆)ホムペが1つあります
一応ホムペのURLを入れておきますね
kenny URL 2008年03月23日 00:56:37 編集
おめ おめでとう パチパチパチだね(^_=)

GLAYもトイレ躾には手こずらさせて頂きましたヨン(笑)
でも自主的に出来だしたから もう安心だね
ロビン君 良く頑張ったね!!

お写真きれいね カメラ良し 腕良し モデル良し
特にロビン君の目線が「色っぽい」ジャン(爆)
GLAYMAMA URL 2008年03月23日 11:18:10 編集
やったぁv-237
おめでとうロビン君v-237
それはとっても嬉しいよね~、ともリッチさんv-221
祝い酒だわ~~~(笑)

単焦点って、動く被写体(ワン)に対してどうですかv-236
ロコまま URL 2008年03月23日 19:18:06 編集
>marineさん
若君だったら良いのですが
お下品このうえない状態で・・・v-413
もうお引越しされてたんですね。
残念です~v-292
v-212は最近買ったんですよ、初心者です。
レンズのお高いのはとてもとても(爆)コレは格安です。
これからもヨロシクです。
 URL 2008年03月24日 10:32:27 編集
>ほなママさん
うんうん、やっとです。
そりゃも万歳三唱でおやつあげちゃいましたv-438
諦めてただけにびっくりです♪
ほなママ家もおねぇ~ちゃんが中学生になると
必須アイテムだよv-219
部活の試合も運動会も遠くて一眼じゃないと届かないの。
 URL 2008年03月24日 10:37:24 編集
>虎徹&虎鈴かーちゃん
シュナちゃんはみんな時間かかるのv-236
なんだかほっと一安心。
こてっちゃんもTPOちゃんと解ってるんだ。
えらいえらいv-411
ええ、女の子の方が覚えやすいの?
このへんはv-286v-73も一緒ね。
男の子は後伸びだからさ~
って我が家の人間長男見て、溜息v-16
ロビンの方が伸びてるんだけど(涙)
 URL 2008年03月24日 10:45:13 編集
>Oreoパパさん
コレってまだPモードなんですよ。
びっくりですね、単焦点v-344
沼の底からOreoパパの声が聞こえてきそうだよ。
もうちょっと遊んでステップアップ
↑こう思う時点で足とられてますねv-356

自主トレやっとですv-290
 URL 2008年03月24日 10:51:06 編集
>ナナママさん
お天気がいいと色が綺麗に出ますね。
v-212面白いですよ。
なかなか思うようには撮れないけど、
やっぱりプロは凄いって思いました。
やっとって感じだけど、感動ですv-22
手のかかる子ほど可愛いってほんとねv-266
 URL 2008年03月24日 11:01:38 編集
>kennyさん
ですよねv-363
マクロや望遠も欲しくなってきますよね。
とーーーってもやばいですv-40
こうやってみんな溺れていくんですねぇ。

じっくり訪問いたします。
仕事中のコソ見です♪

 URL 2008年03月24日 11:16:20 編集
>GLAYMAMAさん
GLAY君もですかv-236
なんだかとーーても安心ですよ。
のんきに構えればいつかその日が来るもんですね。
なんだか自分が成長した気分になちゃったわv-290
カメラに腕が追いつきませんよ。
雑誌片手に練習中です。
機会があれば2v-286撮らせてね。
 URL 2008年03月24日 11:21:18 編集
>ロコママさん
ありがとう、ありがとう
やっとですよ~いつか来るもんですねこの日ってv-411
普通ならとうに覚えるんだろうけどv-356
親ばか街道突き進んでますね。

初心者なんでよく解らないけど、
ピント合うのが速いような気がします。
ってあんまり他がよく解りませんがv-413
とにかく明るくて色が綺麗です。
 URL 2008年03月24日 11:31:16 編集
お~~~!
ロビンちゃん!やったね!
これで少し楽になるね!
おめでとーーーーーーーーv-218

ほんとに画像綺麗だわ~~。
mie URL 2008年03月24日 16:13:25 編集
>miecちゃん
ようやくですv-290
うんうん、すこーし楽になるはず。
続くといいんだけど・・・
偶然じゃありませんように、南無南無v-421

しょでょ♪
みえちゃんも一緒におぼれましょーよ
 URL 2008年03月24日 17:20:54 編集
あそびにきました♪
こちらでははじめまして♪早速遊びにきました!
どれも綺麗に撮れてますね~
ワタシも同じレンズを持っていますが
室内撮りで背景がボケるので大助かりです^^
ええ、部屋が片付いてなくてもOKですから(笑)

ロビン君、自主トイレ出来たんですね~!!
おめでと~ (^_^)∠※PAN!
4歳の我が家のバロンは散歩を始めたころから完全に外派になってしまって
もうシートの意味すら覚えていないと思います・・・(泣)
今からでも間に合うのかな~台風のシーズンは命がけです(爆)

コロピ URL 2008年03月25日 10:12:20 編集
>コロビさん
v-411どうも~ありがとうございます。
同じ県のシュナ友ってGLAYママさん以外
居なかったから嬉しいです。
コロビさんもお持ちでしたか。
いいレンズですね、初心者でも使える。

ありがとう。時間かかりました。
家も土砂降りじゃない限り散歩行くんです。
ドアの前で待機してるから(涙)
台風は・・・きついですね。
 URL 2008年03月25日 10:47:53 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

