
--年--月--日 | スポンサー広告

キ、キ・・・謹賀新年

スペシャル亀モードで遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
実は昨日も夕方にブログ書きましたが何故かUPに失敗!FC2メ<`ヘ´>

では、ここ数日を日記形式で書いてみませう。

(12月29日土曜日)
 仕事納め。子供達は前日から妙高へ合宿出発。ムダーは飲み会
 義父にホームパーティに誘われるもやんわりお断り。
 ジーさま達の専用料理人は勘弁願いたい(ーー;)

(12月30日日曜日)
 早起きして母屋の大掃除。餅つき。
 実家方の親戚のばー様昇天、享年90歳、
 歳に不足ナシちゅーか親族一同のご長寿記録更新してるし~
 正月スキー旅行の危機迫る
 とにかく、仮通夜に行く。
 スキー旅行中止決定
 家に帰ると義妹一家が夕食宴会に来ていた・・・
 ムダーは飲み会
 「のだめカンタービレ」1巻~5巻まで読む

(12月31日月曜日)
 朝、義妹家の愛犬が来る。義妹一家1泊2日の温泉旅行へ
 義母とおせち作りの正月準備。
 ムダーは飲み会
 「のだめカンタービレ」6巻~15巻まで読む

(1月1日火曜日)
 ムダー朝からあいさつ回りと飲み会、午後8時半帰宅(ーー;)
 義母と2匹連れで初詣へ(くら~~~~)
 義妹一家帰宅、そのまま我が家で宴会。
 「のだめカンタービレ」16巻~19巻完読

(1月2日水曜日)
 やけくそで大山へ日帰りスキーについて行く。
 無圧積のパウダーバーンにやっつけられる。
 帰宅後、本通夜へ
 義妹一家、晩御飯を食べに来る。
 深夜、予定を繰り上げ子供達が帰宅。
 
(1月3日木曜日)
 お葬式と法要

(1月4日金曜日)
 義妹の子供達と愛犬が朝から来る。
 そのまま宿泊

(1月5日土曜日)
 夕食の出来上がった頃、義妹夫婦も食事に来る。
 ムダーは磯釣りへ
 もうすでにコメント無し┐(-。-;)┌


(1月6日日曜日)
 お休み最終日・・・・なぁ~んもやる気ナッシング

バーちゃん90歳まで頑張ったんだから後数日踏ん張って欲しかった
お疲れ、ワタシ。お疲れ、長男の嫁。

唯一の安らぎ
千秋さまLOVE玉木宏LOVE
うらびれた主婦のハートわしづかみ

こんなワタクシではございますが
皆様、今年もどーぞよろしくお願い致しますぅ~
2008年01月08日 | Comments(14) | Trackback(0) | 舅&姑+α
コメント
あけまして、おめでとうございます♪
そっか・・・なんか大変なお正月だったネ~

長男のお嫁さんは心身ともに、本当に疲れる、、、やって当たり前なんだもんねぇ~

何気なくテレビつけたら「のだめカンタービレ」やってたヨ。
面白かったので、スペシャルの2夜連続まで見てしまった☆

うん、千秋さま素敵だったネ~v-221
忙しいお正月だったけど、「のだめカンタービレ」で、ちょっと癒されたヨ~v-343

今年もお互いに頑張ろう~! よろしくネ☆
ルイママ URL 2008年01月08日 12:00:58 編集
長男の嫁というだけで・・・・
なんでこんなに大変なのかしら・・・・
っていうか????
義妹ってこんなに帰ってくるの????

かーちゃんは一人っ子にお嫁に来たから
あんまりわかんないけど・・・・
帰りすぎv-12と思うのは私だけv-236

唯一『のだめ』に癒されv-238萌え~v-254したのね~v-221
ロビンちゃんもともリッチさんをいっぱい癒してくれたかな?v-238

虎徹かーちゃん URL 2008年01月08日 12:07:03 編集
ロビンママ、おめでとうv-290
今年もよろぴくねv-315
ロビンちゃんもますます元気でv-91
年末からすごーく、大変だったねv-292
仕事している方が良かったりしてv-395
新潟方面v-276が凄いからどうしたかと思っていたのよv-359でも、お正月からv-409いやだね。
のだめカンタービレとロビンちゃんで癒されて~v-426
それにしても義妹どんだけ感謝するんだろうかねv-427
今年も頑張ろうねv-308v-315
ナナママ URL 2008年01月08日 13:59:11 編集
>ルイママさん
なんだかねぇ
親戚のおばあちゃんなんか永遠に生きると思ってた。
長男の嫁は結構きついっすv-393
隣の芝が蒼く見えるのよね、修行が足りないわん

ルイママさんもハマりましたv-361
もう私なんか萌え~~~ですv-344
すっかり玉木さまファンに・・・
コミックの方もお勧めですよん。是非v-218
 URL 2008年01月08日 14:10:30 編集
>虎鉄かーちゃん
こちらこそ夜露乳くび~v-207
長男の嫁はどちらも大変みたいですv-356
嫁ぎ先も近いからしょちゅう居るのよ。
いい子なんだけどネv-363
たまには1人なりたい時もアルつーか・・・ね!

のだめは燃えv-56メラメラしましたよ。
ロビンも義妹愛犬にお疲れモードだったのよね。
あまりにもハイパーストーカーだもんでv-355
 URL 2008年01月08日 14:15:30 編集
>ナナママさん
おめでとうございますv-308
結局、ロビンも私とずーっとお留守番だったんだけど。
いや~想定外の出来事にガックリです。
v-276もなんのその、めっちゃ楽しみにしてたのに~
のだめは癒されましたよv-352
どんだけカッコいいのよ~v-351
っておもわず我が相方と比べてみたりして(~_~;)
今年も頑張りまっするよ。
 URL 2008年01月08日 14:25:27 編集
新年早々お疲れさまでしたv-237
三男の嫁でよかったわぁ・・・v-17
だからパパ実家の京都から離れて東京暮らしが出来るのよね。
仕事の関係で結婚前から上京してたロコぱぱだけど、
彼が長男だったら地元の企業に勤めてたでしょうからね。
「ホームパーティに誘われるもやんわりお断り」のくだりでいきなり笑わせてもらったけどv-14
ともリッチさんにとっては笑えないことだよね。
上手に気分転換できる技を今年も磨きましょう。私も見習わせてもらいます。
頑張れ嫁v-237
ロコまま URL 2008年01月08日 14:54:11 編集
>ロコままさん
v-388疲れたってか・・・ガックリです
ロコままてば理想的なシュチエーションだわ
そうよね、結婚には周辺環境のリサーチも大事よね。
崖から飛び降りたら大怪我した気分よv-356
ホームパーティーの誘いは義父の気遣いだけど・・・
即、却下しましたよ。
座る間もない状態間違えナシだもんねv-427

今年も気分転換は萌え萌え妄想で~v-397
がんばりまっす!!
 URL 2008年01月08日 17:01:13 編集
おめでとうですぅ。
今年も宜しくぅ~。
お正月は長男の嫁は大変だよねぇ~。
お疲れ様でしたぁ~。
でも、ともリッチさんだから務まってるのかも。
私だったら、きっと切れまくって
こんなにうまくできないと思うよ。

玉木宏って最近よく出てるよねぇ~。
昨日もボウリングしてたよねぇ(見てない?)

ほなママ URL 2008年01月08日 21:53:27 編集
ってことは、新年のご挨拶はここではしない方がいいって
事かな?なんだかハードだったのね。にしても、チラホラ
見える「のだめカンタービレ」の文字に、ともちゃんらしくて
笑っちゃった。年末にTVでやってたでしょう。見た?
そんな時間ないか・・・・
kaolin URL 2008年01月09日 00:23:26 編集
>ほなママさん
今年もよろしくね。
そう長男の嫁は大変よ~太るはずv-389
いやいや、ストレスとの戦いよ~
前にも書いたけどムーディー勝山は教祖様v-340
ウォーターボーイズの頃はこんな日が来るとは思わなかったわ。
ボーリングみたぁv-426ガン視しちゃったわ♪
 URL 2008年01月09日 14:14:40 編集
>kaolin
大丈夫よ~実家方っても二親等や三親等じゃないからね。
とっくに年賀状も出してるしネv-219
改めて今年もヨロチク~
総集編の日はお葬式の合間にチラチラみたよ。
どうしても見えないところはビデオ撮り。
コミックは面白いのよ~kaolinもはまるよv-10
 URL 2008年01月09日 14:19:58 編集
明けましておめでとうございます~☆彡

って本来はダメなのかもですが でも90歳大往生なので
バー様安らかにお眠り下さいm(__)mまっせv-22

実は我が家のジュリーも 御年19歳 人間界なら94歳にあたるとか(--;) 
昨年はいたりつくせりで完治しましたが 再発の場合は「大往生なので諦めて下さい」とクギさされてるの。。
所がTinaがライバルらしく(♀の争い)今やびっくりする位元気(爆)v-21
なるが如くの人生??ですv-16
GLAYMAMA URL 2008年01月09日 16:20:48 編集
>GLAYMAMAさん
バーさまv-283は眠るように逝ったそうです。
本当に親戚一同のご長寿ナンバー1です。
あやかりたいもんです。

ジュリーちゃんてv-282ちゃんですよね。
そんな高齢には見えないですよ。
やっぱり女性はいくつになっても
美貌競争がメラメラ燃えるv-41ですね。
ジュリーちゃんは今年も元気に頑張ってねv-218
 URL 2008年01月10日 11:06:41 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

