
--年--月--日 | スポンサー広告

それ行け!カメラマン

なーんのため はーたらく
なーにをしーて たーめる
かぞくのため せーつやく
そーんなのは いーやだ

わすれないで よくぼう
おこらないで ろうひ

だから ぼくは か・う・ん・だ い・つ・まーでも

そおさわすれないで にーほんのために
ろ・う・ひ ふとっぱらがたーいせつさ


う~~ん、人生のテーマソング!浪費は日本経済を助ける。どーよ?福田さん

日曜日、行ってきました。運動会
20070925160949.jpg


どんより曇りで湿度高めの熱風ふきまくり。
は風上で撮るんだよと貴重な助言を
頂いていたにも関わらず・・・風上??下??どっち~
しょせん、方向音痴さ
(そこの君、風の向きとは関係ないとか言わない)

役員でつまらなくて、たそがれてる息子
20070925160914.jpg

結構、上手く取れたなり盗撮

中学にはクラス対抗リレーと部活リレーがあります。
面白いのは部活パフォーマンスリレー
柔道部は畳がバトンで技がバトンパスです。
20070925160923.jpg

文化部やパワー系運動部、走らない球技部が出るのよん。

こちら本気リレーの息子。
隣の野球少年が同じクラスで最大のライバルなんだって。
陸上部としては負けれないから前日からドキドキしたらしい(笑)
その割りになんでかニコニコ笑いながら走ってる、(?_?)
20070925160932.jpg

つーか・・・カメラマンがドキドキしたから
スポーツモードで連写したけどまだまだ上手く追えないわ

すっげー砂埃
でもっても撮らないバーさん達割り込んできてずーずーしんだよ
人垣の隙間から望遠で息止めて頑張った。
いいんだよ、ぐりーんだよたんと孫みておくれ
老い先みじかいんだから。
20070925160942.jpg


てことで、まだまだ全然上手く撮れないけど。
気持ちが焦って設定とか全く変えれないけど。

ギザ楽しゆす盗撮


D君
「このカメラって、想像以上に面白いなぁ、今度からこれかりよかな」

ダメーッ

カメラ小僧になったらどーしよ・・・軍資金
2007年09月25日 | Comments(15) | Trackback(0) | 未分類
コメント
わーい! イチデジデビューおめでとうーーー★
「絶対にGETする日は近いな・・・」と密かに思ってましたが(爆)
本当に早かったですねー。
ねっ、ねっ、楽しいでしょ? でしょー??
すっごく綺麗に撮れてますよ!
動きのある画像でもブレが少なくて、しかも綺麗に写せるのはカメラ様様ですよね♪
これからの画像も楽しみにしてまーす!

==PS==
運動会お疲れさまでした。
ロコまま URL 2007年09月25日 17:54:01 編集
お~さすがイチデジですなぁ~。
たそがれD君、気に入り~v-238
なんか楽しそうだなぁ♪
欲しい!欲しい!!
羨ましよぉ~。
ほなママ URL 2007年09月25日 21:59:47 編集
人生のテーマソング、おねぇ~たんが
歌ってくれました♪
感の悪い私はあ~そうなのねぇ~と感心!
ほなママ URL 2007年09月25日 22:09:44 編集
盗撮がいいね~もっと盗撮してくれ!(笑)家にも盗撮しに
来てくれたっていいんだよ~(遠すぎ?)
以下、参考にどうぞ!
http://my.internetacademy.jp/~a10308012/
http://www.nikon-image.com/jpn/enjoy/life/petphoto/index.htm
kaolin URL 2007年09月26日 00:10:54 編集
ロビンママ、v-212色具合とかかなりいいねv-290
こうなると、親ばか発揮しちゃうんだよねi-235わが子可愛い顔撮らなくちゃと思って・・・ドヒャ
中学生になるとおっさんみたいなのもチラホラi-229
D君もv-212小僧になる日近いかなぁ~v-290
ナナシュナ URL 2007年09月26日 10:31:20 編集
>ロコママさん
とうとうゲッチューv-218
シャッター音で気分か盛り上がるわ
なんかプロの気持ちよv-411
この際、初心者の腕前は置いといてね。
コンデジよりはるかにおりこうさんな
ピントあわせなんだもんビックリしちゃうわ。
ともリッチ URL 2007年09月26日 15:16:43 編集
D君の晴れ舞台に一眼レフデビュー。
最高だねv-424
お財布の中は寂しくなったかもしれないけど、
こんなに綺麗に撮れて大満足度でしょ。v-353
みえ URL 2007年09月26日 15:21:26 編集
>ほなママさん
ほんと、マジに楽しいよ~v-266
おねーたんが中学生になったら活躍するよ~
被写体まですごーく遠くなるよ~
いいよ~いいよ~
って誘惑してみるv-398

さっすが、おねーたん解ってくれたのね(^_-)-☆
ともリッチ URL 2007年09月26日 15:21:52 編集
>kaolin
そうなの、今までだったら撮ってるってばればれ
だから自然な感じなかったのね。
盗撮万歳v-438
kaolinちのv-283達もみんな撮られてるの解ってるね

カメラ目線多いもん(笑)
サイト見て勉強するわv-91
ともリッチ URL 2007年09月26日 15:25:47 編集
>ナナママさん
本当はも小さくて可愛い頃が良かったんだけどねぇ
ナナママの言うとおり
年齢偽証してるでしょv-403って子居るよ~
将来、見てるようで(-o-;)
いや~~v-212小僧は阻止せねば
ぜ~~んぶもってかれちゃうv-356
ともリッチ URL 2007年09月26日 15:30:19 編集
>みえちゃん
財布が、かなぁ~り軽くなったよ(涙)
これじゃなきゃ撮れない写真には満足なんだけど。
もうチョイ修行が必要ぽいv-414
持ち運びが重いのがたまにキズだけどね。
三脚でビデオ撮りながら一眼撮ってる
ハイパーママに比べると軽いもんだけどね。
ともリッチ URL 2007年09月26日 15:36:17 編集
いやぁ~~イチデジ最高っすv-106
めちゃよかんべぇ~~なぁ~v-10

かーちゃんもへそくりの500円貯金でも
頑張ってためて買おうかなぁ~~v-212

盗撮なんて~かーちゃん大好きな
『キーワード』v-254

これからも盗撮楽しみにしてるでぇ~~v-207

Dくん体育祭お疲れでしたたぁ~~v-222
虎徹かーちゃん URL 2007年09月26日 16:08:12 編集
>虎徹かーちゃん
v-344まずは気分からよ
すっかりカメラマン気分満喫~えへへへ

かーちゃんもヘソクリだすのよ
こてっちゃんもパパv-274も今以上にバッチリよ。

ビバ盗撮よ~~v-207
かーちゃんならエロキモ萌えv-23な写真が撮れるわ
背中プッシュ!ぷっしゅ(*^^)v

ともリッチ URL 2007年09月26日 16:59:43 編集
うんうん!楽しそうで良かった~~☆
レンズも、いい仕事してますな~!

D君のいいねv-221
すごい腕前です~~!!
ルイママ URL 2007年09月26日 18:24:45 編集
>ルイママさん
とってもナイスよv-411
今までにない自然な表情が撮れるのね。
おっ、こんな顔するんだっておもちゃったわ。
今までのは「撮りました」画像だったから。

まだまだ修行が足りないから
ボチボチ精進しまーす。
ともリッチ URL 2007年09月27日 10:16:52 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

