
--年--月--日 | スポンサー広告

100均程度の覚悟

所詮100均、されど100均なり

動かざる事山の如しなM嬢、高校1年、吹奏楽部クラ吹き女
皮下脂肪が気になるお年頃を迎えたママン年齢不詳

一念発起の土曜の夜
ジョギングしました2キロほど
といってもゴメンナサイ、真実は7割歩いてますが(汗)

よせばいいのに・・・byロビン20071203133854.jpg


そして日曜の夜の親子の会話
私「今日、ママ友バレーの日でジョギングお休みな」
M嬢「ふ~ん、そっ、いってらぁ~」
D君「はんっ、そんなもんよな。かぁーさんとねぇーちゃん
   しょせんは100均ていどや」

  「どーゆうこと?」
  「意味解らんわ、反射襷は100均やけど?」
  「3日ぼうずにも届かんって事よ」
  「・・・可愛くないコイツ」
  「・・・ムッキー」


ベッドは極楽よ~~~byロビン20071203135148.jpg

ロビンちゃんちょっ恥ずかしいですよ


出来もしないバレーに行って突き指してます(涙)
名実共に100均女に成らないように頑張りたいとは思えど・・・
本日はきっと中止になるでしょう、雨だし。
明日の夜は友達とお食事&飲み会、これは外せない。

とてつもなく追い込まれた。母としての威厳は何処へ


だから、寝たもん勝ちやて
20071203140129.jpg

太らないお方はよろしいわねっ、( ̄‥ ̄)=3


話し変わって自宅PCがネットに繋がりません、もう1週間。
昨日ケーブルTVにモデム交換依頼を言いました。
担当がいないので改めて連絡してくるとの回答。
只今、2時過ぎ・・・未だに連絡無し。
これも「ムッキー」でございます。
田舎のケーブルTVも100均程度の意識なのでしょう


2007年12月03日 | Comments(8) | Trackback(0) | 独り言
コメント
D君上手い事言うねv-290
でも、100均もバカに出来ないv-291
私の腹回りもバカに出来ないv-292
化粧回しを付けてりゃ重いのは当然と・・・憎き旦那v-359
ナナにはちゃんと食事をあげられているのに・・・どなたか私に節制食事を与えたまえi-229
ロビンちゃんもボクには関係ありましぇんって顔だよねi-237
ナナシュナ URL 2007年12月03日 17:05:24 編集
う~ん、なんだか身にしみるわぁ・・・。
若いころはいくら食べても太らなかったのに・・。
今は食べる量は減ってるのに、なぜ???
この腹回りをなんとかしたいよぉ!!
ロビン君の極楽顔、いいわぁ~。
ほなママ URL 2007年12月03日 20:55:05 編集
あははははは、そういうのを100均程度って言うんだ。
知らなかったよ。でもさ、今の100均はバカにできないぞ。
安かろう悪かろうの時代は、かな~~り昔。今はなんで
これが100均で?と思える品物ばかり。食器がそうだよね。
100円とは思えない。あたしゃー100均大好きだよ!
まず100均で探してみて、いいのがなかったら、普通の?
価格のお店で探すって感じ
kaolin URL 2007年12月04日 01:11:02 編集
(⌒▽⌒)アハハ!ロビン君の
ボクには関係ないもんね~って感じの
少し冷めた表情がイイですねv-398
私も去年の今頃と比べると・・・
5kg以上・・アップしてますョv-399
あれこれ試すも 
楽しては痩せられないもんですよねv-406
chomo URL 2007年12月04日 20:30:27 編集
>ナナママさん
余計なことばっかりに頭を使うお年頃ですv-390
100均だって立派な商品あるよねー、ねぇ~
ははは、ナナママったら面白いv-221
でもこの化粧回しは笑い事じゃないわ(滝汗)
食事制限できないんだよね
この時期はいつも以上に・・・
ともリッチ URL 2007年12月05日 15:46:41 編集
>ほなママさん
そういえば若い頃は食べても太らないね。
新陳代謝のせいかなv-236
私なんぞ、胸は減って下半身に余計な物が・・・
オソロシヤ~ウラメシヤ~v-38
このベッドがなぜかお気に入りみたいです。
ともリッチ URL 2007年12月05日 15:49:56 編集
>kaolin
いやいや、彼の辞書オンリーだよ。
もしや母の価値が100円と言いたかったのかv-405
それもかわいくねぇ~
私もまずは100均探してから普通の店に行くよん。
でもさすがにメディアは買わないけどね
100均のメディアって堂なんだろ???
良く考えたら電気屋のバーゲンでスピンドルなら
1枚単価100円切ってるよね・・・?
ともリッチ URL 2007年12月05日 15:55:16 編集
>chomoさん
夕食後の8時以降は毎日こんな感じv-389
まぁ~ったり過ごしてます。
まあ、大体夕方暴れすぎで疲れてる状態┐(-。-;)┌
5キロ・・・凄いかも
でも短期間で付いたら落ちるのも速そうよ。
てか太り代があるってことは
すっげー細いんじゃないv-236うらやますぃ~
ともリッチ URL 2007年12月05日 15:59:06 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

