
--年--月--日 | スポンサー広告

オフトレ

子供達のスキーオフトレに行って来ました。
愛媛県にある室内スキー場アクロス重信

今回のコーチは大山でCREW’Sを開校されてる山崎一考コーチ
子供達が小学校の低学年からずーっとお世話になってるコーチです。
ちなみにコーチの実家は鳥取県大山町でロッジをしてます。
チロル&白樺HPには掲載されてないけどペット同伴OKなんですよ。
もし、大山に行かれる事があれば是非に~

薄暗い室内逆光の上2重硝子越しでの撮影。
素人新人カメラマン歯が立ちません

t_IMG_0190.jpg


M嬢
t_IMG_0574.jpg


D君
t_IMG_0582.jpg

前シーズンは西日本は雪不足であまり練習できてなし。
4月の富良野以来のスキー
全く乗れていない2人でした。まっ、当然か。
スレッドテーマ、スキーなんだけど今回はこれだけ。
シーズンinして乗れるようになると増えると思います。

でも、なんですね
夏に短距離ながらオフトレできる環境って凄いかも・・・
大都会のザウスまで閉鎖した今、それも愛媛県で。
ふだん、ここはボード天国、ハーフパイプもあるよ。

お留守番のロビンへのお土産買った店の看板犬
かわゆいです
t_IMG_0600.jpg


フリスビーとパフパフ鳴るおもちゃ
ブルドックにも見えるけどねずみに見えなくもない
t_IMG_0614.jpg


原型が見えなくなる日は近そうです
t_IMG_0606.jpg


実は、我が家から1時間半。
わざわざ仕事休んでくっついて行った私の真の目的とは???
おいおいUP

2007年10月01日 | Comments(6) | Trackback(0) | スキー
コメント
四国=暖かい場所ってイメージが出来ちゃってるので、雪が積もって
スキーが出来るような山があるのが不思議♪人工スキー場かと
思ってしまったよ(^^;ゞポリポリ
あ、でもこれは鳥取と書いてあるので、四国ではやはり無理なのか?
家の方だと長野や新潟方面だもんなぁ。チロルと言えば長野に
同じ名前のペット可のペンションがあるの。昔、ペプシを連れて
行ったことがあるの。クロスカントリーを犬連れでやったよ。
kaolin URL 2007年10月01日 11:21:35 編集
>kaolin
ごめんごめん、ここは愛媛県の室内スキー場よ。
紛らわしい書き方ね(~_~;)
本文書き換えるわ~
四国にもスキー場は何箇所かはあるよ、小さいけどね。
ペット可って相変わらず探すの難しいよね。
ペプシ見たいに大きい子OKはとても貴重だよね。
ともリッチ URL 2007年10月01日 11:41:21 編集
ロビンママは愛媛まで遠征に行ったのねv-290
でも、近いんだねi-213
M嬢&D君かなりの腕前、これでまだまだ調子に乗れていないのね・・・本番に向けて冬は大変なんだぁv-392ナナパパ喜ぶだろうなぁv-410

ゴールデンとTプードル(v-361)それにしても仲がいいねv-424可愛いわぁv-290
ロビンちゃん、お土産もらって大喜びねv-426
形あるまでとは今日あたりなくなっているi-235
ナナシュナ URL 2007年10月01日 15:27:25 編集
あっという間の2日間でしたね。
久しぶりにv-221のんき太字に過ごせました。
おおっ!違います、じっくり練習を見れました。
このような引率は有意義でしたね。
modemama URL 2007年10月01日 20:54:16 編集
>ナナママさん
近いけど、子供たちはアクロスは初めて行ったのよ
巨大冷凍庫だから利用料金が高くてv-356
季節や施設を考えたらしかたないねぇ。
ナナパパさんもスキーするのv-361
もしや、ナナママもv-361
いつかご一緒できたらいいなぁv-223

この子達すごーく落ち着いて大人しいかったです。
うちの子とはえらい違いで(笑)
ともリッチ URL 2007年10月02日 10:25:55 編集
>modemamamaさん
うん、買い物もなかなか充実した内容にもちろん、練習も十分見れたしね。
いつもの極寒じゃないし時間待ちないし。
お茶しながら見るってのもいいね

これからはこのパターンの別行動がナイスv-426ですね。

ともリッチ URL 2007年10月02日 10:33:33 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

