
--年--月--日 | スポンサー広告

どーなの?これ

昨日の土砂降りとはうって変わって晴天の香川です。
蒸し暑くて嫌になります。
あっ、畑中よね子改めキャサリン・畑中は無事に今年のお仕事を終了し帰宅したようです。
ちょっと寂しい・・・

さて、2週間ほど前に大金はたいてストレートパーマしてきました。
この髪型、ここのところ続いてます。楽ちんだから
ところが
「その髪型、変なんや。全然似合ってないん自分で解らんの、センスないわアホちゃうん」←ムダー
マジムカつきました。

家のムダーのハイセンスとはこんな物

DSCN0794.jpg

数年前、静岡方面の旅行で買ってきたお土産(イタリア製)
静岡で買ったのがイタリア製栓抜き
DSCN0792.jpg

この間、香りがいいからと買ってきた線香(仏壇用)
仏壇に行かずにリビングで使用、大迷惑
DSCN0793.jpg

先日、和歌山方面の旅行で買ってきた包丁
私へある意味嫌味有り難い事です。
このほか数年前の北海道では
アイヌの指輪(木彫り300円)
頭の付いたリアル襟巻キツネ(きもいのでお倉入)
・・・etc
めったに買ってこないがロクでもない物ばっかり。
今日のブログめぐりで解ったけど友人のダーリンの出張土産は
バッグだったとか(絶対ブランド品や)・・・大違い

どーよ?どびんちゃんっ
こんな奴にセンス疑われるって
DSCN0768.jpg

でしょう~

私は納得いかない!!

☆今日のロビンおじや☆
白米・鶏肉・豚ミンチ・大根・人参・キャベツ(生)・トマト
2007年06月25日 | Comments(8) | Trackback(0) | 独り言
コメント
まずは・・・・
キャサリンに改名していただき
ありがと~~~虎徹ママうれぴ~わぁ~♪

マニアの虎徹ママには
たまらん物ばっかり~☆

静岡でべた~な【うなぎパイ】ではなく
イタリア製!!!!
なんてアンビリボ~なお土産(爆)
度肝をつかれてしまった・・・・・

そなたもろもろ・・・
ストライクゾーンでっせ♪

お茶目なパパさん
きっと照れているんだわぁ~~♪
(都合よく取っちゃえ!!!)

私なんて【味のり眉毛】だったパパさんの眉毛
すっきりパパさんが切ったのに
気づいてあげられず・・・
パパが自己申告で教えてくれたわぁ。

髪型を気づいてくれているパパさんの愛だわぁ~


ちなみに!!!!
ロビンちゃんそんなそっぽ向かないで
虎徹ママに【チュー】してね♪(笑)

虎徹ママ URL 2007年06月25日 14:59:58 編集
キャサリンさんお勤めご苦労さんですねi-235
また来年までぐっすりお休みなさいi-179

そうですよ、パパさん気が付いてくれるだけ、ロビンママの事いつも気にしているんですよi-80

お菓子よりいいお土産ですi-179いつまでも笑いの種にもなるしねi-87

ロビン君も受けを狙ってる~i-258i-184
ナナシュナ URL 2007年06月25日 16:08:24 編集
ぎゃはははははははは。笑い事じゃないか~
いやいや、このお土産シリーズに大爆笑しちゃったよ。
お土産に統一性ないし、シリーズもんでもないし、てんで
バラバラのセンスって感じで・・・(苦笑)
何も買ってこないよりマシなのかしらねぇ???
kaolin URL 2007年06月26日 00:30:47 編集
>虎徹ママさん
そうめちゃめちゃアンビリバボーv-403
確かに、昔から片鱗を覗かせては居たけど・・・
私は線香見たときはとうとう頭行っちゃったか
って思いました。
虎徹ママさん所のダーリンはお洒落さんですねv-426
家は愛とは呼べない・・・だってなじるんだもんi-191
ともリッチ URL 2007年06月26日 09:31:53 編集
>ナナママさん
私に「愛」を語らせればこの場合は
「その髪、ちょっと似合わないよ。
素敵に直しておいで、僕のポケットマネーで」
この答えは花丸100点です。
下線部に「愛」を求めるのは私だけでしょうかv-356
ともリッチ URL 2007年06月26日 09:38:26 編集
>kaolin
ほんと、頭割って中のぞきたいもんだよっv-390
まだあるよ~
山陰旅行・みかんの皮むきナイフ(必要ナシ)
九州・御影石製の焼肉プレート(未使用お蔵入)
山口方面・ペーパーナイフetc
私にセンス問う資格ナシv-359
でしょ?
ともリッチ URL 2007年06月26日 09:53:29 編集
あっはっはっはっはv-9
ダーさんってそうだったっけ??
でもさぁ・・・
美容院へ行って来たのも気づかないうちの旦那より
妻の髪型をよく見ているダーさんのともちゃんへの
愛を感じるわv-238

お土産だって・・・
自分用だか何だかわけわかんないのも多々?ほとんど?
ではあるにしても、出掛けたら家族のことを思いだして
お小遣いで買ってきてるわけだから、可愛いじゃないv-25

うちはバッグ買ってきてくれたけど、カード払いだもん。
みえ URL 2007年06月26日 13:00:15 編集
>みえちゃん
意外と小姑根性があるのかもしれない(-_-;)
チェック厳しいからショッピング後は
速攻でタンスに収納だもん
なぁ~んにも買ってマましぇ~んv-413

どうしてダー達の買い物は現実離れしてるかね(謎)
家族の事考えましたぁー的な自己満足品だよ。
だって役に立たないもんね!

カードでも愛よ「愛」v-344
ともリッチ URL 2007年06月26日 13:26:44 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

