
--年--月--日 | スポンサー広告

ムダーのナビゲーター

家のムダーの趣味の1つにオンボロカーレースがあります。
で、このクッソ寒い中、海を渡りはるばる姫路のサーキットに行っていたようです。

いくらに溢れる心やさしい妻でも
「家にいくら金が余ってるって言うんじゃ、バカ」
と日々思っている訳ですが・・・

まあ、それはさて置き!

土曜日、深夜12時過ぎ飲み会から帰宅

日曜日、朝4時半
「予定の時間となりました。予定の時間・・・・」けたたましいムダー携帯アラーム

私「アラーム煩い」
ムダー「今から姫路行くけど、たまにはアンタも着いて来る?」
私「はぁ~?( ̄‥ ̄)=3行くわけないやん」
等と夫婦心温まる早朝の会話ののち私は2度寝。

で私の変わりに同行者が居たようで・・・
(ムダーが携帯で撮ったのを拡大で見たいからとPCに送ってもらった画像です。
このブログは秘密なので・・・)
nezu1.jpg


もっと良く見えるように拡大してみました。
nezu.jpg


どーよ、これ

真に「都会へ行ったねずみ」
ま、サーキット自体は田舎にあるんでしょうけどね。
長旅の疲れゆえ日向ぼっこ休息中だそうです。

ムダー曰く、車の前は人だかりでバシバシ写真撮られてたそうです。

カッコ悪~

その後、ムダーに捕獲された上ナビゲーターをリストラされ
無事、姫路の住人になったそうで・・・
新天地で良い伴侶を見つけてくれる事でしょう。

ちなみに一緒に言ってた友人の彼女Aさんに
「いや~ん、可愛そう~~」などと非難されたらしい。

ちゃん。ちゃん。

ムダーの当面の課題はこの車を置いている倉庫のねずみ退治!
ロビンの潜在しているスナイパーの血に期待している模様

無理だと思うけどね┐(-。-;)┌
2007年11月19日 | Comments(18) | Trackback(0) | ムダー事
コメント
んん~v-236このネズミさんは
このまま車内でじっとしていたんですかv-12
可愛い~v-238ような気もしますが
やっぱりネズミさんはNGデスねv-40

シュナはもともとネズミ捕り犬ですもんねv-237
ホントにスゴ腕スナイパーの血が目覚めちゃうかもですョ~v-10
chomo URL 2007年11月19日 20:05:37 編集
え???これってハムスターじゃなく野生のネズミなの?
ずいぶんと、ちっちゃいネズミさんだねぇ。
まぁ、ネズネズさんは色々な病を運んじゃうので、野生と
なるとちょっと・・・顔はメチャ可愛いんだけどね。
kaolin URL 2007年11月20日 00:04:53 編集
>chomoさん
そうなのよ~我が家の倉庫から姫路まで行ったらしいです。
途中で整備のために車屋さんで1泊して尚居座っていた。
ビックリでしょv-363
顔は可愛かったって言ってました。
でも配線10本くらい食いちぎられててムダーはご立腹v-359でしたねv-8

目覚めるかな?ハンターの血
結構怖がりだから逆襲に退散v-355なんてなりそうです(笑)
リンク宜しくお願いします。
ともリッチ URL 2007年11月20日 10:39:13 編集
>kaolin
そうなの野生の野v-287なの
稲刈りが終わったら食べる物が無くなるから出てくるのよ。
すごーくちっちゃくても可愛くても・・・
私は嫌い、尻尾が気持ち悪いv-388
だよね~病気のこともあるんだよね。

今の所私の車じゃないから高笑いして
傍観してるのよんv-397
ともリッチ URL 2007年11月20日 10:49:08 編集
我が息子がv-287見たら絶対飼いたがっただろうねぇv-344
たまには助手席に乗ってみたら?
ウチは沖縄にはまってヤバイ状態v-518ダイビングにはまったらしいv-364
趣味がも一つ増える予感v-406
modemama URL 2007年11月20日 11:31:40 編集
>modemamaさん
多分、連れて帰るコールしたろうねぇ~v-290
顔は可愛かったって言ってたもん。
1度だけ乗ったことあるけど・・・乗り心地わりぃーv-393
ダイビングとはv-363イメージ湧かないわ
でも沖縄の海は綺麗なんだろうねv-343
ともリッチ URL 2007年11月20日 15:02:35 編集
え~~~~ホントに生きてるネズミなんだァv-356
なんか、すごいね☆

ムダーさん、来年すごく、ツイてるかもヨ~
ルイママ URL 2007年11月20日 15:06:03 編集
マジのチューチューだったのねv-292
おもちゃので面白でやったのかとv-292
ねずみも住居もグレードアップv-290
でも、電線食べられ痛い出費だことv-359
ムダーに一言・・・奥さんを大事にi-235
ナナシュナ URL 2007年11月20日 23:47:49 編集
>ルイママさん
そうなのよ、ありえないでしょv-8
見せられた時はわらちゃった~
とうとう仲間内で伝説の男になったんじゃないかなv-236

オオーそういえば来年はネズミだね。
この画像年賀状につかちゃおうかなぁ~
ともリッチ URL 2007年11月21日 09:37:22 編集
>ナナママさん
そそs、マジなチュー太郎ですチュー子かな?
普通はそうだよね~受け狙いだよねv-391
ネズミも海を越えて旅行するようになりました。
この住居、ロータスエランて名前ですわ・・・
まっ、廃棄業者もまたいで通るほどボロボロですけどねv-413
ともリッチ URL 2007年11月21日 09:42:20 編集
思わず飼っているハムスターか?と思ったわ~~v-10
超可愛い~けど・・・・
いたずらするんだよね・・・

ロビンちゃん優しそうだから~
ねずみ狩りじゃなくってねずみと遊んじゃったりして~

虎徹はびびりなんで・・・・退散してくるよぉ~v-238
虎徹かーちゃん URL 2007年11月22日 08:48:43 編集
ともちゃんちにもネズミちゃん出没するんだね!
私も結婚して夫の実家で初めて遭遇した時には
びっくりしたよ~。

ネズミ退治もロビンに期待せず自力でやる気に
ならないと無理そうな気がするけど・・・
みえ URL 2007年11月23日 08:12:56 編集
>虎徹かーちゃん
本当にコイツ意外と可愛い姿してるよね・・・
チューちゃん嫌いな私でも思ったりしたv-411
きっとねずみ色じゃなくて毛が茶色だからかなv-361
悪戯がね・・・問題よね。

ロビンもきっと役立たずだわ。
v-287の反撃に降参しそう、
だってこの間、近所のv-283に睨まれて
ビビリう○ちしちゃったもんv-390
ともリッチ URL 2007年11月24日 10:20:21 編集
>みえちゃん
これは野ネズミだよ、きっと・・・
母屋ほうは濃いグレーの見たことある
かなりビビリまくりましたわ、わたしv-399
義母なんぞネズミホイホイにくっついたの
「アンタまだ生きてはったんやねぇ~」とか言いながら
ゴミ袋にポイッv-355
敵いませんわv-388
きっとそのうりロビンより義母の出番が来るね!
ともリッチ URL 2007年11月24日 10:24:23 編集
メールしましたーv-5
ロコまま URL 2007年11月24日 10:40:26 編集
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 URL 2007年11月25日 09:15:17 編集
おじゃまします。
こんばんわぁ~ともリッチさん。
パパがレースやってるの?
今隼人とねずみちゃんを見ながらバケットシートの確認をしてました。何の車?
うちの子は車大好きでイニシャルDの熱狂的ファンです。勿論私もねぇ~ハハハッ・・。
ねずみなんだよねぇ?これまたビックリ。
楽しそうなママんちだよねぇ~

いつも来てくれて有難う。
チョイ丸 URL 2007年11月26日 19:44:35 編集
>チョイ丸さん
ようこそv-290
イニシャルDは見たこと無いけど
きっとカッコイイ最新のレースカーだよね。
この車はロータスエランって年寄り車ですよ~
おじさんズはね、ミニとかロータスとかヒーリーとか
とにかくポンコツ車改造か大好きなのよ┐(-。-;)┌
隼人くん見たらビックリするかも・・・
あ、あまりの古さにねv-397
ともリッチ URL 2007年11月27日 12:00:59 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

