
--年--月--日 | スポンサー広告

理想と現実

私ね、昨日人生は初の買い物しました。

それはなんと来年用日めくりカレンダーじゃないのよ ひ・め・く・り
カレンダーとは買うものじゃなく各方面(企業とかお店)で頂く物と相場が決ってますよね。

事の起こりは1週間ほど前
スーパーのレジで並んでいる時に目に付いた日めくり
それはもう寝ても覚めても頭から離れないほど・・・一目ぼれ

欲しいとなれば高価なものじゃありませんし、速買いなんですけれど
こんな時に限ってなかなか現場に行き着けないのが世の常ですよね。

ども、とうとう運命の日はキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ!

どう可愛いでしょ?
t_1214 015


見えにくいけど、台紙はこーだもの、いやが上にも期待は膨らむちゅーもんよ。
t_1214 016


でもね、やっぱりいつもの悲しいオチが待ち受けていました。

中身・・・めっちゃ普通(ーー;)
t_1214 017

ショックー(>_<)

よくよく中身を確認すれば裏側に見本載ってました。そんなの見てないし

人生で初めてお金出して買ったのがコレか・・・
来年の運勢も思いやられる年末の金曜午後でございます。

一緒に売ってたカレンダーバージョンの方が良かったかしら。
いや、もうよそう。

先日、ルーカスが来た時の2ショット
t_1214 001

この写真では斜めになってるサンタ帽子

ルーカスがかぶるとこうなる
t_1214 010


どーなんでしょ「ロビンの顔=ルーカスの上半身」
同じ小型犬でこの違いって一体・・・・
2007年12月14日 | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類
コメント
めりくり!v-255いやひめくり~v-238
いやぁ~~ん可愛いじゃなぁ~い
台紙ニャン子なんて~~v-82
おっしぃ~~中はベターv-218
でもでも~!基本のもののほうが見やすいってぇ~
見慣れたものがv-218よん

使い終わっても取っておきたいね~可愛いから!

サンタさん~~v-255
よく似合ってるぅ~~
そんでぇ~ロビンちゃんめちゃ赤似合うのね~v-10
超可愛いんですけどぉ~~~v-237
もしかして?ルーカスちゃんにロビンちゃん
食いつかれてる???
虎徹かーちゃん URL 2007年12月15日 21:42:22 編集
もしかして、これが例のひめくりカレンダーだろうか??
ともちゃんが、ガックリしてる姿が目に浮かぶわぁ~
あははははは。そりゃープードルちゃんとシュナを
比較したら・・・(* ̄m ̄) ププッ
kaolin URL 2007年12月16日 22:21:39 編集
>虎鉄かーちゃん
パッと見すんご~~~く可愛かったのv-10
私は基本的にv-286v-283もスキ
中身、ベタ過ぎるでしょ
テンション急降下よv-388

赤にあうでしょv-343
ルーカスは何故かロビンの耳フェチなの
昨日も来てたけど耳噛んでたよ。
耳の毛だけね。
耳本体に歯が当ったら気まずそうに辞めるのが面白いよ。
そのうちガウガウバトルに発展するんだけどね
ルーカスが骨折しそうで心配だわv-356
 URL 2007年12月17日 10:04:20 編集
>kaolin
そうなのよ~コレがあのブツv-293
まだ届いてないの?
民営化になってなってないんじゃないv-359
木曜に発送したのに、遅すぎる!

ロビンはシュナの標準体重でチョイデカ顔
ルーカスはチビプーだけど・・・
それにしても違いすぎるのよ(笑)
 URL 2007年12月17日 10:09:00 編集
最近日めくりのカレンダー少なくなったよねv-292
昔は酒屋さんとかくれたんだけどね。
v-283も福持ってきれくれるよねv-290中身は普通でも可愛いよv-290
ルーカスちゃんの方が強いのかなv-415
ロビンサンタとても可愛いv-315
ナナママ URL 2007年12月18日 16:01:05 編集
可愛い可愛いv-10
レトロなところが可愛いですよん。
昔、日めくりが台所かトイレにかかってたおうちって多かったですよね。
ロコまま URL 2007年12月18日 20:29:24 編集
ねこちゃんの何ともいえない視線が
ナイスな日めくりですね~v-411
中身に落ちもついているなんて・・・v-398
私も同じカレンダーに出会っていたら
同じ運命を辿っていそうだなぁ~
なんて思っちゃいましたe-287

プードルちゃんはホント細いですよね~
アルと変わらない大きさだなぁって思って
ナデナデしたら 細さにビックリv-237
そういえば いつも行く獣医さんはよく
「シュナウザーはマッチョですから!」
とさわやかに仰いますv-12
chomo URL 2007年12月20日 20:52:08 編集
>ナナママさん
そうですよね、日めくりの方が高いのかな?
だんだん無くなっていくよねv-236
小さい頃は剥がすのが楽しみだったんだけどね。
ルーカスめっちゃ強気ですv-411
見てて面白いの~
ロビンも小さいの解ってて遠慮してるっぽいですよ。
 URL 2007年12月22日 12:54:00 編集
>ロコママさん
イラストはとっても可愛いでしょv-238
中身が・・・
日めくりって最近じゃ珍しいアイテムになりつつあるよね。
我が家も何処に置くべきか思案中ですv-283
 URL 2007年12月22日 12:56:57 編集
>chomoさん
視線がかわいいでしょv-290
外観みて一目ぼれ・・・中身まで確認しなかったわv-356
数字のバックに猫イラスト欲しかったよ~
シュナのマッチョv-91
解りますぅ~~~(爆)
太股なんて「美味しそう」な肉付きですもんね。
ルーカスなんか2.1キロしかないから肉は何処v-236
ですよ・・・
 URL 2007年12月22日 13:01:09 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

