
--年--月--日 | スポンサー広告

大阪へ~

昨日から喉は痛いし鼻水ずーるずるです

TVのニュースで0.1グラム(どんな量よ?)の覚醒剤販売してたとか・・・
覚醒剤って目がパチーコーンと覚めるわけでしょうかね?
そんなに寝ないで何をガンバるんだ、日本のサラリーマンよ(謎)
やっと涼しくなった秋お布団Love朝の2度寝は至福の時間。
むしろ私は催眠薬が欲しいくらい不精者MAX

昨日、大阪へ日帰り買い物ツアーに行ってました。
風邪薬のせいか車中はずーっと爆睡です。
家族のスキー用具購入にスポーツ店に行っただけだから
久々に心斎橋あたりを少しうろうろして帰ってきました。

もちろんカメラ持ってませんから画像無し。

携帯で撮ったのをちょっとだけupします。

スポーツ店の隣は玩具の卸屋さん?かな
店内はすでにクリスマス
200710211516000.jpg

ついついのりでクリスマスグッズを衝動買いしたんだけど・・・
帰ってから良く考えると粗大ゴミのような
せっかくだからグッズのゴミお宝画像はクリスマスまで保留です。

いきなり夕方画像

明石パーキングの観覧車
200710211746000.jpg

高速道路のパーキングに観覧車ってどーよ?
遊園地ちゃうちゅーに!
こんなん作らないで通交料金安くしなさいと言いたい

夕方の明石大橋
20071022153418.jpg

瀬戸大橋は滅多にライトアップされないけど明石大橋は時間差で光が変わります。
確かに綺麗だけど・・・ケチエコな私は電気消して料金下げろと思ってしまう。

結構疲れた。
ムダーとM嬢の請求書(スポーツ店)見て熱出そう

今日は早く寝るつもりです。睡眠薬風邪薬飲んで。
明日からの支払い割合会議(もちろんムダーとの)に備えて体力回復しなきゃ
2007年10月22日 | Comments(10) | Trackback(0) | 独り言
コメント
急に寒くなったからね~~
私も、風邪で微熱があるのに、散歩には代理がいないし、
家の中は掃除機かけないと毛だらけになるし、
本格的にダウンしそうでしたヨ。

請求書、熱が上がりそうですな~v-391
優しいともリッチさん、負けないでネ☆
お大事に♪
ルイママ URL 2007年10月22日 17:47:27 編集
こんばんわん☆

わぁ~心斎橋に来られたんですねv-237
ちょっとお声をかけて下されば参上したのに!
いっぱいお買物したんですね。
クリスマスグッズ、楽しみだよん♪
ほなママ URL 2007年10月22日 20:40:58 編集
この観覧車も携帯で撮影したの?なんかカッチョイイ~
写真になってるじゃん!最近、サービスエリアに観覧車
とか、あるよね。あとデパートにも。なんだ?って感じ。
高いところが嫌いだから乗らないけど、目立つことは目立つね。
kaolin URL 2007年10月23日 00:49:36 編集
風邪引いちゃったのね・・・・大丈夫??
睡魔との闘いはめちゃ強烈よね~~

サービスエリアに観覧車??
結構乗っているの?????v-78

かーちゃんも出かけるとついつい・・・
衝動買いして後から
『どうして買ったのかな???』と自問自答すること度々!v-12

ゆっくり休んで早く風邪治してねぇ~~v-238
虎徹かーちゃん URL 2007年10月23日 06:16:43 編集
いやいやロビンママ、ムダーちゃんといい勝負じゃないv-411
インフルエンザじゃないけど風邪流行始めたねv-400無理しないでねv-344

本当、高速道路ももうちょっと考えて作ってもらいたいよねv-293料金下げてほしいざんすv-355
で、大阪までv-448どの位v-361
高速代も馬鹿にならないよねv-359
家族のためにムダーちゃん一生懸命働いてもらわないとねv-291
ナナシュナ URL 2007年10月23日 10:21:40 編集
>ルイママさん
そうなんだよね、子供達も鼻ずるずるv-393
今朝はM嬢は鼻血まで・・・
風邪だか秋の花粉症だかわかんなくなちゃったわ。

体調悪い時のお散歩と家事ってつらいですよね。
家事は何とか我慢できてもお散歩だけはって思いますよねぇ。
請求書みたらv-12どんだけぇ~です(涙)
ともリッチ URL 2007年10月24日 11:37:22 編集
>ほなママさん
正確には松屋町にあるスキーショップです。
心斎橋はご飯食べに言っただけ。
今度、行く時はエスコートしてくださいv-411
いっぱい、お買い物されて財布が悲鳴あげてますv-356
いや~もうなんかやけくそって感じv-355
ともリッチ URL 2007年10月24日 11:40:49 編集
>kaolin
言われてみればいい感じに撮れてるね。
何回とってもクリアーに写らなかったけど
まあ、こんなんもありだんだねv-14
デパートにも観覧車?
何をみるんだろ?ってかv-23用かなぁ
kaolin高いところ苦手?なんか絶叫マシーンとか好きそうだよ(笑)
ともリッチ URL 2007年10月24日 11:44:09 編集
>虎鉄かーちゃん
喉の痛みは引いたけど、お鼻ずるずる呼吸困難v-406
熱はないから元気で~すv-218

観覧車はそこそこまあまあかな?
平日だとガラガラ間違え無しよ!

あら、かーちゃんも一緒なのね♪
後から激しく後悔するんだよねv-427
ついついのりと勢いで買ったものってさ。
ともリッチ URL 2007年10月24日 11:49:16 編集
>ナナママさん
そういわれればそうかもしんない・・・(汗)
急に寒くなったから多いのかな?

ガソリンやら重量税やらいっぱい取ってるのに
この上まだ取る気v-359って感じです。
四国が発展しないのは橋代が高すぎってみんな言ってるよ。
家から神戸までだと2時間くらい
大阪市内だと3時間くらいかかるよ。
近いんだけど、高くていけないのよねぇ。
橋代無料にならないかなぁ~
ともリッチ URL 2007年10月24日 11:56:44 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

