
--年--月--日 | スポンサー広告

正しい晩わんご飯のあり方

本日は雨
前回のブログの胡散臭い壺は素敵な水瓶に変身
これで南海地震が来ても水には困らなくってよ
が、このまま気温が上がれば製造機に変身間違い無し!

ムダーが東京さ出張に出かけました。1泊2日ですけどね
くれぐれもお土産だけは忘れるな!マカロン
これで愛の度合いが測れるってもんです。
でもきっと忘れると思う。
それは私が買い物から帰ったら
「あん?お父さんの服?・・・あ~今日行った店舗には紳士服売ってなかった」
って言うようにさ。見てみぬふりってヤツですね。

さて、お題の「正しい晩わんご飯のあり方」です。

なんとCFカードを持ってくるの忘れたので
ペイントでマウスお絵かき代用。
仕事中だというのに・・・
我が家の晩御飯はおおむね午後7時
ロビンは1階のマイゲージで食されます。
そしてリビングは2階

1階で自分用の晩御飯を瞬殺し、慌ててリビングに
そしてぺったり隣に張り付いて

ミル、見る、視る、ガン視robi.gif

お顔、怒ってるよ
態度と顔がギャップありすぎなんだけど・・・

ロビンの食へのこだわりぶりはこの後。

みんなが食事が終わりお片づけがはじまると・・・
いつの間にか消えます。





何をしているかと言うとロビンもゲージでの食事の片付け
慌てすぎて散らかした食べかすを再度、胃の中へ収納です。
片付けを満喫してまた2階のリビングへ

そうそうお部屋は清潔にしなきゃね
お掃除はとーーーても大切!快適ライフよ

ンなわけないでしょ

晩御飯くらい落ちついで食べてくれよ、いや、食べさせてくれよ

先日、月の写真撮りました。
今日ブログに載せる予定だったのでこれもお絵かきで代用
注)墨壺に落ちたバナナじゃありません。
tuki.gif

ようするに、危うく月が画面からはみ出す寸前
これをペイントで書く&UP
全く、無意味な時間の使い方でしたね

2007年10月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | ロビンの日記
コメント
知らなかった・・・・ともちゃんが、こんなに絵が
上手な人とは。もしかして、ともちゃんのお絵かきって
初めて見たんじゃないかしら??
もっともっといっぱい描いて~楽しみにしてるよ!
kaolin URL 2007年10月20日 00:29:33 編集
お宝つぼ⇒いいアイディア金魚飼うのはv-362
蛇にやられてしまうかv-292
マカロン美味しいよねv-290でも、なんか懐かしい味に感じるのは私だけ~v-410
ロビンちゃん、賢いぞv-286
上手くいけば2度いや3度楽しめるかもと・・・お主なかなかじゃな~v-425
ナナも早食いなんで2度に分けているのi-229
ナナシュナ URL 2007年10月21日 00:19:00 編集
>kaolin
v-398お絵かき上手かな?
なんかテレテレだわ
マウスで書くのは難しいのよねぇ~
会社のpcにペンタブつけるわけにはいかないし
イラストレーターなるソフトはむずい。
ペイントで書き溜めて時々UPしよっかなぁ

ともリッチ URL 2007年10月22日 08:48:31 編集
>ナナママさん
金魚v-352いいね
あ、蛇忘れてたv-404
時々、猛禽類(鷹とか)が空飛んでると
ご飯はここですよ~って叫びたくなるわv-356
ナナちゃんも早食いなのね
誰も取らないって言うのにね┐(-。-;)┌
ロビンは撮られる心配よりオマケを貰えない心配してる感じです。
食べる事で頭がいっぱいv-389
ともリッチ URL 2007年10月22日 08:56:49 編集

管理者だけに表示する
«« 大阪へ~ | HOME | ムダーの習性 »»

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

