
--年--月--日 | スポンサー広告

修行の旅in動物園2

しつこーく昨日の続きです。
うざくて逃げ出されそうなのでまずは最高傑作を大画面で

ささっ、クリックするヨロシ
t_1001.jpg

ここからは通常画面
20071003093900.jpg

20071003093919.jpg

誰が撮ってもモデルが最高でございます。動物園1可愛いですわ
動舎?ももちろんVIP待遇。眉毛と目がシュナに似てる♪

この後、昔アイドルラスカル君を見たら
20071003093930.jpg

ただの、タヌキにしか見えなかったりして・・・

ロストワールドに出てきそうな鳥
20071003093850.jpg


20071003093950.jpg

手前の生垣の葉っぱ入れたかったのに見事に失敗ボケ過ぎ・・・
20071003093957.jpg

20071003094022.jpg

20071003094014.jpg

大口あけてるから虫歯まで撮れた、歯磨きしてやりたい。
20071003094005.jpg

飼われてない野生の鷺、まっ釣で言えば「餌取り」ちゅーヤツやねぇ~
20071003094029.jpg


あ、ライオンとサイ撮るの忘れてる。
キリンはご機嫌斜めでお家から出てこなかったし。

沢山撮ったけ良いのが少ない。
特には全くダメ!無理~
2007年10月03日 | Comments(10) | Trackback(0) | カメラと写真
コメント
お世辞じゃなくて、本当にともリッチさん、すごいよv-218
動く物、特に動物は被写体として難しいって先輩たちが言ってます!
写真、大きくしてくれて、ありがとう~~☆
色も自然で、綺麗でホントに、ステキです!!!!
個人的に、お目目キラキラ写真が大好きなんですヨv-398
ルイママ URL 2007年10月03日 10:39:21 編集
おおぉ~v-363第二弾v-212
レッサーパンダいい表情しているv-221
動物ってやたら動いたりするからここぞって難しいものあるよねv-292ロビンママ、v-212腕前上々よv-290

アシカだっけ(?)かなりのアップにv-424

私も旭山動物園行きたい・・・v-290
ナナシュナ URL 2007年10月03日 10:49:34 編集
G優勝で、昨日は一人パーティーして眠いv-39
次なる修行はインラインする人間です!
レッサーパンダは私もカワユクv-238撮れてました。
週末、少年野球の大会もあるので頑張ってカメラ小僧v-16するぞ!
modemama URL 2007年10月03日 10:52:53 編集
>ルイママさん
きゃっ、照れちゃうわv-398
構図的にいい感じになってもシャッって動くんだよね。
後から見るとアチャーv-393てのもいっぱい。
ルイママのようなクリアーな写真って難しいねぇ

あのオバたん何やってんの?的な子供の視線感じちゃいました。^_^;
ともリッチ URL 2007年10月03日 14:43:24 編集
>ナナママさん
わーい、v-16v-255登るぞ。
レッサーパンダは破格の扱いよ。
広いし綺麗だし、動物も可愛いくなきゃダメね。

アシカはねカメラ片手に柵から乗り出して撮ったの。
カメラ落っことすかと思ったわ。

旭山動物園は混んでて撮影には不向きねぇ・・・
ともリッチ URL 2007年10月03日 14:54:25 編集
>modenamamaさん
おめでとうv-315って家の中じゃなかなか言えないね(笑)
楽しかったねぁ動物園
人生で1番楽しかった動物園だったわv-218
インライン修行の前日に陸上もあるんだけど・・・
お祭りも重なったりしてv-356
準備に張り切る義母の付き合いで陸上撮りに行けないかもv-390
ともリッチ URL 2007年10月03日 15:16:29 編集
i-68レッサーパンダ最高(^^ゞ
ママの可愛い被写体一杯で楽しませて頂いてま~~す

私達がいた時は動物園は道後にありました
砥部に移ってから行く機会がなくて....綺麗な所ね
一度行かなくちゃねー(^_=)
GLAYMAMA URL 2007年10月03日 18:52:52 編集
レッサーパンダがメチャメチャ可愛いね!!シロクマは
いないのかなぁ。今度、行くときにはシロクマとキリンさんを
お願いします!水族館に行ったときには、イルカさん♪
この写真を見てつくづく思った。
室内だけで猫の写真撮影のために、デジ一を買うのはやはり
やめようと。・・・・今のデジカメだって外で使ったことがないよ^^;
kaolin URL 2007年10月04日 00:05:12 編集
>GLAYMAMAさん
めっちゃ可愛いでしょv-10
出来る事なら我が家に1頭欲しいほど。

砥部に移ってから随分たつね。
開園当初からは大分くたびれたけど
なんたって広いし臭くないです。
12月2日にピースの限定縫ぐるみ販売するらしいですよv-411
ともリッチ URL 2007年10月04日 09:36:49 編集
>kaolin
持って帰りたいくらい可愛いわv-238
シロクマは居るけど太い檻が邪魔して・・・
運動場に出てた子は体に緑のコケがv-356
でもってキリンもシャイでなかなか近寄ってこないし
お家の中でも硝子越しに見れるんだけど、今度は近すぎて足しか見えないのv-406残念
室内だけではもったいないけど買えば新世界が広がるよv-426
ともリッチ URL 2007年10月04日 09:41:58 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

