
--年--月--日 | スポンサー広告

ロビン人形

前々から欲しかったロコママさんの作るワンコ人形

本当はロビンの耳の毛がちゃんと伸びてからお願いするつもりだったんだけど・・・

ハイ、もちろんそんな先まで我慢できませんでした

めちゃくちゃ可愛いの~
20071127131411.jpg


ちょっとアップで見ちゃったらキュン死にしちゃうよ~

ロビンのクリスマスバージョン
20071127131358.jpg


こちらはロビンの実家にプレゼントに作ってもらったの
S&Pがロビンのママンのマーチ、黒が姉ちゃんのパンチ
20071127131345.jpg


うちのこ仕様は萌え~~~ですわ
20071127131338.jpg


ちょ~似てる~
20071127131418.jpg


家族が大反響です。
ロコママさんの才能大絶賛
20071127131429.jpg


ロビン、かんじゃダメよ狙いすぎ・・・ヤバイ
20071127131424.jpg


ミニロビンが気になってしょうがないみたいです。
「マテ」のコマンドで仕方なく待ってますけど(~_~;)
・・・・☆ガン視中☆・・・・
20071127131352.jpg


もちろん、ロビン禁止区域に非難させて飾りました♪

ロコママさん忙しいのにどうも有難う

2007年11月27日 | Comments(20) | Trackback(0) | ロビンの日記
コメント
一番乗りですわぁ~v-315
うちも毛を集めている所よv-290
そのうち作ってもらう予定よv-410
ロビンちゃん、かなりのがん見・・・これ以上はやばいv-405
食べ物かもとv-364
ロビンちゃんに良く似ているねv-425
ナナシュナ URL 2007年11月27日 15:49:07 編集
さすがロコママさんですね!
ほんとにそっくりぃ~。
それにしてもロビン君のお洋服
可愛すぎぃ~!!!!
そして似あってるぅ♪
ほなママ URL 2007年11月27日 21:52:16 編集
ロコママさんってすごいね~~☆

それにしてもロビンちゃんって、可愛い~v-218v-410
必死になってコマンドを守ってるとこ、なんとも言えないネ☆
ルイママ URL 2007年11月28日 11:04:38 編集
かわいい~~~~~v-238
これが手作りってすごいすごいv-424
ロビンちゃんの本物の毛を使ってるの?
感動物だね~。
みえ URL 2007年11月28日 12:10:03 編集
>ナナママさん
ナナちゃんは地毛ですかv-221
シュナの毛集めはなかなか先が長いですね。
私はそうそう諦めました、根性無しですv-414

箱から出しとたんに狙ってるんです。
目を離した隙に加えてダッシュv-355
大騒ぎで取り返しました。
ともリッチ URL 2007年11月28日 13:47:08 編集
>ほなママさん
そうなの、さすがです。
画面で見るよりも細部までこだわってるの
ロコママさんってすごいわぁv-405

赤が似合うでしょv-343
ワンコは男でも女装させても文句言わないからネv-426
耳の毛伸びたらリボンもつけるつもり~♪
ともリッチ URL 2007年11月28日 13:51:27 編集
>ルイママさん
でしょでしょ~~
わんこの抜け毛でも作ってもらえるのv-411
シュナウザーは抜けないから私は断念したんだけど。

コマンドのおかげで「やっぱり食べ物だv-363
って誤解を大きくしたような気がするんですけど・・・
ともリッチ URL 2007年11月28日 14:42:44 編集
>みえちゃん
ロコママさんは地毛でも作ってもらえるんだけど
ロビンはなかなか抜け毛貯まらないから地毛じゃないのよ。
すごーく可愛いでしょv-221
なんか実物よりずっと可愛くみえるのよ~♪
ともリッチ URL 2007年11月28日 15:31:11 編集
くりそつだね ロビン君!!v-266
ロコママさん器用ですね シュナは特に難しいのに....
お耳がお口がメチャ可愛いね(^o^)

ともリッチさんお友達だったのですねv-22
won友の「teraちゃん」もお友達みたいですよ(^o^)
シュナの輪は良いですね 和がしっかりギュッ(爆)

素敵なXmaspresent ロビン君ナメナメしちゃ駄目だよ
自分の匂いって分かるのかな??v-25
GLAYMAMA URL 2007年11月28日 15:56:59 編集
わぁ、とっても褒めていただいて恐縮ですぅ。。。テレテレv-290
ともリッチさんはじめ、ムダーさんにも、Mちゃんにも、D君にも・・・そしてロビン君本人にも喜んでもらえてすっごく嬉しいv-433
クリスマスの子達みんな上を向いててビックリ&爆笑v-363
向き、直せますよ。
それと、抜け毛だけ集めてたらそりゃー集まらないですよv-358 トリミングした毛を使うんですv-317
写真も綺麗に撮ってくださって嬉しいv-350 いただいていきますね。
こちらこそ心よりどうもありがとうございましたーーーv-354

それと・・・ともリッチさん、こちらで失礼しますね。
ナナシュナさんはじめまして。被毛を集めてくださってるなんて、わああぁ嬉しいv-342
作成できる日を楽しみにしてますね。
HPに遊びに行かせてもらいまーす。

GLAYMAMAさんはじめまして。
はい。teraちゃんにいつもお世話になってます。
実はアーク君の作品の次に作成したのがロビン君なんですよv-286
ロコまま URL 2007年11月28日 17:05:12 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪可愛いデス!
ミニロビン君v-10
実はアルも作っていただこうと目論んで
この冬はモサモサ毛を伸ばそうと思っていますv-221
ロビン君の視線が危険ですね~v-12
すでにロックオンしてそうですv-190
chomo URL 2007年11月28日 19:24:01 編集
いやぁ~~んv-10
ミニチュアロビンちゃん!!
めちゃ可愛いのぉ~~~~v-238

クリスマスバージョンも良いなぁ~~~

わぁ~~!!
赤のセーター超似合っているわぁ~v-254
かーちゃん楽しみにしていたのよんv-207
赤セーター姿v-133
虎徹かーちゃん URL 2007年11月28日 20:19:22 編集
あらま、こりゃまた可愛い!!!シュナちゃんだから
ポイント掴みやすいのかしら?素材もバッチリって
感じだね。ロビン君、赤いお洋服?チロも赤だよ~
但し、お年寄りなので冷え防止のため^^;
kaolin URL 2007年11月29日 00:37:52 編集
>GLAYMAMAさん
v-354そうなんです。
箱開けたときは感動的でした。
家族みんなできゃ~きゃ~v-343です。
GLYAMAMAさんのお友達もですかv-411
本当にシュナの輪は広いです。

ロビンはナメナメしたくてしょうがないみたいです・・・
ともリッチ URL 2007年11月29日 16:25:08 編集
>ロコママさん
みんなすごーく喜んでました。
何で先住v-286も一緒に作ってもらわなかったのって文句言われました・・・
こちらはまた次の機会にお願いします。

トリミングの毛v-362
そうですよね・・・全く気がつかなかったわ
何年かかっても抜け毛じゃ出来ませんよね^_^;
お写真使ってくださいv-411
もっとかっこよく撮りたかったんだけどなぁ~
ともリッチ URL 2007年11月29日 16:34:57 編集
>chiomoさん
アルくんも是非~v-345
写真には撮ってないけど後姿のラインに感動します。
ロコママさんすごい~v-426

もうロビンは箱開けたとたんにロックオンv-19
戦闘態勢でしたね。
今も虎視眈々と狙われてますよ。
ともリッチ URL 2007年11月29日 16:38:55 編集
>虎徹かーちゃん
こてっちゃんを見たときから欲しかったのv-238
Xマスバージョンで萌えあがって
とうとう無理にお願いしちゃったわ。
我慢できないわがまま体質爆発!!

赤に合うでしょ?
こてっちゃんもとーっても似合ってるわ[絵文字:v-254
可愛いセーターなんだけどがに股で品格ナス~な後姿に泣けてくるわv-409
ともリッチ URL 2007年11月29日 16:46:11 編集
>kaolin
かわいいでしょ~v-10
ロコママさんはシュナだけじゃなく
他の種類のわんこも作ってもらえるのよ。

ロビンは赤は似合うけどピンクはv-358
チロは白いからどんな色もOKだね。
ロビンも冷えてるのかな?
熱い時よりオチッコ回数多いのよね?・・・若いくせに
ともリッチ URL 2007年11月29日 16:53:35 編集
ロビンは立派なモデル犬だよ~v-10
今の時期、
カレンダーのモデルにして商売できるじゃんv-61
ぬいぐるみかわいいねv-344
ボーダーはなかなかグッズがないんなよね。
ほしいなぁ。。でも、たぶん息子がベットに入れるからすぐにボロボロになりそう。
いつまで続くぬいぐるみならべ・・・v-285
modemama URL 2007年12月03日 10:17:58 編集
>modemamaさん
そうかなそうかなv-290
売れるかなぁ~ワンコモデルのマネージャーでがっぽり
おほほほっ・・・考えたら笑いがとまりませんなぁ。
ボーダーグッズは本当に少ないね。
modemamaもモデぐるみどう?
すっごーく似てて可愛いよv-344
ともリッチ URL 2007年12月05日 16:03:59 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

