
--年--月--日 | スポンサー広告

様子見

ロビン元気がないです,ナゼ(・・?
全く、解らない・・・・

思い起こせば日曜日くらいから大人しかったような。

いつもは家族が帰宅するとハイパージャンプ犬なんだけど
チラッと見てゲージの中でもじーっと寝てます。

パフパフ音がするゴム製犬のおもちゃ
投げると突進滑り込み捕獲で↓の状態なのに
t_122 006

投げても突進スピードにパワーがない。

お散歩も
「うりゃ~どすこーい」でぐいぐい引っ張るお下品犬なのに、
義母も早々にお散歩切り上げて帰ってきて
「いつもみたいに引っ張らん。どこか体調悪いんと違う?
なんかいつもより体温高い気がするで?」と・・・

犬のおでこに手当てて体温わかるのか?って突っ込みどころはあるにしろ
とにかくみんな心配してくれてます。


《ただいまの状態》
食欲はいつも通り(元気が無いから会社の人達にいつもより多めにおやつもらった様子)
排泄も正常
眼もにごり無し
鼻もしっとり濡れてます。鼻水も無し。
足の裏もさらさらで正常
体温38.5度
(平常時に人間用体温計でわきの下で測った時に38.2度だったので
昨日も同じ条件で計りました。)

とにかく元気が無い。
引っ張らないあまり走らない。
ストーブの前でじーっと寝てるか座ってる。
M嬢が抱っこしてるとき触ろうとしたD君に牙むいてうなった。
これはD君ショックのようでした。

どうしたものか、全く解りません。
しばらく様子みしてに行こうと思ってます。
しかし、先生にどう説明したら良いものやら、ハァ~

買うつもりだったレンズは据え置きです。馬鹿にならない動物病院(涙)
どーかひとつ早く元気になって頂きたいっ!



はっこれはもしや失恋Heart Break
きゃ~~青春の象徴ね♪
ところで相手は だ、だ、誰にだぁ~?
2008年02月13日 | Comments(10) | Trackback(0) | ロビンの日記
コメント
ロビンちゃんどうv-362
内容では何でもなさそうなのに…どうしたんでしょうかv-362
ロビンちゃん何かの抵抗かなv-362v-290
いつも元気いいのに違うと本当に心配になるし、でもv-100に行くv-362
ちょっとした事で大変になるから…何でもなければいいねv-286
ナナママ URL 2008年02月13日 13:42:25 編集
その後どうですか?
ほんと、たいしたことなければいいね。
こんな時、犬の言葉が理解できたらいいなぁ、ってつくづく思っちゃいますよね。
ロコまま URL 2008年02月13日 14:16:22 編集
どうしたんだろう~?
ロビンちゃん、心配~!
レンズは、ロビンちゃんが元気で居てこそだから仕方ないヨ。

ルイママは人間用の体温計(ルイ専用の)にラップをかぶせて、肛門で測ってるヨ。

ロビンちゃん、早く元気になるといいね~
ルイママ URL 2008年02月13日 14:24:48 編集
こんばんわん☆
ロビンくん、どうですか??
心配ですよねぇ。
でも、食欲もうんpも正常だからとりあえずは
大丈夫だよね。
思春期かしら??
ちょっと様子みて、やっぱり元気なかったら
病院行った方がいいよね。
なんでもない事を祈ってます。
ほなママ URL 2008年02月13日 22:01:33 編集
>ナナママさん
原因が全く解りませんv-292
話が出来れば問題ないんだけど
それはそれで怖いけどv-356
昨日は夕方にずいぶん元気になってきました。
この調子で回復して欲しいです。
 URL 2008年02月14日 09:54:06 編集
>ロコままさん
ここが痛いとか言えるんだったらねぇ・・・
病気の兆候?ってほどは素人目には見えないんですv-236
でも昨日の夜はずいぶん良くなってたようです。
 URL 2008年02月14日 09:56:44 編集
>ルイママさん
とにかく元気がないのが謎でした。
夕方にはずいぶんよくなってたらしくて
ぐいぐい引っ張ってましたv-290
犬用に1本持ってってもいいですね、体温計って。

このまま順調ならレンズゲットなんだけどなぁ
 URL 2008年02月14日 10:00:41 編集
>ほなママさん
とにかく元気が無い動かない以外へすべて正常なの
何で~~?って感じ。
昨日の夕方はずいぶん良くなってました。v-7
v-239の心の傷がいえたのかしらv-361
って本当にそう思うほど原因不明でしたよ。
 URL 2008年02月14日 10:03:17 編集
ロビンちゃん、どうしちゃったんだろうね~。
動物は言葉を話さないから、理由がわからなくて
戸惑っちゃうね。
夕方元気になってきているみたいなので、このまま
いつもの元気を取り戻してくれると良いねv-238
mie URL 2008年02月14日 11:14:32 編集
>みえちゃん
訳わかんないですv-361
今日もまだまだ本調子ではないっぽいです。
昨日よりはマシになったようなんだけど。
ちょっとづつ元気にはなってるみたいです。
食欲はあるから大丈夫だと思うのね。
もう1日様子みてみようかなぁ
 URL 2008年02月14日 13:37:21 編集

管理者だけに表示する
«« まだ様子見 | HOME | ( ̄‥ ̄)=3 »»

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

