
--年--月--日 | スポンサー広告

見ないふり

「耳かき」ってスキです

大人の耳より、子供の耳
男の子ならますますムラムラ~~~

なぜかってと大人は耳垢すくない。
人生の折り返し地点を過ぎれば新陳代謝も急降下。
耳垢のないでかい耳なんぞ、見る価値も無し!

t_306 020


その点子供は萌え~です。
小さい穴からかすかに見え隠れする異物。
サクッとした手ごたえ・・・
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ
と、ここでペンライト点灯うほほ~でございます。

t_306 015


子供の小さいホールから引きずり出す異物。
それが手ごわければ手ごわいほど
大きければ大きいほど
達成感に打ち震えるわけなんですね~
思い出してもゾクゾクいたしますわぁ~

t_306 018


そして女の子より男の子の方がぶちゃけ汚い。
ゆえに耳垢の量もサイクルも増えるわけでして

おほほほほーーー

さっきからロビンが目をそらし続けるもの


見た
t_306 021

イヤーローション

こんな耳垢フェチなドS母にすくすくと育てられたD君
最近じゃめっきり耳垢も減ってきて・・・寂しい

幼少より耳フェチの標的だったD君
このごろロビンの耳の毛を抜くのに達成感と快感を感じてる様子


危険を察知して逃げの姿勢
t_306 022


見ないふりや逃げはもう手遅れなんですよ~
ほ~らほらおいで~~~ろびんちゃん

この時ばかりはきっと悪魔の親子に見えてると思う
2008年03月10日 | Comments(12) | Trackback(0) | ロビンの日記
コメント
Blogを3つ立て続けに読みました~。

D君その後大丈夫v-236
怪我もそうだけど、親友に殴られたショックの方も気になります。
担任の一言は私も理解できない!

ロコの耳掃除毎日するよ~。
毎日ローション使う訳じゃないけどね。
気持ち良さそうにウットリしてるロコの顔、たまりませ~ん♪
ロコまま URL 2008年03月10日 17:20:06 編集
えーーーそうなんだ。子供の耳のお掃除はしたことがないから
わからないし、自分が子供だった頃は、どうだったかなぁ?
親にやって貰った記憶は、ほんの僅か。
犬の耳は汚れるよね、猫はそうでもないから、ほとんど
耳掃除はしないけれど、犬はチロもペプシも毎週ぐらい
やってたよ。
kaolin URL 2008年03月10日 23:54:11 編集
ロビンママ耳フェチだったんですかv-290
私も自分で良く出来ないから、母にやってもらっていましたv-290今は綿棒か耳クリンってお店あるからたまにv-30
ロビンママは上手なんだね。でも、男の子のが好きとはマニアックですv-425
ロビンちゃんの耳掃除はどの位でv-361
ナナは外耳炎になりやすいから病院で洗浄してもらってます。
ナナママ URL 2008年03月11日 14:04:19 編集
>ロコママさん
今朝はずいぶん見やすい顔になってました。
どうもありがとうv-290
「時」が解決してくれるのを待つ!です。
次年度は担任変わって欲しいですよv-388

ロコちゃん偉いですv-286
ロビンは耳ダニ以来トラウマで(^^ゞ
押さえつけてやってます。
 URL 2008年03月11日 17:44:11 編集
>kaolin
そうなんだよ(爆)
この達成感が、う~~~たまらんv-398
取れないともやもやで意地になってくるのよん。
なんたって耳ダニの時の治療費が・・・
ロビンは治療で私は治療費にトラウマよ。
猫はないの?ナゼだろねぇ。
 URL 2008年03月11日 17:47:40 編集
>ナナママさん
そそ、すっごくスキv-10
上手いかどうかは別としてネ。
耳リンクv-236いいねいいね~
私も近くにあったら絶対に通うと思うわ♪
つーか就職したいわ。
病院で洗ってもらった方が確かだよね。
先生って思いっきりが良いものv-218
シュナの耳は要注意ですね。
 URL 2008年03月11日 17:51:21 編集
耳フェチだったんですね~あっ、耳垢フェチ??
子供の耳って見たことないけどそうなんですね。
いろいろ想像しちゃいました(笑)

私もけんりくすずの耳毛抜き好きですv-344
鉗子を使う自分もカッコイイ気がするし(爆)
耳掃除もうっとりして「ブヒブヒ」って言われると
とっても嬉しいです♪♪
ともみん URL 2008年03月12日 02:33:27 編集
ままさん  mamaも耳フェチだよ(^^ゞ

Tinaの耳は白耳さんでしよいのですが GLAYの耳毛抜きは大変です 
カットでも耳が一番の難所なの よく流血しますv-42

でも「スコーン」と長いのが抜けると快感(爆)
いつの間にか「耳担当」になっていたのよ

ロビン君は気持ち良い~~派??いいなv-22
GLAYMAMA URL 2008年03月12日 08:13:04 編集
うちはあかねが耳掃除をしてもらいながら
寝るのが大好きv-238
ほとんど毎日寝る前に「耳掃除して~」と言うんだけど
いくらなんでも毎日はねぇ・・・
ともちゃんと同じく、耳垢を見つけて取り出せた時は
本当に快感v-218だわ。
mie URL 2008年03月12日 12:45:11 編集
>ともみんさん
そうで~すv-266
子供の耳は取りにくいんですよ。
だから取れたときの達成感がカ・イ・カ・ンv-398
めっちゃ怪しいやつですね、私。
3ワン供いい子ですね。
ロビンは駄目派です。力ずくで抑えてます。
嫌がってもやらないと後が怖いですから。
鬼になってます^_^;
 URL 2008年03月12日 14:12:51 編集
>GLAYMAMAさん
GLAYくんの駄目派ですか?
ロビンも同じですよv-16
無駄な抵抗を繰り返してます。

そうそう、なが~~いのを抜くと
う~ん、たまらんv-343ですよね。
シュナって意外と手がかかりますね。
楽しんでますけど♪
 URL 2008年03月12日 14:16:11 編集
>みえちゃん
いいね~いいね♪
あかねちゃんとのコミニケーションだねv-345
この時はお母さん独り占めだしね。
家は小さい頃は嫌がってたのよ
追いかけて捕まえてやってたのよねv-413
でも、この達成感って変えがたいよね
 URL 2008年03月12日 14:20:15 編集

管理者だけに表示する
«« オチ | HOME | 立つんだ!!ジョー »»

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

