
--年--月--日 | スポンサー広告

撮ってきたよ(*^^)v

前回の記事でドロドロ内情を書いた割にはあっさりした連休を過ごせました

理由は、義父が神社の世話役で家に全く居られない事
義妹の子供達も友達とお祭り行って寄り付かなくなったこと
去年までお祭り用のお弁当が持ち出しだったのが無くなった事。

お料理をひたすら作っても食べる人達が居ないと意味無し
私はニンマリ楽チンでした
義母的には寂しく物足りないかも知れないけどね。

土曜日はD君の陸上新人戦でした。
早速撮影に。
ルンルンオバちゃんカメラマンです。

でもね陸上って長ーい待ち時間の割にはあっさりしてるのよね。
その前に同じ運動公園であった野球応援に行きました。
こっちの方が萌えた
t_IMG_0662.jpg


t_IMG_0683.jpg


20071009165558.jpg

家の子のお友達です。
なんと地区大会優勝で県大会出場おめでとう


家の息子ちゃんの高飛び
t_IMG_0714.jpg

t_IMG_0715.jpg

t_IMG_0716.jpg

あっ・・・落ちた
結果は、高飛び2位でハードルは1位でした。

スポーツ写真は動物より格段に難しいです。
おかーさん玉砕
でも、コンデジでは全く撮れなかった写真です。
次は三脚持っていこ!


2007年10月09日 | Comments(6) | Trackback(0) | カメラと写真
コメント
ロビンママ、やったじゃんv-290
そうだよね、義母も早く気が付いて良かったねv-392
無駄なことは省かないとねv-426
ロビンママのv-212v-91前もだんだんe-29してるんじゃないv-424
i-22は地区大会優勝おめでとうv-424
D君も凄い成績じゃない、おめでとうv-424
ロビンママ鼻高々だねv-218

ナナシュナ URL 2007年10月09日 22:25:08 編集
楽しんでますね~♪
どの写真も綺麗に撮れてますね~♪
特に高飛びの写真は上手くタイミングが合っててGood!
コンデジも手軽で良いけど、デジイチしか撮れない
写真ってものがあるからね~ 特に動き物は(^^♪
ママさん、デジイチライフを楽しんでますね♪
Oreoパパ URL 2007年10月09日 22:31:58 編集
D君の写真かっこいいねぇ。
次はハードルの写真に挑戦してみて!
これが、人物になかなかピントが合わないで苦戦中。
障害物に勝手にピントが合うんですよ。
人は動くし、ハードルも次から次でしょ。
明日、娘の大会なのでチャレンジします。
modemama URL 2007年10月10日 11:11:42 編集
>ナナママさん
うんうん、そうそう無駄はダメよねv-218
もったいないv-39が出てくるぞ~

きゃっ♪そうそうUPしてるv-236
褒められて伸びるタイプなのかしらv-398
野球部は3年生が引退してから格段に強くなったのよ。
毎日、すごーい練習量で頑張ってるよ。
家の子ね・・・タイム悪いから本人も微妙v-390
これが県大会だと鼻高々なんだけどねぇ
ともリッチ URL 2007年10月10日 13:49:41 編集
>Oreoパパさん
きゃ~ありがとう。
実はぶれたりピントあってない方が多いのよ。
ましなの厳選してUPしてますv-398
このカメラ買うまでこんなに楽しいとは思わなかったわ。
なんだか欲が膨らんでいきそうな。
もっとこんなのやあんなのとかネ
まだまだ先は長そうです^_^;
ともリッチ URL 2007年10月10日 13:54:10 編集
>modenamamaさん
カカト引っ掛けてシキ数差で負けたから
写真見て( 〃..)ノ ハンセイしてたよ。
ハードルも撮ったけどフォーム悪いからボツねたv-397
置きピンしないでスタートからv-212で追いかけて
近づいてきたら流しながら連写してみました。
写真の出来はまあまあかな
県大会目指して頑張ってv-30
ともリッチ URL 2007年10月10日 14:07:28 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

