
--年--月--日 | スポンサー広告

チビ犬・・・

まんのう公園でズの写真を撮ったので少々UPしてみます。

何せちびっ子集団の上に私の腕が・・・あははは~^_^;
これをブログに載せる勇気に自分を

ロビン、あっ飛びます!跳びます!とびます!(←古っ)
20071116142406.jpg




走れ★ロビン(←自分でも絶句・・・文才無し)
20071116142358.jpg



ルーカスの前世は薄毛で悩むアルパカだ、間違いないッ
20071116142412.jpg



チップも走った!生後4ヶ月4.6キロ M(ミニチュア)ダックス
が、しかぁ~し
20071116142418.jpg

次にここに来る時には誓約書にS(スタンダード)ダックスと書くだろう。
ぬほっほっほっ巨大化成長が楽しみでR。


冊子やらうん○スコップやら写真たていただきました。
t_IMG_1042.jpg

この写真たて
私「あれ?これ・・・無料?貰ってえーの?」
スタッフ「あっ、うっ、ええまぁ、どうぞおとりください」

きっと、あれだな!お子ちゃま限定品だったんだろうな。
あつかましさこの上ないすっかりオバタリアン

わたくし来年あたり目の光る猛獣柄の服スパッツ履いて
血の滴るような色の口紅を鱈子のように重ね塗りしてそうです。
2007年11月16日 | Comments(8) | Trackback(0) | カメラと写真
コメント
ロビンくん かっ飛んでますね~v-218
気持ちよさそうデスv-237
ルーカス君の前世は読んでて思わず
吹き出しちゃいましたぁv-14
ワンにはちょうどイイ気候なので
今のうちに思いっきり走らせてあげたいですねv-238
chomo URL 2007年11月16日 19:28:51 編集
やはり、犬が外で元気良く走ったり遊んだりしている姿は
デジ一でしか撮影できないんじゃないかなって思うよ。
コンデジではなかなか難しいよね。室内だったらどっちでも
なんとかなるけど、屋外はデジ一の綺麗さが発揮されるもんね~
頑張っていっぱい撮影するのだよ!
kaolin URL 2007年11月17日 23:50:59 編集
>chomoさん
v-290走るの大好き~♪ですね。
滅多に爆走できないからハイテンションです

ルーカスそっくりでしょ~v-236
後から見て笑っちゃいました。
どこか小さくても芝生のお庭持ってる方と
お友達にならなきゃ~ですよ
ともリッチ URL 2007年11月19日 10:18:53 編集
>kaolin
コンデジではブレブレで撮れないね。
じーっとしているの物はさほど変わりないけど。
一瞬が撮れるようになったかなぁv-361
ついつい上手い人と比較してみて
こんなはずでは~v-393っておもちゃう。
先は長そうだけど頑張ろう~v-290
ともリッチ URL 2007年11月19日 10:23:00 編集
お疲れさまでした!
お天気もよくてワンちゃんもいっぱい!
きなこちゃん、テレビで見たことありますよー。さすがにおりこうさんなんでしょ??
県主催のしつけ教室っていいですね。
しかもこんなに広くて綺麗な公園。
日本全国、近所の公園や空き地で、もっと身近に身軽に青空教室があればいいのにね(ドイツではそれが当たり前らしい ← ドイツから犬と一緒に帰国した友人談)
ロビン君もともリッチさんも楽しめましたね^^
走ってるワンの写真、本当に難しいよねー。私もいつも泣きだけど、さすがともリッチさん! かっ飛んでる様子がよくわかる素敵な写真♪
ロコまま URL 2007年11月19日 16:25:36 編集
>ロコママさん
きな子ちゃんは落ちこぼれだけど警察犬だからね
さすがに家庭犬とは幼稚園児と大学生ほど違うわv-398
本当に広くて綺麗なのんです。ココ
ロッジサイトもあってキャンプも快適に出来るのよ。
躾教室もこのくらいしかないんじゃないかな?
もっとあった方が楽しいのにねv-301
ヨーロッパの方がペットには暮らしやすい環境かも知れませんね。
もっとアップとか背景が流れてないv-356とか色々( 〃..)ノ ハンセイ
なかなか俊敏だから手ごわいですわんこ写真
ともリッチ URL 2007年11月20日 10:31:39 編集
ロビンちゃん、カッ飛んでますねv-290v-286
天気のいい日はv-286もいい日、気持ちいいだろうね。ロビンちゃん、草の感触の感想を一発どうぞぅ~i-184
ナナシュナ URL 2007年11月20日 23:40:42 編集
>ナナママさん
うわっ、コメント10日以上前に書いてくれてたのねv-393
手入れの行き届いた芝生は良いですねv-357
散歩に行ったら雑草の実だらけになるけど
芝生は汚れなくていいわ~
ロビンもルンルン爆走してました。
ともリッチ URL 2007年12月01日 11:30:48 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

