
--年--月--日 | スポンサー広告

貧乏街道まっしぐら~

最近ブログネタ詰まりしてます。
いや~自分の文才の無さをしみじみ感じますね。
夢の「セレブで優雅な印税生活者」にはなれません。
祈願)文章の神様降臨

ところで面白いもの見つけました。


作れるのはこちら→http://e8y.net/labs/dq/

これが出したいばっかりにブログに現れた次第ですわ^_^;

実質、財布は木枯らしどころかすでに氷河期なんですけどね。
冬の訪れと共に財布は軽く、部屋は散らかる一方で・・・
玄関はスキー板が林立、リビングには洗濯物が垂れ下る。
ロビンの写真なんかお家の中ではヒキでは到底撮れません。
まさしくこれが空き巣の仕事跡の様な
この状態、何処まで続いて行くのでしょうか?

お片付けは主婦の役目なんですよね?よね?よね?・・・多分

ああ~私には無理
どこかに転送されたい(ーー;).。oO

家の家族もいい加減に母の習性を理解して
散らかさないでいただきたいと思う今日この頃。

しかし悲しいかな血統は争えないんですよね。

【血統】 ここんとこ、も人間も同じですね。

あ、、、、ちょっと意味違いますか。(ー_ーゞ イヤァ、、、

お掃除頑張ります。
         春になったら      
         ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



t_122 009

注)この画像を入れたかったのに表示しなかったんですね。
ちゃんとサーバーの方にアップしないとダメっぽいなぁ。面倒だなぁ。
何気に画質が劣化してるし。
2008年02月07日 | Comments(8) | Trackback(0) | 独り言
コメント
同じだぁ~v-292
お札が(少ないけど)羽のように飛んでいく~さようならv-422
ロビンママは印税生活希望だよねv-425
そのときはお裾分けお願いじゃよv-221
かなり忙しそうで、風邪とか大丈夫v-362

今日ナナ交配に行ってきます。
ナナママ URL 2008年02月07日 13:53:49 編集
>ナナママさん
やっぱり才能の無さで無理のようです。
宝くじのほうが現実味があるっぽいv-36
せめて夢の中でも~。
風邪はね先週の金曜日から結構大変で
久々に点滴なんてしちゃいました。
今はすっかり回復メタボまっしぐらv-19

とうとうこの日が来ましたかv-238
わくわくです。ナナちゃん頑張れ
頑張れ←おかしいかな????
 URL 2008年02月07日 14:47:41 編集
ともリッチさんの文章、すっごく楽しくて大好きだよ~☆
ブログから本出版してる人、結構いるし、埃で人は死なないとも言うし・・・
掃除やおカタズケ、主婦だけの役目とも思えないけどなぁ~
散らかす人の人数の方が、多いんだものネ~~
それより何より、自分の体を大切にしましょ☆
ルイママ URL 2008年02月07日 15:28:41 編集
ともちゃんに文才がないと言うのなら私はどうしたら
良いのでしょーーーかっv-406

うちも貧乏だよぉ。
お金を気にせずお買い物出来る身になりたいわ~v-363
mie URL 2008年02月07日 17:05:57 編集
>ルイママさん
ありがとうv-290
ブログからや携帯小説凄いよね~
うらやましい限りの文才だわぁ。
ルイママ素敵な助言だわv-352
埃で人は死なないよね。ウンウン♪

風邪は突然やって来るんだよね。
気をつけなきゃ、夜更厳禁だねルイママもv-415
 URL 2008年02月08日 13:28:18 編集
>みえちゃん
簡潔にストーリーと感情を入れる文章って
むつかしい~~~v-393
毎回、書き直し、書き直ししてるのよ。
後から読んだらどんどん方向がぶっ飛び~v-355だから
思いっきりお買い物が出来る立場になってみたいねv-363
 URL 2008年02月08日 14:33:28 編集
ロビンママさん 悩むなかれ===v-20
文才はありますよ しっかりBlogにも表れてるよ。。

mamaも一時期 「詩」に憧れていた事もありますが今では平々凡々生活!!v-16

思いついた時に書きためてエッセーでも書いてみては如何です ママさんなら出来るよ(^^ゞv-22
GLAYMAMA URL 2008年02月08日 16:47:49 編集
>GLAYMAMAさん
あるんですかねぇv-361
ブログをはじめて作家ってつくづく凄いと思いました。
なんか比べる対象大きく間違えてますが^_^;

詩やエッセイなんて恐れ多いですよ~
思いつくのはオヤジギャクばっかりで・・・v-398
 URL 2008年02月09日 13:45:28 編集

管理者だけに表示する
«« ( ̄‥ ̄)=3 | HOME | 大山 »»

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

