
--年--月--日 | スポンサー広告

久々

めちゃ久々の更新となってしまいました。
2月29日に書くつもりだったのに・・・何故だろ。
さし当たっていつも以上に忙しかったわけではありません。

2月29日に思った事(以下、回想)
2月29日生まれってエエよなぁ~4年に1回しか誕生日来んし・・・
見かけは80歳のおばあちゃんでも実際はハタチなんや。
私も今度からこのペースで歳とることにしよ♪

とか考えているうちに気がつけば3月
すでに「お雛様」も終わってるし
ちなみにお雛様はここ7~8年姿見てません。段飾り出す根性無しです。

時のたつのは速いのね~しみじみ~~~(おばさん街道まっしぐら、やばっ)

あれからロビンは元気です
室内アジ練習中です。
障害物ハードル1個だけの^_^;

「ウッホホーイ」
t_306 024


「いくぞ!!」
t_306 025


「じゃ~~~んぷ」ぴよ~~~ん
t_306 026


このデッカイソフトクリーム
某コンビニ、二○ストップの懸賞でD君がゲットしたのですが・・・
使い方は色々
①ロビンのハードルになる
②置物になる
③抱き枕になる
そして、な、な、なんと
④人間に偽装する
時々、D君のベットで寝てます。
大人しく部屋で居ると思いきや、とっくに脱走図ってます

はっきり言って邪魔
2008年03月06日 | Comments(8) | Trackback(0) | 独り言
コメント
ほんとに一日ってあっという間よね~。
気が付けば・・・
という事が多くて・・・
これって年なのかしらv-356
ロビンの障害物はソファかと思えば、ソフトクリーム
だったんだね。
D君にまで化けちゃうとはたいしたもんだ!!(笑)
うちはお雛様、まだ出しっぱなしv-356
行けずごけになっちゃうかしらv-362
mie URL 2008年03月06日 12:50:27 編集
うんうん~v-22わかるぅ~~v-238
なんだかんだしているうちに・・・
ついつい後回しになっちゃって~
気が付けば日がたっているんだよねv-221

でも元気でよかった~~v-238
安心したでぇ~v-10

それにしても・・・でかっv-12
これは海に浮かべてボート代わりにはならないの??
バナナボートもといアイスボートv-218

ロビンちゃんも室内アジで頑張って足腰鍛えてね~v-91
虎徹&虎鈴かーちゃん URL 2008年03月06日 14:36:59 編集
ともちゃんが妙なことを考えていた日、私は壁に
見事な穴を開けていたんだねぇ・・・・
足は不気味な模様ができているよ。万華鏡みたい。
このアイス、すごいね!素材は何?プラスチック?
抱き枕になるならクッションかなぁ
kaolin URL 2008年03月07日 01:05:04 編集
ロビンママ、久しぶりv-290
やっぱりロビンママ更新がないと淋しいよv-292ちゃんと覗いているよv-410
本当、早いよねi-267咲く時期になるもんねv-425
それにしてもD君凄いね、関心しちゃうよv-426色々遊べるからいいじゃないv-315
ロビンちゃんもアジリティー上手になるねv-286
飛ぶ姿なかなかいいよv-339
ナナママ URL 2008年03月07日 14:17:23 編集
>mieちゃん
やっぱり・・・ヤバイよねこの症状v-12
mieちゃんはまだまだ育児に忙しいから
私の場合は(汗)だわ。
でっかいでしょv-236
届いたときは嬉々としたけど開けてがっくりよ。
お雛さまは出しっぱなしだとパパが喜ぶよ♪
 URL 2008年03月07日 14:18:08 編集
>虎徹&虎鈴かーちゃん
うんうん、
その上、私はコソ書きだからお隣さんが居ると出来ない。
ついタイミング外してそのまんまなのねv-16

これね、クッション?ぬいぐるみ?
とにかく中綿なのよね!
v-466海じゃ沈むわ(笑)
役立たずな1品なのよね┐(-。-;)┌
 URL 2008年03月07日 14:27:16 編集
>kaolin
v-405ビックリしちゃったわよ。
空くものなのね~
kaolinパワー凄すぎるv-17
足は大丈夫?
あれは万華鏡になるねぇ・・・
素材は布に中綿なの。
もっと役に立つものがよかったなぁ~
 URL 2008年03月07日 14:34:24 編集
>ナナママさん
いや、ついつい(^^ゞ
うすぼんやり日々を過ごしてたら
きゃ~~~ってな状態でv-356
懸賞とか好きみたい。
でも体外が当たらないし、たまに当たればコレだもの。
きっと応募が少なかったんじゃない?
驚きの役に立たなさよv-16
実は上手く撮れなくて10回以上飛んでます。
なんたって迷カメラママンだしv-398
 URL 2008年03月07日 14:39:34 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

