
--年--月--日 | スポンサー広告

トリミングバトル

日曜日からすごーく寒くなりました。
讃岐山脈は雪が積もってこんな感じ
t_122 010

北国から見たらショボイけどここでは1年に数日あるかなしの風景です。

せっかくカメラ出したからついでに庭の花も撮ってみた。
赤いけど何故か寒さを誘う山茶花
t_122 013

t_122 014


こんな寒いのに家のムダーったらロビンのトリミング予約しちゃってました。
よくよく話を聞くと、お仕事先でよく会う業者の方のお嬢さんが今度開業なさるとか。
相変わらずの見切り発車男です

私は大反対だったんですよ。
この寒いのに風邪引いちゃうし・・・
料金だっていつものところより20パーセント高い!
このあたりじゃ4000円が一般的な料金なんだけど5000円だって言うし。

バトル内容
私「その値段はカリスマ美容師みたいやん、却下!」
ムダー「もう予約してきた」
私「いや、もこもこでも十分かわいい」←親ばかですm(__)m
ムダー「俺が連れて行く、でも俺の好きなカットにしてくる」
私「耳の毛は切ったらいかん」
ムダー「それはできん!」
・・・・・以下、割愛
バトルすること1日半

合意条件です。
1、耳の毛は残す
2、睫は切る
3、モヒモヒの断念
4、サンバカットは今まで通り
5、料金はポケットマネーから半々出し

すっきりしてきました。
t_122 004

ヨッ、ナイスバディー!!
t_122 005

少しは小顔にみえるかしら♪
t_122 008


初めての方にお願いするのはちょっと不安だったけど。
いい感じに仕上がって帰ってきました。
特に足元の飾り毛。
今回みたいに雫の形に成型して欲しかったのがなかなかトリマーさんに通じず
あきらめてたけど、何も言わなくても綺麗にしてくれてました。
う~ん満足


18日はDくんの14回目のお誕生日でした。
注文していたプレゼントが数日遅れできたのよん。
t_110.jpg

はっきり言って迷惑がってました。
ぜんぜん欲しくなかったそうです(ーー;)
腹立つのでゲーム禁止令出してやりました。
PSPは今後、没収の予定です。
14歳を期に今までの人生反省するがいいわ( ̄‥ ̄)=3
2008年01月22日 | Comments(11) | Trackback(0) | ロビンの日記
コメント
ロビンちゃん、すっごく、とっても可愛いヨ☆☆☆
お顔もすっきりで、イケメンだネ~v-221
お高いだけのことは、あるかもよ。

ルイなんか、お金全然かけてませんv-356
たまには、お願いしてみようかな~
ルイママ URL 2008年01月22日 19:28:18 編集
もめたわりには、ロビン君メチャメチャ可愛く仕上がって
いるじゃな~い。全部ポケットマネーにすればいいのに
そういうわけにはいかないの??だって、自分で勝手に
予約をしてきたのに・・・ねぇ。だったら払え~~(笑)
なんかさ、店頭販売してない学生用のソフトがいくつか
あるみたいね>受験用に。
kaolin URL 2008年01月23日 00:36:56 編集
>ルイママさん
久々にすっきりしましたv-22
本当は一冬モッサリ男で過ごそうかと思ってたんです。
書き忘れたけど500円引きしてくれました。
仕上がりは一番かもv-340です。
ルイくん切るところあるんですか?
尻尾や足元の飾り毛たっぷりナイスv-344だし
口元は生えないからエコv-286じゃないですか。
 URL 2008年01月23日 14:19:26 編集
>kaolin
ほほほv-398いつもモメモメ夫婦です。
予想外にいい仕上がりでした。
全額出させたら違うカットになるんだもん。
丸刈りにされちゃう~v-12趣味悪いから。
最近は塾でもDS学習ソフト使ってる所があるらしいよ。
我が家は苦肉の策なんだけどね(笑)
 URL 2008年01月23日 14:24:05 編集
関東も朝からv-276が降りましたよv-292ずーと寒いですv-427
ナナはまだv-276の感触を知りませんv-395
ロビンちゃん、トリミング超かわゆいよv-221
初めての所だと凄く不安だよねv-388
色々と注文つけたりしちゃうから。
でも、5,000じゃ安いわv-290
ムダーも優しいじゃないv-426
ロビンママ、最近お惚気よv-424
ナナママ URL 2008年01月23日 16:37:04 編集
ロビン君 niceBody スマートでオシャレ(^_=)
とってもいい感じv-21

トリーマーさん上手ですね
足の飾り毛のカットメチャウマだわ 綺麗!!v-22

金額はこちらも同じですよ まだお高い所もあるよ
以前行った所は(徳島)カット後余り代わり映えがなくてガッカリした事がありましたv-16

段々技術も上がって来ているのですね
Tinaは何所行っても気に入ったスタイルにならないの
本人に落ち着きが無いと言われたしぃ~~(O.;)v-91
GLAYMAMA URL 2008年01月24日 10:21:15 編集
>ナナママさん
低気圧が北上していったのね。
今日はいい天気なんだけど寒いですv-393
初めては本当に不安なんです。
色々と考えちゃってv-356
今回は仕上がりよかったから正解でした。
5000円安いですか?田舎だから他はもっと安いですよ。
ムダーもね結婚前は優しかったんだけど・・・
なぁ~んか、だまされてますv-389
 URL 2008年01月25日 10:28:37 編集
>GLAYMAMAさん
カットしたらいきなりスマートにv-290
でも後ろ足の太ももは美味しそうな肉付きですよ
足の仕上がりが想像以上に良かったですv-254
自分でできると良いんだけど・・・
なかなか難しいですね。じっとしてないし。
Tinaちゃんもカット色々楽しめますねv-238
 URL 2008年01月25日 10:53:51 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年01月25日 12:15:56 編集
カッコええ~~&可愛いよぉ~~
ロビンちゃんv-10

ムダー結構ワンコライフに洗脳されているねぇ~v-238
家も!!!

でも~~虎徹の費用はすべてかーちゃんのへそくりv-16
自分のものは我慢して~虎徹に貢ぐ生活~~v-25

2人の希望があわさって素敵に仕上がってるねぇ~
家もパパさんと半分づつ希望言ったら
もっと可愛い仕上がりになるかなぁ~~
もちろん費用も半分v-91

お誕生日おめでとぉ~D君~v-254
プレゼントで現実を突きつけられちゃったのねぇ~
でも~親心だよね~~
ともリッチさんv-222
虎徹かーちゃん URL 2008年01月28日 11:26:22 編集
>虎鉄かーちゃん
そう、なんだかねv-290いい傾向よ。
こてっちゃんのパパもそうなんだv-221

やだっ、家とまったくおんなじだわ。
「買ってやれ」とは言うけど
「買ってやる」とは言わないよv-389
もうちょっと教育が必要だねぇ~お互いに
費用半分なんかきっと今回限りよv-356

親心子知らずですv-406
これも私のポケットから・・・
う~~~成果がいつ出ることやら。
 URL 2008年01月28日 14:45:53 編集

管理者だけに表示する
«« 大山 | HOME | デビュー »»

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

