
--年--月--日 | スポンサー広告

元から断たなきゃダメッ

先月に私の嗅覚がってなこと書きました。


注)心して見るがよろしいわ。
仕事サボってペイントで書いてbmpがアップできずにビルダーで編集しなおす。
バカ丸出しの力作よ。あ、、、決算処理終了がどんどん遠くなる(ToT)/

私のdeskはこんな感じ。ともリッチ画伯
image.gif

向かって右側が私の席です。
PCの本体は机の上に、もちろん左からのガードの役割大。
いいー仕事してます。pc本体、色々な意味で。

そして隣にB氏(59歳男)が座るとこうなる。
image2.gif

そこはかとない加齢臭・・・
いや、よろしいのそれが人生の経験?積みかせね?重みってやつですもの

が、しかーーーし・・・・
私が座るとこうなる。
近っ、ジャマ、クサッ
まあまあ、加齢臭のほうはよろしいわよ。我慢できるわ。
人間ですもの、明日はわが身ですもの・・・でもねぇ
image3.gif

それにプラスされる蚊取り線香臭勘弁して欲しいっす。
私、マジにおいに弱いんです。呼吸困難でクラクラです
つーか、いい加減にノーマット買いやがれってんだ!!
そもそも、座る椅子の位置おかしくないか?
それは公表の定位置か?えー???どうなんだ

あっ、イケないどんどんヒートアップしてきて(-_-;)つい。
B氏の為、決して悪い人じゃないです。
セクハラでもないです。この形が好きなだけらしいです。
┐(-。-;)┌

そしておまけ
image4.gif

リアル画像に致しますと。


907.jpg


左からシンデレラの魔法使い(なぜあるか未だに謎)
パックン(姪からのプレゼント、カカシ先生もいたけど絶命しました。首もげて・・・(-_-;)
スナフキン(目と目が合って意気投合!道端で拾いました。)
貼り付けたらはがれなくなった赤い羽根

こなんで仕事できないよね~(~_~;)
2007年09月07日 | Comments(12) | Trackback(0) | 独り言
コメント
おかげさまで、台風無事通過しました!ありがとう!
あんまり経験がないので、ちょっと怖かったけどv-356

うんうん、悪い人じゃないけどね~~
ルイママも匂いに敏感なので、そうゆうのは、拷問に近いv-404

ともリッチ画伯 、ほんとに上手い!!
決算処理も頑張って☆
ルイママ URL 2007年09月07日 12:15:29 編集
素晴らしい!!!v-10
かーちゃん尊敬だわぁ~~v-218

それにしても~~申し訳ないが・・・
加齢臭&蚊取り線香のダブルオイニーはきつっ!v-12

こうなったら内緒で足元に『消臭元』etc・・か
ともリッチさんのデスクをアロマグッツで
デコレート!v-238v-254

パソの上のキュートなお人形~v-20&赤い羽根~

いいのよん!人間すきがあるくらいがv-218
『あ・そ・び・ご・ご・ろ』LOVEv-207

虎徹かーちゃん URL 2007年09月07日 14:56:00 編集
凄いぞ、この図! 画伯と呼ばれていたこと、初めて知りました。失礼しましたわー(笑)
力作!(パチパチ)

いるいるー。蚊取り線香臭な人。
部屋干しする時、同時に蚊取り線香つけると洋服にバッチリ染み込むらしいよ。
「今度やってみな」って言われたけど・・・・・やる訳ないじゃん!
ロコまま URL 2007年09月07日 16:33:27 編集
こんばんわん☆

うわぁ~すげぇ~力作!!
こんなんしてんと仕事しいやぁ~。

それにしてもお隣さん、変!変!
近すぎ!
ともリッチさん、気に入られてるのかも!!(ゲッ!)
私やったら足踏んじゃうぞぉ。
毎日、こんな状況で頑張ってるのね!!
応援しちゃうよ。
がんばれ~!!
ほなママ URL 2007年09月07日 23:01:56 編集
やっぱ座っている位置が変だよ。引き出しに足がぶつかるから
がに股じゃないと座れないわけだし、ともちゃんの事、好きなんじゃ
ないのかぁ?(笑)
すみません!蚊取り線香の匂いは大好きです!はい!
火をつける前のグルグルもクンクン。火をつけてもヘラヘラ
周囲をウロウロ(笑)
加齢臭はね、あたし我慢できませぬ。バス停で3人隣におばさんが
来た瞬間、風に乗ってプワァ~ン。お風呂入ってないの?と
聞きたくなるような強烈なおばさん臭さだった。おえっ!
自分では全く気が付かないのかなぁ?
kaolin URL 2007年09月08日 00:23:16 編集
ロビンママ、この絵凄すぎv-424
すごーく、分る・・・そこのおやじどけだよねv-293
臭いではポマードをつけているおやじあれは勘弁(抹殺)電車の中では息しないよv-395
因みに蚊取り線香は好きよi-235
お人形さん達に見守られてv-426
ナナシュナ URL 2007年09月08日 00:31:42 編集
>ルイママさん
v-290被害が無くてよかったです。

そうなのよね、仕事も真面目だし、得意先の信頼もある
問題は臭いなのよ・・・(涙)
せめて蚊取り線香だけでも辞めてぇです。
女の人は敏感な人が多いのかな?

図形ばっかり並べてカキカキしたの
決算処理は後ろからつつかれてます、ヤバイですv-356
ともリッチ URL 2007年09月08日 16:51:59 編集
>虎徹かーちゃん
めっちゃ暇人だと自分でも思うわv-414
実は暇ではないんだけど・・・・
気持ちが続かないのだ。
息抜き、息抜き、仕事、息抜き
こんなんでいつも遅れ勝ちよ~~~んv-427
だんだん、開き直ってきてさ(~_~;)

足元に消臭剤!!ナイスv-357
いいねいいね~、これでちょっとは解消できる。

畑カカシがかっこよかったんだけどね。
欠けたのが残念無念v-393
ともリッチ URL 2007年09月08日 16:56:58 編集
>ロコママさん
でしょうで?そう画伯でしょう( ̄‥ ̄)=3
力作希望の時はいつでもお受けしますわぁ~~
ちなみに家の息子は美の巨匠ですわ。
夏休みの美術の宿題の「墨絵」見たときは
あまりの難解さにひっくり返りそうになりましたわv-406

ロコママさんの友達もなかなかだね(笑)
バッチリ染み込んだらトン引きされるよね~
ともリッチ URL 2007年09月08日 17:02:54 編集
>ほなママさん
ひゃっひゃっひゃっv-411
何が凄いって仕事中に前後左右確認しながら
タスクバーに出し入れして書くのが「技」やで~v-426

マジ近いでしょv-363
いや~も~~ほんと、もうチョイ左寄ってよ。
足は机の下に両方とも入れくれ~v-359
暑苦しいわ・・・
ともリッチ URL 2007年09月08日 17:08:32 編集
>kaolin
きゃ~~~やめでぐれ~~~v-12
好かれるんだったらジャニーズ系がいいv-343
まあ、右側が男でも関係なくこう座るんだけどね。

蚊取り線香は焚いてるときはいーのよ。
染み込んでるのよ、体に!
加齢臭?蚊取り線香=悪臭よ(涙)
公共のおばさん軍団も強烈だわ。
きっとみんな自分じゃ気がつかないんだろうね。
呼吸のリズムがおかしくなって呼吸困難起こしそうでしょ?
ともリッチ URL 2007年09月08日 17:13:55 編集
>ナナママさん
いや=どうも~てれるなぁ
なぁ~んて図形で書いただけです(^_^;)
イラストレーターとか持ってるけど使い方わかんぁ~い。
ポマードも勘弁して欲しいよね。
息継ぎできないよねぇ。
おばちゃん達の化粧品も香水きついのもダメなの。

可愛いでしょv-290きっとだんだん増えていくよ。
ともリッチ URL 2007年09月08日 17:18:53 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

