
--年--月--日 | スポンサー広告

まだ様子見

皆様、ご心配ありがとうございます。

昨日はお昼に家に帰ると無反応だしガタガタ震えてました。
職場に連れて行ってもストーブの前でじーっと寝てました。

いよいよかなと思っていたところ
夕方はかなり復帰してきましてグイグイバリバリお散歩に行きました。

夜もガッツリご飯を食べて復調と思ってたんだけど・・・


本日これ
t_IMG_0501.jpg

まだ本調子とは行かないみたいです。

でも昨日に比べれば明らかに良い?感じ?では?ないかと思う次第。

昨日は全く反応しなかった下校時の小学生に唸ったし吠えたし(駄目じゃんね本当は^_^;)
お散歩もグイグイひっぱてるご様子(さっき義母が行きました)
相変わらず食欲物欲だけはご健在です。

こうかくとまるで悪魔レベル度が上がれば絶好調みたいだわ。

じゃ何処が?って言われれば困るんだけど
決して長時間じっと寝てるタイプじゃなかったんです。
ゲージの中では横に飛ぶ(名前忘れた)状態。

明日、復調していなければ病院かな?
出来れば、野生の自然治癒能力に賭けたい



全く関係ない話ですが・・・
日曜日にうどん屋さんへ行ってヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ジモッピーご用達のお店は掛うどん1杯は200円以下が当たり前!
ちょっと前まで190円だった店が、なんと280円に
小麦粉も燃料も上がったんでしょが庶民には堪えます(涙)
2008年02月14日 | Comments(12) | Trackback(0) | ロビンの日記
コメント
ロビンくんの調子はいかがですか?
何か怖いことでもあったのかな?
りくも前にどうやらイタズラしようと思って
イスから落ちたらしくv-403日間
別人のようにヘコんでたことがありました。
ロビンくんも原因がわかるといいですね。

悪魔レベル度が上がると絶好調
↑これは我が家の基準と同じでーす☆
ともみん URL 2008年02月14日 19:33:39 編集
ロビンくん心配ですねv-390
ここ数日グッと冷え込んでいるからですかね??
普段はもう少しおとなしくなってくれれば
ありがたいなぁなんて思っていても
実際急におとなしくなったら心配ですよねv-393
早く元気を取り戻して どすこいv-363なロビンくんに
戻られますように~v-421
chomo URL 2008年02月14日 21:40:20 編集
ロビン君、その後の調子はどうでしょう?
ご飯はしっかり食べている様なので大丈夫とは
思いますが・・・。
いつもの元気がないのは心配ですね。

早く良くなって、いつもの様に元気なロビン君を
見れる様、願ってます。
Oreoパパ URL 2008年02月14日 23:10:31 編集
ちょっと気にはなるけど、ケージで横っ飛びしているの?
嘔吐、下痢はなさそうだね。少しケージの中でゆっくり
休ませて様子を見るしかないかな。
ちなみに、ペプシは扁桃炎になった事と、急性胃腸炎に
なった事があって、どっちも高熱が出たよ~しかも急だった。
kaolin URL 2008年02月15日 00:30:24 編集
ロビンちゃんどうしたんだろうねv-362
この様子だと大した事ないみたいだけど・・・
一番は食べなくなる事だけど・・・これは問題ないんだもんねv-363
でも、元気ないのが心配v-292
ここが痛いよと言ってくれればね・・・v-409
何でも値上がりでお財布がかなり軽い今日この頃v-293
ナナママ URL 2008年02月15日 10:41:28 編集
>ともみんさん
ありがとうございます。
日増しに元気出ている感じです。
りくくんナイーブなんですね。
ロビンもやっぱりその辺の原因の可能性も大ですね。
う~~~んv-361
お元気基準がv-37ってともみんさんちも一緒ですかv-290
ついつい甘くなってしまうんですよね・・・

 URL 2008年02月15日 16:39:33 編集
>chomoさん
やっぱり寒いのも原因ですかね?
だんだん元気は出てきましたけど。
そうなんですよねハイパーなときは勘弁してよv-388だけど
実際、大人しくなったら気になっちゃいます。
ありがとうございます。
なんか復帰した暁の反動が怖い気もすますけどv-356
 URL 2008年02月15日 16:43:12 編集
ロビン君 体調良くないのぉ~~
でも食欲 お散歩グイグイ 熱無し....なんなんだろうねv-30

GLAYも何度も突然嘔吐したりとありましたが(食欲ありお散歩何時も通り)慌てて病院へ===

いたりつくせりの処置?の後 先生曰く
「男の子はデリケートだから 近くに発情期(生理)の女の子いませんでしたかと聞かれたよ。。
病気で無い限り....はっきり分かんないんだね(O.;)
早くいつものビンビンに復活して欲しいねv-22

おうどん そんなに値上げになっているの??v-61
イタイわ(O.;)
最近タイム専だったので釜揚げ食べていません
ちょっと ヒクね。。偵察隊ださなくては(爆)v-16
GLAYMAMA URL 2008年02月15日 16:43:31 編集
>Oreoパパさん
ありがとうございます。
日増しに元気が出てきてます。
多分もう大丈夫だと思いますv-290
どんな時でも食欲が衰えないのは関心しました。
食欲あるから病院は据え置きしたんですけど。
食べる力って偉大ですね♪
 URL 2008年02月15日 16:45:48 編集
>kaolin
元気なときはゲージの中を横とびしてるのよ。
見てる方が疲れるわv-389
日増しに元気にはなってるの。
一体、何が原因だろうねぇ?
やっぱりv-239?食欲あるけど・・・
犬も熱には注意何だね。
ちゃんと管理しなきゃ。
 URL 2008年02月15日 16:57:06 編集
>ナナママさん
かなり復調してきました。
胃腸の調子はいいです。目やになんかも出てないし。
家族の中じゃ「甘え演技」疑惑も浮上v-361です。
悪いところが解ればいいのにね
今回はつくづく思いました。
 URL 2008年02月15日 17:00:10 編集
>GLAYMAMA
どのタイミングでv-100送りか悩んでいるうちに
だんだん復調してきてホッとしてます。
そんなのも元気なくす要因なんだねぇ~
わんこ社会も女の方が強いんですね。
人間の年齢で思春期過ぎた当りだから精神的問題かも知れませんね。

うどんの値上げはショックですよ。
山○へ偵察隊送ってみてください。
日曜はここは早い安い旨いの代名詞店の値上げにビックリでしたよ(>_<)
 URL 2008年02月15日 17:06:25 編集

管理者だけに表示する
«« 完全復帰かな? | HOME | 様子見 »»

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

