
--年--月--日 | スポンサー広告

オフトレ@インライン

日曜日はオフトレでインライン講習がありました。
20071010142045.jpg

10月だって言うのにこの日は気温30度みみんな汗だく
講師はこの間お世話になった山崎コーチ

山崎コーチのインラインは靴の部分を外して板で補強
その上にファンスキーのビンディングを取り付けてスキーブーツで滑る業物
ツリスまではいかなくても安定感があるそうですよ。

みんなと爆走してくてウズウズしてるロビン
20071010142012.jpg

車から降りたとたんに爆走して邪魔になったので補綴されてます。

ではD君お得意のインラインをご覧下さいませ~
20071010144450.jpg

20071010144437.jpg

20071010144424.jpg

親が言うのもなんだけどよりもはるかに上手いっ
もっとに生まれてフギアースケートした方が良かったんじゃないかな?
あ~でもルックスとダンスに問題ありか・・・

そしてM嬢
20071010142432.jpg

さすがに文化部
おかーさまの同様修行が必要だわ

しかし、この暑さ。
果たして今年冬はやって来るのだろうか
ねーロビンたん
20071010142056.jpg

カット代節約の為、ママカットしてみました。
お顔だけですけどね。
虎刈りに近いようなこの子は文句言いませんけどね。
M嬢から苦情をたーっぷり頂いてしまいました。


2007年10月10日 | Comments(10) | Trackback(0) | スキー
コメント
こんばんわん☆
おひさですぅ~。

お~イチデジ、頑張ってるね♪
いいなぁ。いいなぁ。
欲しい病が出てくるよぉ~。

M嬢もD君も運動神経いいんだねぇ~。
ふふっロビン君、補綴されてるわ。

え~結構上手にカットできてると思うけどなぁ。
ワンコの毛って伸びるの早いよね!
うちもミントは今ボサボサ・・。
日曜日にやっとカット行きます。
ほなママ URL 2007年10月10日 22:26:27 編集
D君、M嬢なかなかじゃないですかぁ~v-290
オリンピック出場ありv-362
30度じゃ、かなりの汗v-292
私が変わってやってダイエットした方がいいかも(笑)・・・なんでやんねv-427
ロビンちゃんも暑さで細くなっちゃうねv-393
でも、皆と一緒で楽しかったでしょうねv-290
ナナシュナ URL 2007年10月11日 14:15:19 編集
>ほなママさん
欲しい病出して~
みんなで楽しもうv-221

D君はすこーし運動神経いいけど
M嬢はすこーし悪いから姉弟で±0だね

本当はトリミングに出すつもりだったんだけど
当日お休みで挫折しちゃったv-397
ミントちゃんが可愛くなるの楽しみ♪
ともリッチ URL 2007年10月11日 14:57:53 編集
>ナナママさん
ひゃひゃひゃv-411
ここから出たら天地がひっくり返る
v-278が西から登るしv-16が太平洋泳いでわたるよ~
水分補給が欠かせなかったわ。
見学の私が、なんだけど^_^;
ロビンはテンション上りまくりよ。
ともリッチ URL 2007年10月11日 15:02:47 編集
おつかれさま!
腰の引けてる私を消していただけてv-116
お心遣いありがとうございますぅv-238
でも、一つ自慢!まったく筋肉痛になりませんでしたv-10
みんなに「明日歩けないよ~」とか言われたけど。
翌日も翌々日も・・・もしかしてそれもないほどなのぉ。
modemama URL 2007年10月12日 07:48:58 編集
暑い中D君M嬢 お疲れ様 ママもカメラで応援!!
ロビン君も応援隊だったのね(^_=)乙カレ===

ママカットされたのね 我が家もいつもpapaカットです
耳伸ばしてるの??可愛いわ!!
最近お耳伸ばしているシュナが増えてますね
優しいお顔しているね ロビン君(^o^)
GLAYMAMA URL 2007年10月12日 07:49:20 編集
なんか面白そうだ。スケート大好きなのよ。特にタイヤ物の方。
刃物ふうの方は、実は子供の頃にお教室に通っていたんだが・・・
お上品すぎて私には合わなかった(笑)
D君は、母親に似てるのかな?運動神経良さそうだね~
ハードルの写真は撮影できなかったん??
kaolin URL 2007年10月12日 16:32:53 編集
>modenamamaさん
頑張り風景もv-426なんだけどさ
個人情報保護法に触れたらやばいからボカシました。
筋肉痛にならなかった?
それって凄いわv-428これからも続けましょうって事!
私だったら3日ぐらい地を這うかもしれない(~_~;)
ともリッチ URL 2007年10月12日 17:48:19 編集
>GLAYMAMAさん
抵抗が激しいからなかなか上手くカットできません。
パパカット凄く上手ですね~v-290
お耳がね・・・伸び率か悪くって。
伸びなくても良い所はガンガンに伸びてきます。
ちゃんと伸びたらv-254つけて女の子の服着せようと計画中です。
GLAY君もどう?
ともリッチ URL 2007年10月12日 17:52:10 編集
>kaolin
なんかさ、凄く面白いらしいよ。
kaolinだったらそく出来ちゃうんじゃない。
世間ではあんまり人気無いけどね、なぜだろ?
刃物やってたの?
セレブのお嬢ちゃまじゃないのv-325
ハードルは撮れたけど腰痛でフォーム悪悪
本人の名誉のために封印したのよん。
ともリッチ URL 2007年10月12日 17:55:22 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

