
--年--月--日 | スポンサー広告

恐怖!!底なし沼

初めて追加レンズ買いました。
無謀にも単焦点レンズCanon EF50mm F1.8Ⅱ
t_319 004


年末調整還付金の金額とレンズの金額が一致したのと
ルイママさんのの写真見て、いつものように勘違いと妄想が爆走

本当はもう少し早く買うつもりだったけど、ロビンが恋の病?状態に陥ったため
もしや、まさかの時の保険に保留してました。
もう、暖かくなったしね♪大丈夫だよね、だよね、ね、ね。

では~試し撮りするなり
露出優先モードでフラッシュなし
t_319 005

t_319 006

t_319 009

いや~さすがに夜の室内、電灯だけではシャッター速度遅いっね~
手振れしてるし
しかし、フラッシュ無しでも今までより格段に明るい。

今度はオートモードでフラッシュあり
t_319 008

t_319 013

t_319 019

凄いわイッツ、まじっく、うきゃ♪

撮影時間22:30、モデルさん時間外営業のためストライキ中で協力拒否されてます(涙)

沼は渡りきるものではありません
一緒におぼれるものです。

↑↑↑↑↑
サイトで見かけた迷言名言


私は渡りきなねば

だれが~だずげで~~~~
ee.gif
2008年03月19日 | Comments(16) | Trackback(0) | カメラと写真
コメント
ともちゃん、すごいっすv-10
めっちゃきれいっすv-10
子供の発表会でやっぱりデジイチが欲しい!!と思った
のよ~。
このロビンの画像見て欲しい気持ちに拍車がかかったかも。
あ~お金がどこかから降ってこないかしら?!
mie URL 2008年03月19日 19:46:58 編集
おおぉ~v-238すご~いv-237
やっぱり本格的なカメラは 綺麗に撮れますよねぇ

いつかはデジイチ欲しいナ~なんて思ってはいますが
ともリッチさんもおっしゃっているように
集め始めると底なし沼v-12になりそうなので
なかなか手が出ませ~んv-239
chomo URL 2008年03月19日 20:19:26 編集
アハハハ~ッ♪
ここにも沼に足をとられた人が居た~(笑)
そうです!!『沼は一緒に溺れるもんです』
決して渡りきれるもんではありません♪
ましてや単焦点なんかにハマったらもう無理です(笑)
諦めて一緒に溺れましょ~ 更に深い所で待ってるよ~
Oreoパパ URL 2008年03月19日 20:55:39 編集
うふふふ~v-392 ともリッチさん、レンズ沼??

ついに、ゲットだネ~☆
ホントに、コストパフォーマンスがいいレンズでしょ!
室内の愛犬撮りにはピッタリだよね~♪

モデルさんも遅くまで御苦労さまネ☆
ルイママ URL 2008年03月19日 22:18:39 編集
とうとうゲットに成功v-290
こんなにも違うのねv-290
ロビンちゃんの顔が凄く綺麗v-426
だったらロビンママも綺麗に写るんじゃないv-425
宝くじ買い続けても当たらないしv-292
沼には落ちたくないよ~v-405
ナナママ URL 2008年03月20日 00:33:45 編集
>mieちゃん
v-353このレンズねほんと、綺麗なのよ。
室内で子供たちなんか撮ったら良いと思うよ。
私は月々5000円貯金で買いましたv-221
カメラ本体よりレンズが高いのよね~
でも、価値はあると思う。うん♪
 URL 2008年03月21日 15:49:52 編集
>chomoさん
楽しいですよ。
お勉強すればもっと綺麗に撮れると思います。
体当たり撮影だから・・・私v-414
沼に足を取られないように
突っ込んでは引っ込めの繰り返しで
行ってみようと思ってます。
chomoさんも一緒にv-325汚しましょーよ。
 URL 2008年03月21日 15:55:26 編集
>Oreoパパ さん
いや~~踏ん張ってますよv-91
でも単焦点は想像以上のものでした。
このレンズ安いのにね、目からうろこです。
Oreoパパさんのいる場所は深すぎますよ~
とりあえず1年1個で腰位まで沈んでみようかな(笑)
 URL 2008年03月21日 15:58:47 編集
>ルイママさん
想像以上でした、も~ビックリv-405
間違えてMモードで撮った時
今までじゃ夜の室内は真っ黒しか写らなかったのに
写ってるんだもん、そりゃぁ驚きましたv-363
教えてくれてありがとうv-411
モデルさん夜は弱いみたいです。
 URL 2008年03月21日 16:02:31 編集
>ナナママさん
レンズ1個でぜんぜん違ってくるんです。
面白いですよv-10
私の顔撮ったら毛穴まで写りそうで
かえって怖いですよ~
ナナママ宝くじじゃv-358よ。
地道なこつこつ貯金に明日はあるのよ~v-281
あ~ナナママんちのv-282ちゃんの成長パパラッチしたい♪
 URL 2008年03月21日 16:07:14 編集
はじめまして
はじめましてー
某パパさんのブログで、書き込みされてるので
お名前は存じてました。
単焦点レンズ買われたんですね
某パパさんは完全にハマってられますが・・・
でも、このレンズ買われると。。。
さらに単焦点欲しくなるんですよね(笑)

上のほうで某パパさんが、更に深いところでお待ちのようですが、どうされますかv-361
また遊びに寄せてもらいますね
kenny URL 2008年03月21日 19:51:47 編集
レンズはピンキリ、あれも欲しいこれも欲しいとなると
どんどん泥沼行きだねぇ。うふふふ、きっとまたレンズ
買うんだろうなぁ。
ともちゃんのデジイチって、なんだっけ??
家はフラッシュ使えないので、夜間に室内での撮影が
多いからホント大変。
kaolin URL 2008年03月21日 22:19:49 編集
>kennyさん
ご訪問ありがとうございますv-290
某パパさんの溺れっぷりもカッコイイですね。
本当に深みに足を取られそうになります。
かなりヤバイですね。
せめて1年1個を目標ということでv-356
浅瀬の方でついていきます。
良かったらぜひまた来てください。
kennyさんのも見たいのでサイトあれば教えてください。
 URL 2008年03月22日 13:31:52 編集
>kaolin
そうなのよ~隣の芝は青くてv-353よね。
泥沼と知りつつみんなぬけなくなるんだね。
つくづく感じちゃったわ。
カメラはKissXなのよ。40Dと迷ったけど
予算と重さの関係上こっちにしたんだけど
後から40D使わせてもらって、ちょいと後悔・・・
夜の室内撮影のストレスが無くなったよv-426
kaolinもぜひ♪
 URL 2008年03月22日 13:36:54 編集
わー、買ったのねーーー!!
どうどう、単焦点??
楽しそう~^^
早く私も買わなきゃ!!
ロコまま URL 2008年03月23日 19:14:26 編集
>ロコママさん
レスオチしてました。遅れてごめんね。
楽しいです~
望遠とは違った魅力v-266
軽くて大げさじゃないからグルメレポにも
威力発揮しそうよv-219
 URL 2008年03月25日 08:29:20 編集

管理者だけに表示する
«« お外で | HOME | オチ »»

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

