
--年--月--日 | スポンサー広告

ムダーの習性

ともリッチは何か見つけた。


ともリッチは近づいてみる事にした。

20071017133815.jpg


新しい武器の発見を感じた。

さらにち近づいてみた。
勇気が100ポイント上がった。

それはギリシャテイストの胡散臭いすばらしい壺だった。
20071017133823.jpg


ともリッチは攻撃した。
ガガガーゴキューーーン

壺が動いた。
壺の防御力が1500ポイント下がった。

ともリッチはさらに攻撃した。
ドギューンバーーーン

壺の防御力が0になった。
ともリッチの攻撃力が2000ポイント上がった。

中から何か出てきた。
20071017133829.jpg


ともリッチは勝った。
アイテムを1つ手に入れた。
20071017133837.jpg


ともリッチ データ
攻撃力   125000ポイント
防御力    8000ポイント
アイテム  new
持ち物   


太古、人間がまだ猿人だった頃の習性かムダーは何でもかんでも拾ってきます。

嫁の主張
家は廃品業者でも骨董屋でもねぇ。
やたらと拾ってくんな!

2007年10月17日 | Comments(14) | Trackback(0) | ムダー事
コメント
名壺?
ギャハハハ~♪
記事を読んだ私のライフが1000ポイントアップしました(笑)
こんな記事の書き方もあるんですね。とってもGood!
それにしてもムダーさんは色んな掘り出し物を
Getして来るんですね~
でもその壺、何処かの美術館で盗難にあった
有名な壺だったりして(笑)
Oreoパパ URL 2007年10月17日 15:56:09 編集
楽しいゲームだったずらぁ~v-238
ポイント上げ上げでムーだーの習性カミングアウトねv-91

うちのパパさんは・・・・
『これは後で何かに使えるかも!』と
何につけても捨てられない~~v-12

でも~忘れっぽいのでほとぼり冷めた頃
かーちゃんどかどか捨てちゃうけどねv-221

ムダーはきっともったいない精神が旺盛なのよぉ~v-237

ともリッチさん!勝つごとにワンコを増やしてみては??

かーちゃんは増やしたい~~~v-207
多頭飼い超希望~
虎徹かーちゃん URL 2007年10月17日 16:42:05 編集
v-426ロビンママ、ムダーの習慣・・・家&庭が広いから出来る事だよv-291
一番上の写真手前のてっきり蛇をv-26かとi-229
違ってよかったv-290

うちの旦那もどちらかと言うと物取って置く方だねv-292
私もそうだったけど、今は捨てるv-290

ロビンママ、ムダーに負けるな、ガンバv-421
ナナシュナ URL 2007年10月17日 16:48:33 編集
無駄ーの仲間
おったおった、ごみを宝と思う奴!!

我が家にも一名おるわ。
長男が拾ってきたもの(ほおるのを止めてもらってきたのも含む)、数知れず。

サマコンが終われば、市民会館のバックにある看板がやってくるし、文化祭が終わればお菓子の外袋。
卒業式が終われば、壊れたメトロノームと、たたない楽譜たて・・・etc。
奴の部屋には怖くてはいれん!v-16v-217

この性分、どうにかなおらんやろか!

MAMIKO URL 2007年10月17日 17:06:31 編集
>Oreoパパさん
名壺なら大金ががっぽがっぽですね~
ほんとうにそうならいいんだけど。
ムダーは名前のとおり無駄な物ばっかり拾ってきますv-403
一般家庭ではありえない~って物まで。
どういう思考回路しているのか謎です。
たまには100万円入った袋とか拾ってきてほしいもんですよ(涙)
記事は思いつきでめちゃくちゃ書いてストレス発散ですv-396
悲しいことに内容は実話。とうぜん壺にもキックしましたよ。
ともリッチ URL 2007年10月17日 22:37:31 編集
>虎徹かーちゃん
このポイントで習性が修正(サムイッ)できるだろうかv-236
パパさんも捨てられない人なのね。
まだ拾ってこないだけましよv-363
もったいない精神はあまり外では発揮してほしくないわ(涙)

この間、夢を見たのよ。
なんとチャイニーズグレイステッドドッグが家に来たv-343
ロビンとチャイと2頭飼ってる優雅なわたし♪
まっ、夢なんだけどね。v-427
ともリッチ URL 2007年10月17日 22:45:13 編集
>ナナママさん
庭と田んぼは広くても家は狭いんだけどなぁ
私も一瞬v-531かと思ったわ。
ゴムなんだけど、ナナママさんは半分正解v-357
ここには向こうに見える水路にv-531が住着いてるの。
あまりお会いしたくはないわv-393
ナナパパも捨てない人なの?
なんだか仲間が多いね・・・
家は巨大なものまで拾ってきて困る。
壊れた洗濯機とかまでv-406
ともリッチ URL 2007年10月17日 22:51:02 編集
>MAMIKOさん
どうも~v-290
あちゃ~いたいけな高校生ですでに片鱗でてるんだ。
こりゃ将来がv-190だね。
いったいどういうつもりでもらってくるんだろね?
どんどん巨大化していくよ。
今のうちになんとか改善するべし。
持って帰った物はまず知れず
壊れた洗濯機、コンプレッサー、古い冷蔵庫、
時代遅れの扇風機、冷えないクーラー、バイクetc
戦時中の物?みたいな帆布の手提げまでv-12
ともリッチ URL 2007年10月17日 22:57:29 編集
わはははははは、RPG風(ドラクエ?)で笑った~
んが、これ、拾ってきた?え?自宅敷地内の写真って
ことになるのか?ビックリ!んで、ここに放置して
あんの????
kaolin URL 2007年10月18日 00:27:17 編集
>kaolin
うだうだと書きたい怒りは山のようにあったけど
長くなりそうなんで圧縮かけましたv-8
詳細は定かではないけど拾ったもしくは貰った?
貰ったつっても先方じゃ粗大コミだよね。
ここは自宅じゃないよ~会社の方
自宅はねこれまた使い勝手の悪い無駄な和風庭よ。v-403
今度、公開してみるよ
ともリッチ URL 2007年10月18日 09:59:03 編集
いやー、笑ったー!
ともリッチさんナイス!! 
すんなり入っていける私、さすが同世代だわ(爆)
私からフレンドポイント1000差し上げます!

こんな風に置いてあったら、本当に秘密のアイテムが入ってそうよね。
ちゃんと覗いて見た??
ロコまま URL 2007年10月18日 20:24:20 編集
>ロコままさん
v-266ゲーマーの登竜門だもんねぇ
いや、昔はすずめがチュンチュン言い出すまでやったもんだわ。
今では肩こり爆発で出来ないけどv-406

わーい1000ポイントもありがとうv-339

中には札束や金貨もしくは宝石が入ってて欲しかったなぁ
ともリッチ URL 2007年10月19日 10:18:33 編集
プププププっv-290
ムダーってばやってくれるわねv-355

それにしてもともちゃん、文才あるねv-354
転職したら??
みえ URL 2007年10月19日 11:58:19 編集
>みえちゃん
でしょ┐(-。-;)┌
次々とまぁまぁ・・・義父にしこたま文句言われてたよ
じーちゃんは正しいv-357

きゃv-398そっかなぁ
夢の印税生活できるかなぁv-341
都会の億ションにすめるかなぁ
うふっ
ともリッチ URL 2007年10月19日 13:31:31 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

