
--年--月--日 | スポンサー広告

セレブリティーな1粒

めちゃうまっ
おっと・・・セレブな1品と私には不似合いな言葉
失礼

では、登場していただきましょう、こちら!
じゃじゃぁーーーん!!
DSCN0771.jpg

そう、ピエール・マルコリーニ
ベルギー産高級チョコ。
ほんといい仕事してます、このおじさん
まっ!セレブなともリッチ家では年に1回程度に2粒ほどお口に入ります。
もちろん頂き物ですけどね。それもD君へのだけどね・・

4月に富良野スキーツアーの帰り、羽田マーケットプレイスでの事。
お友達家族とWindowShopping中

富良野ツアーで貧乏度Maxだった私。
チョコ&アイスクリームを豪快に大人買いする友人Sさん。
D君「家もチョコ買って帰らんの?」
私「こんな、くそ高いチョコ思う存分食べられたら、お母さん破産するわ」
D君「でも、僕・・・なんか欲しいなぁ」
私「バラ売り1つくらいなら許容範囲やな」
(ちなみにこの時の1粒350円だった気がする)
で、2個買ってその場で試食しましたとさ!

その光景を見かねた友人Sさん
Sさん「中間テストで国語平均点+10点取れたら、おばちゃんがご褒美に買ってあげるよ」
D君「・・・・数学100点取るより難しい」(-_-;)
ってか、中学生になってもご褒美いるのか
そんな訳でおすそ分けに1個頂きました。
ごちそーさんです。
バカ美味!将来はベルギー移住希望です。

DSCN0773.jpg

残念!!君は無理

どうでも良いけど昨日もう1つ頂き物しました。
DSCN0769.jpg

赤めだか とか言うそうです。
薄いオレンジにしか見えないけど・・・
最近、めだかブーム到来なんでしょうか(謎)

☆今日のロビンおじや☆
白米・鶏肉・豚ミンチ・人参・かぼちゃ・ピーマン・キャベツ(生)・トマト(生)
2007年06月21日 | Comments(8) | Trackback(0) | M嬢&D君
コメント
チョコってちょっと手軽なのもあるけどv-290
ちょっと贅沢なお菓子ってとこi-179幸せな味がするi-179ご褒美はいつになっても必要だし嬉しいもんね・・・D君i-234
色付きのメダカ凄いわぁ~沢山増えるのかしら?
ナナシュナ URL 2007年06月21日 13:26:38 編集
とっても嬉しいですよね~
いくつになってもご褒美はぁv-238

ちなみに虎徹ママは
『一度に3粒程』お口に入ります~♪
(お口の大きさのはなしかよっ!自分つっこみ☆)

チョコはちょこっとでもうまうまですよね~
虎徹ママ URL 2007年06月21日 20:37:53 編集
こんばんは~☆
先ほどは、ありがとうございます~!
写真、とっても綺麗です~v-218
チョコ、大好き!幾つになってもご褒美はいいですね~v-410
ロビン君、カワユイ~~v-343
また、遊びに来ます!
ルイママ URL 2007年06月21日 21:15:36 編集
>ナナシュナさん
スーパーのお菓子メーカーのチョコなら思う存分食べれますよね。
ご褒美ナシで頑張れればいいんですけど...v-390
上から見ると金魚すくいのフナ金みたいです。v-520
ともリッチ URL 2007年06月22日 11:42:59 編集
>虎徹ママ さん
私も入りますよ3粒でも4粒でもv-222
入れてみたいです。
大人食いってやつですね~
良いですね~
いつか必ずしてみますv-91
ともリッチ URL 2007年06月22日 11:46:17 編集
>ルイママさん
ルイ君達の綺麗な大型犬の写真って壮観です。
優雅&豪華v-238
このチョコ本当に美味しいです。
ちょっと高いのがネックですけど。
ともリッチ URL 2007年06月22日 11:56:46 編集
D君、頑張ったね~v-218
それにしてもピエールマルコリーニのチョコを大人買いしてみたーーーいv-363
うちはバレンタインデーに私が食べたいから買ったりするくらいよ。
出産前に買いに行った時、チョコ1粒とケーキ1個の
お値段があまり変わらなくて、私だけケーキを食べて帰った事もv-8
うちの水槽には近所の川で取っためだかがいるけど、赤めだかはやっぱりお高いの?
みえ URL 2007年06月22日 21:47:40 編集
>みえちゃん
頑張ったよ・・・見張り番の母がv-390
てか、あんた日本人か?って感じ。
そう言われてみれば、ケーキ1個と同じ値段よね
気がつかなかったよv-405
いつかは両手に大袋でお持ち帰りしたいよね。
赤メダカは某車屋さんの社長が持ってきて置いて帰ったの
何でだろ???
ともリッチ URL 2007年06月23日 13:50:29 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

