
--年--月--日 | スポンサー広告

迷カメラマン

今使ってるコンデジNikonCoolRix5000がめちゃ難機。
一度は諦めたライフ
ルイママさんのすばらしい写真見てるとふつふつ湧き上がる病気

欲しいぃ~~~欲しい~

なんか激しく、誤解と錯覚のスパークが止りません
クソ暑い中、自分で車運転したくなかったので、珍しく暇そうなムダーを
昼食を餌にお抱え運転手にget!!
行って来ましたカメラ屋さんと電気屋さんめぐり
十分お話し聞いてカタログも大量に貰って悩みは深まるばかり・・・
ちっ、ボケツやなぁ

カタログもって持ってる友達のお宅へ訪問。
20070910150752.jpg

お土産に貰ったバラ。
手ぶらで行ってお土産貰うあたり、ずうずうしさはオバタリアン
20070910150744.jpg

方向考えて、息止めてどうにかこの程度
まあ、それがデジタル一眼ならロビンが後ろ足で踏んづけても撮れるかも
てな勢いなのよ、奥さん。

「美しい物は美しく、そうでないものもより美しく」
ロビンも名犬に、D君は山ピーにM嬢はまさみちゃんに
そ、そしてムダーはOブルームに、じゃ私はキーナってトコかしらぁ~
(そりゃ、無理だ、言いすぎた・・・)
夢と妄想は益々広がった日曜日でした。

恐るべし!!一眼マジック

しかし、1番問題は具合

どう、ロビンちゃん玉乗りで目指せアイドル犬
芸能界の目指すのよ!練習あるのみ!
20070910155113.jpg

そしてママンには・・・ほほほっ

それがダメならサーカスでも・・・


ゲッ・・・(ーー;)byロビン
20070910155104.jpg

2007年09月10日 | Comments(17) | Trackback(0) | 未分類
コメント
うんうん~~v-238
かーちゃんも欲しい~~~
だってだって~~ブログのお写真
世界中に配信してんだからぁ~綺麗なお写真が
良いにきまってるよねぇ~~v-218

ただ・・・やっぱりぃv-61が・・・・
宝くじは何時になっても当たらねぇ~し
パパさんv-66やっても負けるの目に見えてるしぃ~~
バイトはさすがに自営だから・・・出来ねぇ~~v-12

もう少し経てば値段下がるかな~
そうするともっと魅力的なものが・・・・v-254

ロビンちゃんをタレント犬に~~
サーカスに~~~~
そうするとともリッチさんと過ごす時間
少なくなっちゃうよぉ~~v-237

ちぃなみに~~ロビンちゃんの乗っている
ぼ~るv-91我が家もあるよん!
(ダイエットのつもりが~今は置物!)
し・か・も!!『いぼ』付き!!!(爆)
虎徹かーちゃん URL 2007年09月10日 16:50:54 編集
v-212奥が深いでごあんすv-292
v-212も日進月歩頭の悪いアタシャなかなかついていけねーでごあんすv-16
これが写真と言うのあるよねv-218
うちも宝くじ買っても当たらないv-427買わないと当たらないしv-359
ロビンちゃんと同じv-354v-286にするかぁv-363
ロビンちゃんサーカスに就職しますかぁ~i-184
ナナシュナ URL 2007年09月10日 21:41:07 編集
わかるよぉ~v-212
欲しいよ!欲しいぃ~。
だって全然、写真が違う!!(すべてv-212のせいにしてる私・・・)
うちも当然!ないのです・・・v-88
パパさんは頑張って宝くじ買ってるけど・・・。
いつも2憶当たったらどうするぅ~って会話は
よくしてますよ・・・ははは~むなしいねぇ~

ほなママ URL 2007年09月10日 23:58:19 編集

なんかお金マーク、間違ってるね~。
ごめ~ん。
ほなママ URL 2007年09月10日 23:59:52 編集
デジ一は私も一時、すごく悩んだんだけど、普段は大事にバッグに
収納してるわけじゃん?いざ!シャッターチャンスだ!って時に
バッグから出して・・じゃ、間に合わないなぁって思ったの。
それと、ポーズを取らせての撮影もなんだかそのうち飽きて
きそうだから、やはり「今」「生」を撮影するには首から吊して
ないと厳しい。埃や湿気に弱いデジ一にそれはコクだよなぁ~って
ことで、諦めましたわ。だいたい、その辺に出しておいたら
あっという間に猫に落とされて壊されるのがオチだもん。
コンデジの性能のいいのを買う!って事に決めたんだけど、
懐具合と相談すると・・・コンデジでも高性能のは高いので
ほどほどに・・・しましたわ。
kaolin URL 2007年09月11日 01:04:14 編集
欲しい病に拍車かけちゃっていい?(笑)

楽しいよー、イチデジ!

私もね、数年間「欲しいけど・・・」って思いながら手を出せずにいたの。
で、頑張ってイチデジ貯金してGETしました♪
綺麗な写真を目指すには奥が深くて私もまだまだ勉強中だけど、もう楽しくて楽しくてパシャパシャ^^
ロコまま URL 2007年09月11日 18:38:12 編集
>虎徹かーちゃん
うんうん、そうなんだよね。
問題はどうこでもv-61よね。
虎徹かーちゃんはパパさんとパパ父さんにお願いするれば?
だってほらパパさんの素敵なv-274が実物の色で残せるわけだしねv-218
う~~ん、我ながらナイスアイディアv-353

ボール使ってるぅ~v-361
家のはD君用。これの上に立てるv-14なのよ
ロビンより野生児かも・・・
あっ、こっちをサーカスに行かせればいいのかv-8
ともリッチ URL 2007年09月12日 09:22:24 編集
>ナナママさん
ほーんと、専門用語なんかチンプンカンプンよv-236
撮る人のセンスってのも大問題なんだけどね・・・
ついつい私でもこんなの撮れるんだv-238って
誤解と錯覚が進行してしまったv-356
宝くじ・・・私も買ったことないや。
セレブはやっぱりv-67よね。
これも軍資金がいるんだけど。はぁ~
ともリッチ URL 2007年09月12日 09:33:03 編集
>ほなママさん
私もv-212のせいだと思ってるよ。v-413
大きな勘違いなんだけどねぇ~
マニュアルモードなんて真っ黒ししか撮れないんだけど
欲しい物は山とあるんだけど、現実はe-263
パパさんに宝くじ続けてもらえばいつかはv-254咲く事もある!!かも~
当ったら教えてね。
ともリッチ URL 2007年09月12日 09:40:44 編集
>kaolin
そうなんだよ、だからコンデジとデジ一の使い分けv-221
なぁ~んてカッコイイ事たくらんでるんだけどさ。
コンデジももっと小さいサイズの欲しいしね。
実はv-265も絶命寸前なの。厳しい現実だわ。
kaolinちは猫たちが落っことして破壊の可能性あるけど
家の場合は私がおとすんだよね(涙)ついうっかり
コンデジもいいの出てるね。
光学18倍ズームだっけ?
進む世間についていけないよ~

ともリッチ URL 2007年09月12日 09:52:46 編集
>ロコママさん
きゃ~~~やっぱり
毎日カタログとネット通販サイトに広告&通帳
にらめっこの日々よv-389
持ち歩くには面倒だけど、楽しそうだし~
子供やわんこ撮るのはコンデジではちょっと・・・
特に子供の試合はねぇ~v-390
あーー、どうしよう。
崖から飛び降りちゃおうかしらv-355
ともリッチ URL 2007年09月12日 10:23:23 編集
ロビンママ、おはよう(^^)
ナイフの件私のブログの8/13の見てもらえる
そこにかいてあるので、参考にしてチョv-290
ナナシュナ URL 2007年09月13日 09:41:13 編集
>ナナママさん
ありがとう、見て来ましたv-411
って、思い立ったらってヤツで
すでに他でネット注文しちゃった。
良くないとナナ家と同じの買い直ししなきゃv-356
ともリッチ URL 2007年09月13日 14:58:05 編集
ロビンママちょっと遅かったねv-292
ごめんねv-388
そっちの方がいいかも知れないしv-290
面白くらい始めは取れるよv-411
ナナシュナ URL 2007年09月13日 16:42:03 編集
こんばんは~♪ Oreoパパです。
キチキチのポチッと隊では大変お世話になりました。
感謝感謝です。

さて、思わずデジタル一眼ネタに喰い付いてしまったv-10
いいですよ~イチデジv-238、楽しいよ~イチデジv-238
私も悩んで悩んで、買いました。そして、もっと早く買って
沢山撮ってやれば良かったと。
イチデジならシャッターチャンスにも強いし、絶対イイ写真撮れるよ~
いきなり遊びに来て勧誘みたいでゴメンナサイね(笑)
Oreoパパ URL 2007年09月14日 22:51:52 編集
>ナナママさん
昨日m、届いて早速使ってみました。
思ったよりも簡単に抜けていい感じですv-426
ロビンも痛がらないし。
もっと早く使っていればよかったです。
ともリッチ URL 2007年09月15日 13:58:27 編集
>Oreoパパさん
ダントツで1番でしたねv-219
書き込みしてもらえて嬉しいです。v-398

あれ以来「夢」に出るほどなやんで
とうとう今日ネット注文しちゃいましたv-411
友人にも「早く買わないと子供もワンコもチャンスなくなるよ」って言われました。
明日、明後日は連休なので待ち遠しいです~
ともリッチ URL 2007年09月15日 14:03:53 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

