
--年--月--日 | スポンサー広告

祝☆卒業!!100均おんな

ふっ・・・
今週の月曜日からブログの更新をしようと思いつつ出来ずにいました。

毎日カメラのCFカードを家に忘れ続けるから。
忘れ続ける事3日間、もちろん今日もです。

続ける事って凄いですよね!凄いですよね、ね、ね、
100均女卒業ですわよっ。

たとえ、忘れ物でも・・・


馬鹿丸出し・・・・

「家で更新すればいいじゃん」って思ったそこの貴方
それは無理!
カードリーダー使わないとデジカメの画像の取り込み面倒くさい。
家でパコパコ打ち込みすると覗き見される心配大。
夜は基本的に忙しい。

なら職場なら暇なのかって思ったでしょ?
チュッチュッNoNo
後からた~ぷりつけが廻って、ヤキが廻ってます(--〆)
でも全く、( 〃..)ノ ハンセイの色ナッシング。

よっ私って漢前♪太腹!!ビバ自分☆

で、本題、置き忘れてる内容ですが

土曜日の夜ルーカスFamilyが遊びに来た。
ルーママがロビンにサンタバージョンのセーターを編んでくれたっぽい。
でも、サイズが小さすぎて編みなおしになった。
ロビンがルーカスのサンタ帽子を借りた。
小さかった・・・・
額に張り付いてサンタ帽子というよりもの△に見えた。
一同爆笑・・・

                                 以上

ぶっちゃけ、これだけ。


季節がら田舎なりのイルミネーションも撮りにいきたい。
ほらデジ一も買ったことだし♪
ルーママのセーター完成の暁にも・・・ね!
まだまだ、例のこの時の乗りでうかつに買ってしまったクリスマスグッズ
これもお披露目しなくては。
未だに押入れで、ねんねしてますけど~

しかし、気持ちはあるけど体がついて来ん

・・・・・・・・・・頭も
グロ○サンの飲まなきゃ、ユンケ○だったかしら?それともリ○イン???
-----------------先に頭に効いて欲しい。

間に合わせににロビンの顔でも貼っておきます。
200712121409000.jpg

もちろん携帯です。

携帯のカード持ってないから自分のpcに携帯から添付メール送る
い、いたい、、、痛すぎます(;_;)
2007年12月12日 | Comments(14) | Trackback(0) | 独り言
コメント
あぁ~デジイチが泣いている。。。
俺を使ってくれとよと泣いている。。。

ロビン君も泣いている(?)
俺をカッコよく撮ってと泣いている(笑)

折角買ったんだから、ジャンジャン撮りましょう♪
Oreoパパ URL 2007年12月12日 21:13:40 編集
ありゃりゃあ~。
せっかくのデジイチが・・・。
忘れ続ける事3日間ってすごいねぇ。
そうやん、そうやん、クリスマスグッズ買ってたやん。
早くお披露目してぇ~。
ほなママ URL 2007年12月12日 21:54:23 編集
私もi-217の更新は家で・・・
コメの返事は会社で・・・仕事をしてふりして返信書いているのi-229悪い従業員ですv-292
セーターのUP楽しみじゃないv-286
ロビンちゃんカッコいいんじゃないv-290
ナナママ URL 2007年12月12日 23:13:36 編集
年末は、何かと忙しいからネ~~ 無理しないでヨ。

ロビンちゃんのお目目、お茶目で可愛いなぁ~☆
走るところ、マジ撮ってみたいヨ♪

身体、気をつけて!自分の身体が一番大切だよんv-413
ルイママ URL 2007年12月13日 07:02:53 編集
ロビンママさん 個人宅ですがメチャイルミネーション素敵なお家発見しましたよv-238
高瀬なのでこちらなら近いのでは無いかしら??

papaもここのはお金がかかっているねと褒めてたし....
暗い中 一際輝くお洒落な出来映え カメラが無くてとても残念でした(--;)
場所は高瀬教習所の近くの土手の前のお家ですが
見る価値有りですヨン
少し遠いですか??ね リサーチmamaよりv-7i-68
 URL 2007年12月13日 10:17:46 編集
>Oreoパパさん
ひゃ~~~v-405
ですよね・・・(笑)
でも撮っては居るんですよロビンはね。
ついうっかりカードを抜き忘れてる状態なの。
毎日v-212持って通勤すればチャンス逃さずにすむかな?
でも、かさばるのが問題よねv-356
 URL 2007年12月13日 13:22:22 編集
>ほなママさん
うっ・・・あははははv-411
と笑ってごまかそう
なんたって1瞬前に思ってた事も忘れちゃうお年頃
なんだかヤバイわ
クリスマスグッズもクリスマスまでには出さなきゃ(汗)
おき場所がないんだよねぇ
場所まで考えて買わなかった。ダメダメ人間ね。
 URL 2007年12月13日 13:25:27 編集
その、ロビンちゃんがかぶった帽子、幽霊の△みたいに
なった写真は撮影しなかったの?
それ絶対に見たいわ!!!
体がついてこない・・・それわかるわ。家らの年齢だと
やっぱり仕方がないことかねぇ。気持は若いんだけど
お尻に漬け物石がはりついてるわ。
kaolin URL 2007年12月13日 13:42:55 編集
>ナナママさん
ナナママさんが悪い従業員だったら
私はv-37従業員だねv-8
会社の方がパソちゃんに向かう気力がふつふつと・・・
お洋服はルーカスママの仕上がりを待つのみ♪
楽しみですv-221
 URL 2007年12月13日 14:35:07 編集
>ルイママさん
有難うv-411
ルイママにとって欲しい本当に。
なかなかあんなに上手くはいかないわ。
カメラだけじゃダメってつくづく実感・・・
ロビンはね食べ物おねだりする時の目が1番半端じゃないです。
見られるこっちが吸い込まれそうですよ(笑)
 URL 2007年12月13日 14:58:47 編集
>modemamaさん
高瀬ですね。見に行ってきますv-218
ここ数日天気が良くないですね。
時間とお天気の折り合いが悪いですけど・・・
まだ、クリスマスまでには日にちがあるから
突撃撮影隊したいと思いますv-221
 URL 2007年12月13日 15:01:26 編集
>kaolin
ちゃんと撮影したのよ。
なかなかじっとしてなくて上手く撮れては居ないんだけど。
ほんと、動物の写真って難しいわ。
そうそう、気持ちばっかりあるのよね。
午前中は今日は帰って掃除するぞ~って思っても
いざ、家に帰るとダメなのね。
私はお腹に漬物石ついてる感じv-404
 URL 2007年12月13日 15:04:37 編集
復活したでぇ~~v-10
年末は忙しいから~ママさんも大変だね~

イチデジ~~
クリスマスグッツに
セーター~~v-238

課題がいっぱいよん!!
頑張りすぎず~ぼちぼちに~~v-222
マイペースでいいのよん!

ロビンちゃんv-237
ママさんのこと癒してあげてね~~v-254

虎徹かーちゃん URL 2007年12月14日 15:23:09 編集
>虎鉄かーちゃん
おーー復帰したのね
おめでとうv-300
ガッツリパフェパワーで回復したのね。
見習おうかなv-352

あれもこれもやりたい事はいっぱいなんだけど
ぜ~んぜん進まなくてぐ~たらしてるのよ。
ダメ人間の標本になりつつあるわi-195

ぼちぼちのろまな亀人間で生活するわぁ~
 URL 2007年12月14日 15:42:42 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

