
--年--月--日 | スポンサー広告

近況

とりあえず生きてます。
いや~日頃ネットやブログ巡りの楽しい日々を送っていると
いつかはシワ寄せが来るもので、今がまさにそれ

先週も休日お仕事したにも関わらず、進んでません。
誘惑に弱いタイプです。

今日中に何とか一段落つけたい(あくまでも希望・・・)

すっかり忘れてたけど9月15日はロビンが来てちょうど1年です。

来た当日の写真がこれ!(生後2ヶ月と1日目)
922-1.jpg

忘れもしない、我が家に帰ってきてすぐビビリう○ちの洗礼をいただきました。
この頃はまだまだ小さいね。

ミニスフィンクス擬態化
922-2.jpg

翌日、会社の人にお披露目した時。
すでに態度デカイです。ビビリう○ちしたとは思えないから・・・

そして、とうとう一デジきました。
Eos Kiss Xで~す。
レンズはタムロンAF28-300
なかなか試し撮りできない~
今夜は必ず練習して明日の運動会撮るぞ!!

新発見!!
黒酢+炭酸水=黒ビールなり~~~
うそだと思ったらお試しあれ、なかなかいけてる1口目限定だけどさ。
飲みすぎパパのヨッパの時は
「ビール切らせちゃったの、黒でいい?」
って出してみよう、きっと解らないと思うよ。
私は2度と飲まないけどね、だって黒ビール嫌いだもん。

という事で、今からお仕事します。
土曜だというのに・・・
2007年09月22日 | Comments(13) | Trackback(0) | 独り言
コメント
v-212おぉ~っ!! やっとv-212着ましたね~♪
CANONですか。私も同じメーカーだよ~

明日は運動会でデジイチデビュー頑張ってv-91
レンズはタムの28-300mm、運動会にはピッタリですよ!

但し望遠だと手振れしやすいので注意が必要です。
色々と細かい解説をしてもチンプンカンプンだと思います。
まずはスポーツモードで撮るのが無難かな(運動会はネ)
少しづつ、使い方を覚えていっていい写真いっぱい撮って下さいネ♪
Oreoパパ URL 2007年09月22日 13:57:43 編集
お~~やっと来た☆
運動会も楽しんできてね~
近くなら、ご一緒したいワv-410
UP楽しみにしてるよ!!
ルイママ URL 2007年09月22日 17:30:43 編集
ロビン君、かわいい~。
小さい時ってなんでこんなにかわいいんでしょうねぇ。
子供も一緒だわぁ~。

え~!!
とうとう買ったんですね!!
運動会写真、楽しみにしてますよん♪

黒ビール、試してみよっかな!
ほなママ URL 2007年09月22日 23:38:52 編集
9月15日はともリッチ家にとって
素敵な記念日ですね~v-22

新しい家族になったロビンちゃんが
いっぱい幸せを運んできたんですね~~~v-238

それにしても~2ヶ月のロビンちゃん
かわええなぁ~~~v-10

すくすくと大きくなって
素敵で元気なシュナになってくれましたねv-254

それからぁ~~何時の間にイチデジ購入したでござる??
ともリッチさんのイチデジ画像楽しみにしておるわぁ~v-237

くわえてぇ~~~~
お仕事ガンバv-91
虎徹かーちゃん URL 2007年09月23日 00:12:47 編集
おおおv-308カメラ買ったのねv-354
迷ったときは買わないとね。
運動会の写真楽しみにしてるよ~。

黒酢+炭酸水=黒ビールv-362
ちょっと試してみたい気もするなぁ。

赤ちゃんロビンちゃん、毛がモコモコで可愛いねv-344
みえ URL 2007年09月24日 00:25:48 編集
おや
もう1年になるの?なんか早いよぉ。ムクムクしていたお顔には
子犬らしさが思いっきり漂っているわ。
あ!!!!!デジ一買ったんだ!
写真を楽しみにしているね。デジ一もって家に撮影隊で来ておくれ。
kaolin URL 2007年09月25日 00:27:16 編集
>Oreoパパさん
やっと念願のv-212入手しました。
一昨日運動会も撮ってきました。
やっぱ、初心者ままだまだダメですね。
スポーツモードでもちょっとなぁ?です。
最初にリレーv-30連写した時はドキドキしました。
バンバンたま~に気に入ったのがあるくらい。v-413
今から慣れていかないとダメですね。
奥が深いです。
ともリッチ URL 2007年09月25日 09:34:06 編集
>ルイママさん
そうなの、ネット注文だったから来るまでさすがに不安が・・・i-202
運動会とってきたよ
なかなか上手く撮れてないけどね。
砂埃が凄くて大変だったわ。
1~2枚はいい感じ(←自己満足だけど)
ともリッチ URL 2007年09月25日 09:37:46 編集
>ほなママさん
小さい頃はどんな動物も可愛いよね。
ロビンもそりゃぁ~可愛かったわv-343
態度はこの頃からデカイけどv-397

とうとうです。v-426
我慢とか出来ない人間かもしんないわ、私。

黒ビール試してみて、1口目だけは確実に飲める。
それと健康には間違いなく良いと思うよ。
ともリッチ URL 2007年09月25日 09:42:15 編集
>虎徹かーちゃん
本当はね、10月14日まで実家でいて欲しかったのよ。
3ヶ月親元で育った方が良い子になるって何かで読んだから。
実家の都合で1月早くなったんだ。
そりゃもー皆にこれ何?って言われたもんだわv-411

v-212はカシャッってカッコイイシャッター音がすんのよ。
それに興味津々でロビンがなかなか撮れないの
だってカメラに突進して来るんだもん。
危険v-190なハカイダーだわ。
逃げ惑う迷カメラマンになってるよ~
ともリッチ URL 2007年09月25日 09:49:20 編集
>みえちゃん
うん、ヘソクリはたいてしまいました。
知人に海は持ってちゃダメだよって言われたわ。
それはちょっとつまんな~いv-389

黒ビールもどき?試してみて
かなり酔っ払いなった時がお勧めよv-414
きっと健康的よ。
ともリッチ URL 2007年09月25日 09:52:59 編集
>kaolin
我慢できない~~~~私です_(_^_)_
1年て早いね、ぼんやりしてる間に過ぎちゃう(汗)
v-212もってkaolinち行ってみたい。
最近噂のv-283カフェ状態じゃない?
その時は美味しいv-273もよろしく。

まじ、行ってみたいなぁ。
ともリッチ URL 2007年09月25日 09:57:20 編集
ロビンママ、私コメ入れたと思い込んでいたv-292自分で書いた記憶あったんだよ・・・健忘症きたかぁ~v-359v-356
確か、これ見てロビンちゃんの弟か妹出来たのv-361って思ったのよi-229
早とちりでしたがv-427ロビンちゃんもスクスク育ってありがたいよねv-290
v-212の腕前お楽しみにだねv-426
ナナシュナ URL 2007年09月26日 10:23:57 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

