
--年--月--日 | スポンサー広告

デビュー

先日とうとう念願のドッグカフェデビューを果たしてきました。
日曜日ムダーさんが高松方面へお仕事で向かうと言うのでネット探索下調べして
メイドリームさんへ強引に引っ張っていきました。

ついた時は昼時というのに駐車場に車も少なく外からは店内が見えない。
もしや・・・休み?
ムダーなぞ怪しいがってなかなか車から降りてきません。

ドキドキしながら店内へ

「いらしゃいませ~」と同時に迎えてくれたのが彼
ブル吉くん(自称27キロ)
buru2.jpg


・・・・ブルドッグって近くで見ると想像以上にデカイ・ゴツイ・イカツイちと怖い

buru1.jpg

ところがブル吉くんはめっちゃ大人しくてフレンドリーすぐにロビンと仲良しに。
ちろっと出た舌が笑いを誘うわおばたんスッカリ虜よ~!

飼い主さんのおしゃるには「若くて綺麗な女性が1番好き」だそうです。
ブル吉くんは看板犬ではなくてお客さまなのでした。

ここの看板犬はホワイトシェパード(お名前聞き忘れた)
めっちゃ美犬ゴージャスな毛並み真っ白のシェパードはじめて見た。
白犬フェチな私にとってはうるうる~ものでした。

その後も続々と色々な犬種が来店
本物のシェパードくん(ロビンとは何故か相性悪くて^_^;)
小さなヨーキーのリリーちゃん(リリーちゃん内気で・・・怖がらせてごめんね)
丸刈りしたアメリカンコッカー(私は聞くまでキャバリアと思い込んでたそっくりなんだもん)
ボーダーコリーのカワイ子ちゃん(ブル吉くんとタッグ組んでストーカーしてごめんなさい)
うっひょ~

しかしヘタレな私は一デジ持ってたにも関わらず取り出して写す勇気が・・・
てことで携帯でとったブル吉くんのみ、残念無念!!

すぐによう飲み水持って来てくれたり、裏にプチランがあったり
注文したランチもとてもおいしいし、お店のスタッフも素敵。
なんたって犬好きさんの集まりなので私達みたいな飛び込みでもすぐに話に花が咲きました。

最後はカフェデビューの記念写真撮ってもらってサインして壁にプチ。

めちゃ楽しかったわん♪
また行こうと思います。カメラ持って~


~おまけ~
実はいつ状況にぶちきれるかと思って心配してたんです。
家のダーリン、変なところに気難しくって・・・
何故かこのドッグカフェーのシュチエーション結構気に入ったみたい。


2008年01月16日 | Comments(18) | Trackback(0) | 未分類
コメント
ドッグカフェデビューおめでとうございます~☆彡
ロビン君楽しかったですか(^o^)

ここはシュナ連も良く使うお店だよv-21
いつか ロビン家familyと会える日がくるよね
お家から遠いのですか??
我が家からも40分位かかります ちと遠い(笑)v-91

お写真貼ってもらいましたかv-22
今度行ったら ロビン君捜して見よう~~~と(笑)
GLAYMAMA URL 2008年01月16日 15:17:35 編集
よかったね~~☆
初めてって結構緊張するよネ!
でも、パパさんもお気に入りなら、今度は写真たくさん撮ってきてv-219
ルイママ URL 2008年01月16日 17:19:51 編集
ドッグカフェデビューおめでとう!!
楽しかったみたいでよかったね♪
え~!ともリッチさん、せっかくのイチデジが!!
出す勇気がなかったなんて、可愛いわぁ♪
今度はホワイトシェパード撮ってね!
ほなママ URL 2008年01月16日 22:24:21 編集
ほほ~v-363ドックカフェデビューおめでとうv-290
お友達のv-212とかお店の中のv-212がナッシングi-195v-292
で、ダーリンもお気に入りでv-425
犬話はいいよねv-426
ナナママ URL 2008年01月16日 23:27:27 編集
わぁ、ドッグカフェデビューおめでとうございまーすv-254
楽しかったでしょv-238
最初のドキドキがよくわかります。
ロビン君も楽しめたみたいですねv-221
ムダーさんも気に入ったみたいだし、常連決定ですねv-218
次回は忘れずにお料理も。そしてホワシェパの看板犬ちゃんもv-212 

ブルっていかつい顔に似合わず可愛いキャラで私も好きでーすv-238v-238
ロコまま URL 2008年01月17日 10:33:18 編集
せっかく行ったのに、撮影しなかったの?カメラを持ち出せば
きっとみんな揃ってポーズを取ってくれただろうね。
次回は絶対に撮影しまくるのだ!
白いシェパードは、アメリカンカナディアンホワイトシェパード
って言うのが正式名称なんだけど、ドイツではアレはシェパード
としては認めない!っていって、ず~~~っと争っているのよ。
kaolin URL 2008年01月17日 11:48:38 編集
v-238祝 かふぇデビューv-238

ムダーも洗脳されつつあって~
まことに良い傾向~v-218

これで月1くらいのペースで行けば
ムダーはドッグカフェの虜にv-254

次回は是非!カメラ持参で~~~v-222
虎徹かーちゃん URL 2008年01月18日 08:49:37 編集
>GLAYママさん
どうもありがとうございます。
とうとうやりました!って大げさですねv-411

帰り際に写真に気がついたの。
もっと早く知ってたらGLAYママ探せたのになぁv-286
家からも高速使って40分強くらいかな?
数年ぶりの2ショットですよ^_^;
もっとお化粧濃くしていけばよかったわ
 URL 2008年01月18日 16:06:49 編集
>ルイママさん
本当にやっと念願の~~です。
出かけるときは意気揚々とv-212持ってたんですけどね・・・
撮りどころは沢山あったのに残念ですv-356
次は勇気出してみます。
 URL 2008年01月18日 16:10:25 編集
>ほなママさん
どうもです~楽しいですねv-238
ホワイトシェパードちゃんは何かに似てるんですよ
v-21まるで「犬神さま」でした。
なかなかでかいカメラですタイミングがv-398
次は勇気でそうですよ。
 URL 2008年01月18日 16:14:55 編集
>ナナママさん
そうなのと~ってもうずうずしてたんだけど
取り出すタイミングと使い道の言い訳がv-356
何せここのブログは身内に内緒なんで
撮影協力を仰げないのよ、く~~~v-393
次回は店内も再チャレンジv-219
 URL 2008年01月18日 16:18:34 編集
>kaolin
v-398そ、そ、そうかな
怪しい目で見られないかな?
今度はもって言ってみよう♪
確かにシェパードより大きく見えるね。
第一、お顔がまったく違う!優しい顔v-254
もののけ姫の犬神にそっくりだったし。
本当に綺麗な子だよね~ホレボレ~~
 URL 2008年01月18日 16:24:35 編集
>ロコママさん
ありがとうございまざ~す。
最初の1歩はドキドキv-12ですね。
お店の人も怪しい客だと思ってたでしょうね~(笑)
ムダーが気に入ったのはビックリでした。
この調子で教育せねばv-91です。
外見と中身のギャップはたまりませんね~ブルちゃんv-238
 URL 2008年01月18日 16:29:18 編集
>虎鉄かーちゃん
v-398ありがとうです~
ムダーの侵食すごいでしょv-361
ペットショップではあれもこれも買ってやれって言います。
注「買ってやれ」ですけどねv-389
もう後1歩で自ら財布出すと思われますよv-426
すでにもう1件もリサーチして来いって指令出てます。
こちらも後1歩で自分でリサーチすると思われますよ
うほほほほ~v-415
 URL 2008年01月18日 16:35:21 編集
ドッグカフェデビューおめでとうございまーすv-315
ムダーさんもお気に入りならまた行けますね!!
私もHPチェックしておきました~
このブルちゃんが看板犬じゃないのが残念。。。
会いたいよ~v-345(笑)
橋渡って遠征するので、今度一緒にカフェしましょうね!
ともみん URL 2008年01月19日 01:52:52 編集
>ともみんさん
どうも~ありがとうございます。
本当にとうとう、ついに~って感じですv-290
笑われちゃいますね。
海を渡るときはぜひ言ってくださいね(^_-)-☆
カフェでもどこでもお供いたしますぅv-22
その前に私が情報収集しないとだめね!
 URL 2008年01月22日 10:49:31 編集
高松にもDogcafeなるものがあるのねv-238
ロビンちゃんを飼ったおかげ(?)でいろんな所へ
行けるようになって良かったねv-218
ホワイトシェパードはドイツに住んでいるお友達が
飼っているよ~v-237
個人的にはレトリバーの方が好きだわ
mie URL 2008年01月22日 13:36:38 編集
>mieちゃん
お久しぶりv-411
びっくりでしょ?私もぜんぜん知らなかったのよ。
v-286飼うって大変だけど楽しいわ。
大きくて真っ白で頼りになる感じの犬だね。
みえちゃんとレトリバーは似合わないよ。
もっと華奢な長毛v-286が似合うよv-345
 URL 2008年01月22日 13:48:02 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

