
--年--月--日 | スポンサー広告

季節は秋、のはず・・・

無駄吠えの尺度が理解できていない今日この頃

お昼寝はバッチリ、気力体力充実した夜の見張り番セコムさんいかが~?

深夜、怪しい気配に反応し続けた優秀なこのお方
20070915152858.jpg

おかげで、今日の私は超睡眠不足。
怪しい気配は放し飼いでロビンの天敵!隣の猫達。
た、確かに吠えなくてこれ以上我が者顔に庭を荒らされても困るが・・・

厄日のような本日!
M嬢の高校の文化祭がありましたとさ。
約束してた友人は風邪でダウン。
急遽、連絡した別の友人との今朝のメール
わ「文化祭行く?」
ゆ『行く時、さっそって』
わ「じゃ11時に正門で」
ゆ『あーっ、今日やっけ?悪い!今、京都旅行中。家の子もついでに見といてぇ~帰って話し聞くわ』
・・・ ・・・ ・・・ありえねぇ~

1人寂しく行って来ました。
家の子、吹奏楽部。1年生のダンス
20070915154146.jpg

M嬢「文化部の子って運動神経鈍いわぁ。みんなダンスめちゃ下手なんで」
・・・あんたもその中の1人なんだよっ

M嬢はクラ吹き女なんだけど、
ママンはドラマー少女がかっちょいいと思いますわ。

20070915154153.jpg


ビリーらしいです。
20070915154201.jpg


こちら力作、萌え
20070915154207.jpg


文化祭は秋のはずなのに今日も熱風オーブンの中ようでした。
2007年09月15日 | Comments(12) | Trackback(0) | M嬢&D君
コメント
本日はこちらも暑かったよぉ~~v-42

もう文化祭の季節なんだねぇ~~

そっか~~かーちゃんお近くだったら
そっこ~族車で駆けつけるのに~~v-10

お姉ちゃんは吹奏楽だったねぇ~~
楽器出来る人かーちゃん尊敬~~
かーちゃんは拍手&口笛くらいしか出来ないから

文化祭やっていたあの頃に戻りたいと
思ったのはかーちゃんだけかしら・・・???

ロビンちゃん結構やるのねぇ~~v-91
さすが!日本男児v-82
これなら!ともリッチさんのおうちも安泰ね~
(寝不足付きv-237
虎徹かーちゃん URL 2007年09月15日 22:14:40 編集
こっちもお暑ーござんすv-356
また、夏って感じv-467でも、木陰は涼しいねv-290秋を感じたぜ~v-34

ロビンちゃん任務遂行しているのねv-218
賢いワンだフルv-286でも、寝不足は勘弁だね

M嬢ちゃんは文化祭で本領発揮v-290
本当に若いっていいね・・・byおばちゃま
あの頃に戻りたい・・・はかない夢だべ
ナナシュナ URL 2007年09月15日 22:39:01 編集
>虎徹かーちゃん
そうなんだよ~夏休みが終わったと思ったら
あっという間にもうそんな季節v-405
族車ってなんだかなつかすぃーわぁ。
最近じゃ見かけにような?

あらまっ、口笛でも立派なもんよv-426
私なんか音階がとれないんだけど
いやいや文化祭やってた頃がv-254よねー

ロビンはセコムでアルバイトないかしらね?
ともリッチ URL 2007年09月16日 13:34:02 編集
>ナナママさん
日本全国暑かったのかな?
朝夕は涼しくなってきたんだけど・・・

任務は完璧でお釣りがくるほどv-409
怒るに怒れない~
ほどほどって言葉は、解んないだろ~ね~

人生は高校時代で止まったら楽しいだろうねv-266
1年が早いったらありゃ~しないわっ!
ともリッチ URL 2007年09月16日 13:38:48 編集
寝不足は辛いよね~。
何でも無いことに苛ついたりするのは・・・私だけ?!

文化祭だったんだね。芸術の秋だわv-34
子供の文化祭もそっちのけで連休を楽しんでる親って
どうなの?信じがたいわ~。
みえ URL 2007年09月17日 10:47:14 編集
>みえちゃん
いやいや、みんな同じだよ~
後から考えると何でもないことなんだけどねv-356

文化祭でもネ、私達の頃とは規模が違うよ。
生徒数が少なくなってるから仕方ないけどね。

あはははv-411彼女は4人の子持でM嬢と同じが3番目。
トシゴで中3も居るから良く言えば「おおらか」
悪く言えば「もう飽きた」かな(笑)
ともリッチ URL 2007年09月17日 11:48:08 編集
9月に入って涼しくなって過ごしやすかった東京も暑さのぶり返しですー。
一旦気温が下がってから上がると辛い(汗)

文化祭の季節ですねー。地元の高校もやってました。
私もMちゃんの演奏聴きたいです。
ロコ兄さん、ドラム少年なんですよ。と言っても、家には置いてないですけどね。
防音ルームがない限りそれは無理!
ロコまま URL 2007年09月17日 14:44:23 編集
こんちわ~。
あ~暑い!!さすがに朝晩はましだけど。
お昼間は暑い!!
もういいよぉ~暑いの・・・。

ロビン君、任務遂行、御苦労様です!!
吠えるなって怒れないしねぇ~
ロビン君、何ひっぱってるの??

文化祭かぁ~。
おねぇ~たんのいとこの高校生も昨日
他行の文化祭行ってたわ~。
文化祭ってこの時期だったのね。
文化祭が終わったら運動会?
運動会とはいわないね体育大会?
おねぇ~たんは毎日、運動会の練習。
よさこい踊るんだって~。
5年から騎馬戦もあるし。張り切ってます。
ほなママ URL 2007年09月17日 16:29:54 編集
文化祭か~懐かしいなぁ。自分が出た高校の文化祭に
卒業してから1回いったっけ。また行ってみようかな?
ブラスバンドいいじゃん!ドラマーは基本が出来ていれば
ちょっと練習すればいけるんじゃないかしらん?
しかし、日本は暑い!!!秋はどこにいったんだ?
kaolin URL 2007年09月17日 22:31:24 編集
>ロコママさん
v-393今日の香川は34℃らしいです。
早く、寒いねぇ~って書きたいわ。

ロコ兄さんカッコイイねー
家のD君と同い年?だよね・・・
家の子は釣り馬鹿v-389田舎ザル
う~私としてはロコ兄さんのようにシチー派に育って欲しかったわ。
何処で間違えたんだろ???
ともリッチ URL 2007年09月19日 16:00:05 編集
>ほなママさん
任務激しくって・・・v-394
家族のためは十分解ってるんだけどさ。
ミニタオルで引張りっこだけど床キズまみれ(涙)

M嬢の高校は体育祭は春だから文化祭でお終い!
今週はD君の中学運動会だよ。
おねぇーたんも「よさこいソーラン」踊るのね。
家の子の中学も毎年1年~3年までバージョン違いのソーランなのよ。
騎馬戦って懐かしいねv-411
小学生の頃やったっけ!
ともリッチ URL 2007年09月19日 16:14:54 編集
>kaolin
それがさ~、文化祭で先輩の女の子バンド見て
ブラス辞めてギターしたいとかなんとか・・・
はぁ~何ですってぇ~~~v-359
バカ高いクラリネットはどーなるのさ!
バンドしたきゃブラバンやりながらキーボードでもしなさい!だわよ。
ギターなんか触った事もないんだよ。
バッカじゃないの~って感じ(ーー;)
ともリッチ URL 2007年09月19日 16:24:01 編集

管理者だけに表示する
«« 近況 | HOME | 迷カメラマン »»

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

