
--年--月--日 | スポンサー広告

脱、モサ男

ココのところずーっとモサ男でしたが
とうとう、先週の金曜日に脱出
あっちこっちのシュナ飼いさんのサイトでも
みんな綺麗になっちゃってるし・・・

しかし、月末ド貧乏の私に留めをさしたのが今月のこの1冊

DOG FAN (ドッグファン) 2007年 11月号 [雑誌] DOG FAN (ドッグファン) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/10/13)
誠文堂新光社

この商品の詳細を見る


いや~ちょっと、もうこれ何?こんなのあり~

もちろん、我が家の家族の異常な盛り上がりったら・・・
まるで雑誌のモデルわんがロビンだと思っているような
おーい、みんな頭を冷やすんだ。
リアル世界にもどってこーーーい

く~~~(>_<)、行くっきゃないっしょ


予約当日の金曜日台風の影響で土砂降りだもんなぁ
なんだかなぁ・・・

ま、今回もサンバカットということで
くれぐれも睫毛だけは切らないようにお願いします。

はいはい、ロビンちゃん目線こっちもらえる。ハシャ
20071029105435.jpg


はーい、もっとこっちね~ハシャ
20071029105421.jpg


こっちむいてほれほれ、こっち
20071029105429.jpg


いい顔して、ほら笑って~モデルは笑顔が大事よ~
20071029105411.jpg


・・・・(-_-;)
20071029105443.jpg


我が家のトップモデル撃沈
20071029105450.jpg


それにしても、ブサイク↑(涙)

2007年10月29日 | Comments(21) | Trackback(0) | ロビンの日記
コメント
お手入れの楽しさが伝わってきますv-238
しかし、ねむそうな顔がD君ににてますなぁv-75
あの雑誌は私も以前、幻想の世界に迷い込んだことがあります。
ウチの犬の親主さんが特集だった時・・・
飼い主がウチでごめんなさいっv-16
って現世に帰って犬にあやまっちゃいました!
modemama URL 2007年10月29日 15:16:00 編集
ロビンママ、うちも本買ったよv-290
どこのv-286達も力が入っているよねv-221思わずこの子可愛い&カッコいいと言っていたよv-410
ロビンちゃんもサンバカットが板に付いたねv-426シッポのボンボンも育成中ねv-154
ロビンちゃんのv-75寸前の顔最高にv-426よ。可愛いよv-424
ナナシュナ URL 2007年10月29日 16:34:29 編集
ロビン君 すっきりカットしたんだね 可愛いよ(^o^)

お耳は伸ばしてるんだね ウンウン===
そっくりなカットを(足も同じく)GLAYのお母さんがしてました メチャ可愛かったです
流行っているのですか?

我が家も何度も「シュナウザー」が載っている本を購入しては「似ているwon」を捜してはこんなカットが良いねと....楽しんでいましたヨン
ロビン家の気持ち分かります(^o^)

今のカットのお髭の部分もそこから拝借して(爆)
今の姿に落ち着きました ぅぅっ....苦節〇年(O.;)
GLAYMAMA URL 2007年10月29日 16:41:49 編集
下の2枚、バッチリだね~v-221
ロビン君の顔、こんなに可愛かったのネ☆(今頃・・・ゴメン(^^ゞ
お目目も大きい~! めっちゃ可愛いよん!!
ルイママ URL 2007年10月29日 19:48:37 編集
ごめん・・・・・・・・・・ともちゃん、そして
ロビン君。写真を見た途端に、吹きだしてゲラゲラ大笑い
したのは、私でございます(笑)ダメだ~笑える。
ボディーはいいのよ。バッチリ!お顔が・・・・
くはははははは。
kaolin URL 2007年10月30日 00:10:51 編集
>modenamaさん
雑誌なんか見たら目から鱗v-14
ほっほーへ~はぁ~v-238です。
解るぅ~。
なんだか気合はいちゃうんだよね。現実見ないで^_^;
でもモデナは優秀なスポーツv-286だよ。
見習ってほしいもんだわ。
似てる(笑)そういえば似てるかもしれない・・・
ともリッチ URL 2007年10月30日 09:28:27 編集
きゃぁ~~~v-238
ロビンちゃん~!可愛いわぁ~v-207
サンバ隊もすっかりものにしているわぁ~

バンダナも良く似合っているよんv-221

かーちゃんもシュナのヘアカタ出ると
一人でカフェ行って穴の開くほど
読みふけるわぁ~~v-237
だってぇ~虎徹は邪魔するしぃ~
パパさんには横取りされるから~~(笑)
ひとしきり読んだらパパさんへ!
虎徹かーちゃん URL 2007年10月30日 09:32:02 編集
>ナナママさん
あっ、買いました?
私も本屋で見たとき即買い決めましたv-218
モデルv-286はカット&セットしたてを解っていながら
ついつい家の子もって夢みちゃうわv-398
永久保存版で次回は雑誌持ってトリミング行くつもり。

ぽんぽん育成中なんだけど上手くいかないなぁ
耳も尻尾もなかなか好みに切ってもらえなくてねv-292
ともリッチ URL 2007年10月30日 09:33:55 編集
>GLAYMAMAさん
GLAYくんのママわんもしてましたかv-411
多分、ネット上のシュナ飼いさんの間で流行ってると
(根拠の薄い自己分析)思ってます。
でも、女の子が多いんだよねv-72
耳は伸ばしてるんだけどなかなか成果が出なくって

雑誌って本当に色々なカットが出てますね。
何回見ても飽きませんよね。
本物のGLAY君にあってみたいです。
11月11日の満濃公園行く予定あります?
ともリッチ URL 2007年10月30日 09:48:10 編集
>ルイママさん
顔が色黒で、みんなに目が見えないって(笑)
確かに写真でとっても全くうつらない。
今回初めてはっきり写りました。v-290
モデルに飽きてダレダレなんですけど。
目はねコンパスで書いたように真丸なんですよ。
いつもジーッと見つめてます、特に食べ物v-398
ともリッチ URL 2007年10月30日 09:54:20 編集
>kaolin
すごい顔でしょv-356
ブチャイクの極みだわi-282
夜遅い時間になるとダラーってなってるのよね。
M嬢が「おかーさぁん、またロビンはダラダラになっとよ。」って言ってます。
抱き上げても力抜いて仮死状態・・・
こんな危機感のないv-286でいいのかな(謎)
ともリッチ URL 2007年10月30日 10:00:12 編集
>虎徹かーちゃん
サンバ隊に入隊してはや4ヶ月になるわv-10
まだまだ、準隊員だね。
早くお耳の毛が伸びて正隊員に格上げしないかなぁ~

そうバンダナよv-219
「耳伸ばしてます」=v-318付けてね(心の声)
なのよ~v-356
なのにバンダナ・・・ちょっとガックリ

虎徹家のパパさんも家とおなじだわ。
ごちゃごちゃ言いながら気がつけは
横取りされてるのよね。
ムダーとパパさん一緒にしたら気の毒だったわv-355
ともリッチ URL 2007年10月30日 10:13:50 編集
ロビンちゃんカットしたんだね~。
お金はかかるけど、楽しそうv-344
ところで耳だけカットしなかったのは理由があるの?
みえ URL 2007年10月30日 16:51:46 編集
>みえちゃん
よくぞ聞いてくれました。
お耳の毛を伸ばしてv-254v-318つけて
トイプーやマルチーズのように・・・ね~♪
でも、かなかな伸びてこないのよね。
v-466からほとんど変化なしv-393
ともリッチ URL 2007年10月30日 16:59:45 編集
えーっ? ブサイクなんかじゃないですよぉーv-237
サンバロビン君かっこ可愛いv-218
↑撃沈写真、これ好きv-10

でも、気持ちはわかります。
雑誌に出てくる見事なシュナ達を眺めてたら「うちのこはぁ~~~~~v-16」って、いつもなっちゃう。
この表紙の子の足(直毛フサフサ)に憧れ続けて早6年。
カールっ毛のロコには絶対に真似できない足なのです。
ロコまま URL 2007年10月30日 18:16:17 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年10月30日 22:44:44 編集
\(^_^)/
お誘い有り難う御座いますm(__)m

11日か18日は「トイプーオフ会」のお誘い受けているのです 日もどっちかなのか??
場所はまだ連絡ないのですが どうも仏生山公園あたりなんですよ

宜しかったら参加されませんか>>>
プーは初めてなので初対面の方ばかりなので 少しドキドキワクワク気分です 是非\(^_^)/
GLAYMAMA URL 2007年10月31日 08:21:38 編集
>ロコママさん
撃沈は凄い顔でしょうv-411
野生の感の欠片も感じないです(笑)

ロコちゃんのくりくりカールも可愛いのに
私は立ち耳フェチ萌え~~ですわぁv-347
雑誌の子はきっとトリマーさんとカメラマンのv-91よね
カリスマトリマーさんの手にかかれば家の子だってきっとv-282
になるはず・・・多分なれるはずv-356
ともリッチ URL 2007年10月31日 11:25:28 編集
>GLAYMAMAさん
お誘いありがとうございます。
う~ん?トイプーでは参加しにくいような(~_~;)
なんたって新人別v-286ですもの。
また何かあったら誘ってくださいませ<m(__)m>
11日はとりあえず、しつけ教室デビューしてみます。v-411

ともリッチ URL 2007年10月31日 11:31:29 編集
v-61祝 給料日~
ちなみに~かーちゃんも給料日~v-61

例のURLでやんすぅ~v-238

http://nukunuku.co.jp/index.html
虎徹かーちゃん URL 2007年10月31日 12:35:24 編集
>虎徹かーちゃん
ありがとうv-411
うわ~v-353って感じv-343
グッズが色々で迷う~~~
i-210加減と相談しながら迷ってみるわ。
ともリッチ URL 2007年10月31日 15:30:33 編集

管理者だけに表示する
«« 読んでます | HOME | やさぐれ犬 »»

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

