
--年--月--日 | スポンサー広告

修行の旅in動物園1

昨日kaolinから嬉しいプレゼントが届きました。
16歳と長寿を全うした希少犬クロムフォルレンダーのペプシ君の玩具
ペプシのように長生きできますように。
大事に使うからねぇ~どうもありがとう。
20071002133422.jpg

いきなりかいっ!!大事に使ってちょーだい


子供達がスキー中、私は何をしていたかというと。
ジャジャーン「ママンズ修行の旅,
世界の動物を撮ってみようツアー」を慣行してきました。

愛媛県立とべ動物園
20071002133944.jpg


スキー友でもあるmodenamamaさんと一緒にネ。
実は最初は私はお家で留守番&仕事のつもりだったけどmodenamamaの
「Aちゃんが動物園行くって言うんだ。」の一言
「あたしも行く~」で連れてってもらいました。
だってねぇ、オバたん1人では行く機会ナッシング。

しかし、あいにくの天気・・・チェッ
20071002133407.jpg

前日までは真夏のピーカン
なのに当日は怪しい天気になるんだもん・・・寒いし

さて、ここからはせっかく撮った画像2日間で公開。
構図が悪いと手ぶれしてるとかセンスないとか苦情は一切受け付けません。
そこんとこ、ヨロシク
20071002135127.jpg

20071002135113.jpg

20071002135120.jpg

20071002135149.jpg

20071002135206.jpg

20071002135232.jpg

20071002135250.jpg

20071002135257.jpg

20071002135304.jpg

お付き合いありがとうございまする。

天気わりぃーし、動物動くし、檻ジャマ(←これないと死ぬから・・・確実に)

お世辞でも褒めてくれたら昇天致します。
そしてしつこく明日もまたまた続きます。
「覚悟しーや」

2007年10月02日 | Comments(6) | Trackback(0) | カメラと写真
コメント
すごい!うまい!さすが~!パチパチパチv-424
難しい動物を、本当にさすがです!!!

大きな画像で見てみたいな~~☆
ルイママ URL 2007年10月02日 16:13:20 編集
やっと少しは涼しくなったぁ~v-290
ロビンちゃんは夢中でおもちゃと格闘しているv-286
動物園とはもう何十年と行っていないなぁ~v-292
動物園って面白いよねv-221
ばっちり撮れてますよぉv-218
因みにロビンママは動物に例えるとなんだろうな~v-362
私はずばり『サル』ニホンザルだねv-14ウキキキ

ナナシュナ URL 2007年10月02日 16:51:07 編集
>ルイママさん
いやいやぁ(#^.^#)てれてれ
v-16もおだてりゃぁv-255に登る
出来の悪い子は褒め殺し~v-441ですよ。
世間の目無視してとりまくったわ。

もうちょい大画像でUP致しますわぁ。
ともリッチ URL 2007年10月03日 09:08:49 編集
>ナナママさん
ピンクのきのこがお気に入りみたいで
カジカジそればっかりかじってます。
原形とどめなくなる日が近そう・・・v-389

ここは10年ぶりくらいにきたのよん。
春に噂の旭山動物園行った時はささーっと見ただけ
いやーつい玩具(v-212)持つと気合が違ってくるねぇ。
これなきゃ行こうとか思わないもんv-414

私もさるだわ。ぎゃーぎゃー煩いから^_^;
ともリッチ URL 2007年10月03日 09:15:07 編集
おもちゃ、気に入って貰えて良かったわ。ずっとしまって
あったんで、一応、干してから送ったのよ。
しかーーーし、軟弱な方のオモチャがお気に入りか(笑)
それにしてもやはり、屋外撮影はデジ一の素晴らしさが発揮
できるね!すごいよ。マジで。虎の筋肉まで綺麗に出てる~
kaolin URL 2007年10月03日 10:50:08 編集
>kaolin
軟弱なおもちゃって(笑)
そうかもしんないねぇ。特にピンクがお気に入り
ペプシの残り香でもあるんだろうか?
この日は天気がすごーく悪かったから
光が足りないよ~v-393状態だったの。
これが晴天ならもっと良かったかも・・・
いや~カメラさまさまだね、ホントv-363
ともリッチ URL 2007年10月03日 14:33:15 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

