
--年--月--日 | スポンサー広告

完全復帰かな?

皆様、本当にご心配ありがとうございます。m(__)m

ずいぶん動きが邪魔迅速になってきました。
多分、完全復帰すると思います。

いまだに何がどうだったか謎ですが、
昨日と今日はどうも午前中特にやる気無しな感じです。

午後から気温が上がってくるとテンションもアゲアゲになる模様です。

お外で過ごしている訳ではないんですけどね┐(-。-;)┌
ドイツ原産なのに寒さに弱いのかと思ったり。

とりあえず夜は重ね着とペットボトルにお湯入れてカイロ代わりにしてます。
上手に抱っこして寝てるんですよね、これが。

そのうちにになってるかもしれません。
2008年02月15日 | Comments(10) | Trackback(0) | ロビンの日記
コメント
元気になって良かった~☆
心配してたんだよ~

うちのルイなんか、私のベットにもぐりこんで寝てるヨv-392
結構、寒がりかもネ・・・
ルイママ URL 2008年02月15日 19:22:23 編集
とりあえず良い方向に向いたみたいで本当に良かったね。
寒さに強いかと言うと・・・・毛をカットしているし
やはり、お手入れゼロ!に比べると寒いかも~たぶん。
なにはともあれ、復活の兆しおめでとう!
kaolin URL 2008年02月16日 00:14:51 編集
>ルイママさん
ありがとうございます。v-426

ルイ君でさえもぐりこんでくるんですね。
じゃロビンが寒いのは当然かもですね。
犬は喜び庭駆け回るは死後ですかねi-235
 URL 2008年02月16日 10:51:41 編集
>kaolin
うんうん、ありがとうホッとしました。
よく考えると家と外と半々生活してたマルの場合は
7キロの体にアンダーコートがでっかいゴミ袋3個分は
十分抜けてたんだよね。
ロビンはカットしてるしシェルティに比べてコート少ないし・・・
来年からは冬場はモサ男でいさせなきゃ。
v-286自毛に勝るは服は無しだね
 URL 2008年02月16日 11:03:57 編集
ロビンちゃん大丈夫???
今見て超びっくり!!v-12
少しよくなったみたいだけど~~
心配ですv-22

回復を心から願っておりますv-238
虎徹&虎鈴かーちゃん URL 2008年02月17日 19:55:30 編集
ロビンちゃん、大事に至らなくて良かったねv-290寒さ知らずのv-286かと思うけどヌクヌクv-286になると寒さ厳しいのかもv-292うちもコタツv-286ですから
これでレンズ購入決定v-362v-290
ナナママ URL 2008年02月18日 11:14:54 編集
良かったね(^o^)
賢~~い!! ペットボトル抱き抱きですかv-20
ママさん考えたね(笑)
今年は特別冷え込みが厳しかったね
でも 午後からはハル~~ゥ 春だよv-22

春は土筆だね そちらには生えるないのですか
我が家は毎年GLAYと刈りに行きます
今年も 楽しみですv-91
GLAYMAMA URL 2008年02月18日 13:16:29 編集
>虎徹&虎鈴かーちゃん へ
何だか良くわかんないうちに元気が無くなって
1週間ほど悶々と過ごしてました。
今はパワーアップ完全復活ですv-218
すっかりお下品犬でv-398
なんか脱皮前の蟹か海老みたいだね。
一体ロビンは本当に犬なのかv-236
 URL 2008年02月19日 16:20:39 編集
>ナナママさん
もうすっかり良くなったのよv-218
寒いのはどうも苦手っぽですね。
よく考えれば換毛期のあるv-286はごっそり抜ける毛持ってるけど
シュナには無いから当然かな???
レンズはもっちょっと暖かくなって買うわ。
いざというときの備えの為にv-252
 URL 2008年02月19日 16:25:27 編集
>GLAYMAMAさん
v-398きゃ
実は前にTVで見たのよね。
ペットショップで子犬の夜鳴きに対処する方法で
暖かいから落ち着くらしいです。
土筆ははえてるけど採らないです。
散歩道にはv-286の落し物がゴロゴロで~
腕山に山菜取りには行くことありますよ。v-22
蕗の薹のてんぷら美味しいわ♪
 URL 2008年02月19日 16:33:26 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

