
--年--月--日 | スポンサー広告

やさぐれ犬

前回に書き忘れたけどムダーの「東京さ土産」はマカロンじゃなかった。
どうも指定ハードルが高すぎたようです
では何だったか「東京バナナ、黒べー」オヤジ系の定番ですな。
M嬢&D君「またこれ~もう飽きた」
母「まあまあ怒るでない。多くは語るな、逆切れするぞ」


それはさて置きNewアイテム入手しました。

ピンポ~~~ン

「はいはい、どなたでしょうかぁ」
20071024150654.jpg


ちかっ
、誰、だれ、ダレ?
20071024150719.jpg

むむむっ・・・
まだ近いがなぁ~

20071024150706.jpg

ヤバイ、、、もしや(--〆)さん?
20071024150642.jpg

いえっ、家は結構、、、間に合ってます^_^;

20071024150636.jpg

いえいえ、とんでもございませんわ(汗)
どうぞ、お引取りになって。


20071024150713.jpg

ひつこいんだよっ、帰れゆーてるやろ(`´)20071024150724.jpg

カーット!!
はいはい、俳優さん撤収。ごくろーさん。

こんな物、入手しました。
ドアスコープ
20071024150729.jpg

カメラもレンズの小さいコンデジです。

そういえば、独身の頃の将来の夢は
「団地妻」だったんだよなぁ。
核家族の3食昼寝付きでカルチャースクール行き放題
その上、草引き無し。
あ~~憧れの「団地妻」
2007年10月24日 | Comments(12) | Trackback(0) | カメラと写真
コメント
こんばんわん☆

お~東京バナナ。私も会社で食べ飽きた・・。
本店から出張者がくると、たいていコレ。
もうちょっと考えてよん。

ドアスコープ、おもしろいね!!
また芝居調なのが笑える!!
押し売りなんて昭和の匂いがするわぁ~。
ほなママ URL 2007年10月24日 22:49:13 編集
やっだぁ~~~ともちゃんってば、思いっきり遊んで
いますわね。しかも、ドアスコープですかいな!
普通、そんなの思いつかないし、そんなもん単体で
持ってないよね(笑)
しかし、団地妻になりたかったの???
なんか、似合ってるかも(笑)
kaolin URL 2007年10月25日 00:09:30 編集
お土産のマカロン消えたし~v-292
ちっと残念v-405
ロビンママは何でも使いこなして面白いものにしてしまうねv-290面白すぎだよv-426
ロビンちゃんの表情もv-218
ロビンママのv-212v-91も着々とi-184だねv-421
ナナシュナ URL 2007年10月25日 11:02:23 編集
笑えるv-10ロビン!
アジェリティー犬じゃあなくて、俳優犬にしたのねv-88
我が家のカメラ修理に出しました。
11号線にあるカメラ店、修理に1ヶ月も掛かるって!
「修理のカメラがまとまったら契約してる大阪の店に送りますから・・・」ってv-42
安いもんじゃあないんだぞ!
売る時は「5年間保障」とかいいこと言っちゃってねぇ。で、メーカーに送りました。
当分、携帯カメラマンです。
modemama URL 2007年10月25日 11:44:14 編集
>ほなママさん
v-219ウンウン、だよね。
せめて「銀座のいちご」に格上げして欲しいよね(笑)

ドアスコープ面白いでしょ。
あんな物やこんな物色々撮ったら楽しいアイテムだわん。
小話はバージョン違いで宅配編、教材編、不倫編なんかも
ご用意できますわぁv-207
ともリッチ URL 2007年10月25日 14:25:21 編集
>kaolin
ドアスコープ面白いよ。
kaolinもv-283達撮ってみてよ。
私はたまたまあったけどホームセンターなんかに売ってるんじゃない?
多分300円~500円程度だと思うよ。
高校の時は「将来の夢は団地妻」って公言してたし♪
それが今じゃ真逆だもんなぁ・・・
ともリッチ URL 2007年10月25日 14:34:47 編集
>ナナママさん
マカロンはたまりませんわ
表面のサクサクと中のふんわり感v-282
夢と消えたけどv-292
「お座り」「待て」「ホレこっち向いて」v-359
って大騒ぎしながらですv-413
付き合うモデルさんも結構大変だよね。
ともリッチ URL 2007年10月25日 14:39:06 編集
>modenamamaさん
アジにフリスビーは只今修行中。
もちろん私の夢の中です。ロビンはヤル気ナッシングe-30
俳優犬の方が楽にv-61になるv-16
修理?どこか壊れたの
1ヶ月は長すぎだわ。
まとめないで速攻でおくらんかいv-217
って言いたくなるよね。
ご入用の際はいつでも言ってね。貸し出しOKよん。
ともリッチ URL 2007年10月25日 14:46:47 編集
そっか・・・・マカロンじゃぁなかったのね・・
まぁ東京バナナは定番中の定番だから~
せめてデパ地下の大丸でチョイスするように
次回はご指導したら???v-25
(がんばれ~v-91むだー)

切符持ってたらスルーで改札出してくれるから~
(毎回かーちゃんこの手を使ってるよんv-238

ドアスコープナイすぅ~~~v-237
かーちゃんロビンちゃんなら買ってもいいなぁ~
靴紐~~

団地妻~v-254かーちゃんも憧れ~
このまま一生働く人生~のかーちゃんには
夢のような話~~
(死ぬまで定年無しの自営業~~v-91
まぁ~好きだけどね~~v-238
虎徹かーちゃん URL 2007年10月26日 09:39:38 編集
マカロン!私もしばらく食べてないわ~。
食べたくなっちゃったよ。
今我が家は、子供達が掘ってきた芋に困っていた所、
続けて義父母が送ってきた芋と栗。
子供は芋も栗も食べないからどうしたらいいのか。
栗むき高いのよね~~~。

ドアスコープでこんなに楽しめるなんて。
ともちゃん大発見だねv-218
みえ URL 2007年10月26日 11:08:36 編集
>虎徹かーちゃん
そうなんだよね、きっとマカロン自体を知らなかったかもv-403
自分にはマメ男だけど家族にはザル男だから教えても聞かない気がするわv-356
時間無いとかなんとか・・・言いそう
結婚初期養育に失敗したんだ、私v-393

ロビンに訪問販売さそうかしらぁ
そんで私は左団扇よ~んv-354

働く主婦は憧れよね~「団地妻」v-254
私も定年なしだからね(涙)あ~夢の3食昼ね付き
理想と現実のギャップが辛いわぁ
ともリッチ URL 2007年10月27日 09:43:32 編集
>みえちゃん
芋&栗って子供は食べないよね。
家も2人ともいまだに食べないわ
甘栗だと食べるんだけどさ
もさもさして嫌なんだって。
美味しいのにね。
みえちゃんならv-274に変身させそうv-238
ドアスコープ面白いよ~ん
ほんと「団地妻」目線になれるよ♪気分だけ
みえちゃんもツインズ撮ってみてv-411
ともリッチ URL 2007年10月27日 09:47:27 編集

管理者だけに表示する
«« 脱、モサ男 | HOME | 大阪へ~ »»

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

