
--年--月--日 | スポンサー広告

俺のブルースがききたいか?

長生きのブルース長生きのブルース

聞いてくれ~~~

905-1.jpg

昨日の夜、とーちゃんが帰ってきた時の話なンやけど~
父ちゃんは晩御飯をまだ食べてなかったンやけどね
でもかーちゃんはさっさとお風呂に入ってたンや。

しゃーないから、とーちゃんは飲みながらうどん食べてた訳やね。
うどんの後、雑炊作って残りを俺にくれようとした訳よ。
そこに風呂上りのかーちゃんが夜食に待ったを掛けた訳よ。
ほんでもって、夫婦のバトルが始ってしまったンやけどもぉ~

とーちゃんは「好きなもん食べて短くても太い人生が男の幸せや」ゆーんよね。
そんでもかーちゃんは「成人病なんかになったらアカン。
健康で長い人生が幸せなんよ」ゆーわけよ。

目の前に出されたこの雑炊を食べてJamesDeanみたいにし早死にするかぁ
ぐーっと我慢してヨボヨボのジジィになるまで長生きするかはぁ、

自由だぁ~

長生きisFreedem
長生きisFreedem 一緒に

長生きisFreedem もっと

長生きisFreedem サンキュー!!

でも、とーちゃんもこの生活続けてたらはよ死ぬで。

ジャンジャンジャジャーーーーン

905-2.jpg




結局、雑炊は今朝まで我慢させました。ママン
                             
                             
2007年09月05日 | Comments(12) | Trackback(0) | ロビンの日記
コメント
今日も、ホントにおもろいですぅ~~v-411
夜食、食べたい気もするし、パパさんの気持ちも分かるような・・・

でも、元気で長生きして欲しいよねv-363
ルイママ URL 2007年09月05日 12:10:10 編集
やっぱ、なんといっても健康よv-426
健康だったらヨボヨボならないよv-91
ロビンママ、バトル負けたらだめよv-218
たま~に!ストレスが溜まらないほどにねv-290
ロビンちゃんとばっちりしたかなぁv-292
イケイケv-154ロビンちゃん格好いいぜぇ~v-424
ナナシュナ URL 2007年09月05日 13:43:16 編集
ほんと~~~その場の欲求に弱いのが男v-208
こっちは心配してんのに・・・逆切れ!v-76
うちも其のパターンしょちゅうですわぁ~~

早死にするのは良いけど・・・
【自分の両親はこっちが面倒見るんじゃぁ~
 責任もて~~~~v-40】って
いつも思うわ~かーちゃん!

犬井ロビン~お笑い大好きなかーちゃん
即ファンクラブ結成よん!
今度は【変態のブルース】を!!!

かーちゃんはちなみに~~たむけんが好きv-238
(キモイところが~~~v-218

ちなみに~~前回の!
陸上大会~~懐かしいわぁ~
かーちゃんも陸上部で『ブイブイ』言わせてたのよん!
種目は・・・・・砲丸投げ&長距離~

D君頑張れ~~~~!!!!
虎徹かーちゃん URL 2007年09月05日 14:54:25 編集
俺のブルース、しっかり聞いたで~~v-421
やっぱり病気せず長生きしたい!させたい!ものよね~v-315
一度夫婦バトルしているところを見てみたい~v-363
ジャジャン
みえ URL 2007年09月05日 16:19:10 編集
昨日の夜に来れ見て大爆笑したのに、混雑中だとかで
コメントできなかったのよ。
ムダーさんって、口先男かしら?言うことだけカッコ
つけてるタイプかと・・・
結構いろんな物に興味を示すアウトドア派だけど、どれも
みんな中途半端で終わり、飽きると見むきもしないタイプ?
そういうタイプの男、知ってるんで、そう思ったんだけど、どうじゃろか?
kaolin URL 2007年09月06日 10:15:50 編集
>ルイママ
夜は滅多に家にいないんだけどね。
たま~にいるといっつもこうv-389
色々、与えてロビンにポイント稼ぎしたいんだよね。
困ったもんだわ・・・
長生きするように頑張ってバトルするわv-91
ともリッチ URL 2007年09月06日 13:50:33 編集
>ナナママさん
だよねぇ~
結局、体調崩したらi-41は私払い
おそロシアi-282だわ。
何が何でも健康で長生きしてもらわなきゃ!
負けないように頑張るわv-217
サングラス意外と似合うでしょ。
でも知り合いのフレンチブルのグラサン写真見た時は
「アニキと呼ばせてください」ってほど悪悪v-397
シュナはおこちゃまネ。
ともリッチ URL 2007年09月06日 14:02:07 編集
>虎徹かーちゃん
あっ、やっぱり・・・・
子供たちのピアノの先生宅もダーリンとバトルしてるのよ。
v-286ギザかわゆす~の度が過ぎてオヤツ与えまくりでv-356
義父母もワンも最終的には手間こっちに来るもんねv-292
変態ブルース(爆)匂いフェチだけど
タムケン好きで十分に変態系(^◇^)カッカッカ
私の好きなTVは「ハネトビ」と吉本新喜劇v-343
あらっ、大差ないわぁ~
虎徹かーちゃんがいたらクソ暑い部活練習も楽しかったって想像がつくわv-207
ともリッチ URL 2007年09月06日 14:17:13 編集
>みえちゃん
なんかお久しぶりv-411
そうなのよ、病気はつらいもんね。
看病もそうだし健康保険利かないしi-195
なのにポイント稼ぎしたいのよね~
バトルはぎゃーぎゃー煩いくらい(~_~;)
ビックリしてみえちゃんドン引きぃ~だよ
ともリッチ URL 2007年09月06日 14:26:35 編集
>kaolin
口先男というよりも影響されやすいタイプよ。
言ってる時はマジにそう思ってるんだようねぇ┐(-。-;)┌
何処もパパさん達はオヤツやりたい病らしい。
普段世話はしないから一瞬だけでも気を引きたいの。
なんかね、趣味は凝り性だね。
今はヒストリックカーレース、スキー、磯釣り、陶芸、トレッキングにこってるっぽい。
金くい虫メv-359
これでゴルフとギャンブルなんかされたら破産だわ。
ともリッチ URL 2007年09月06日 14:33:28 編集
またまたコメント~~~
私たらおっちょこちょいでぇ~~~
旦那様のお話だと思ったら~~~
(おじやを食う食わないの)
ロビンちゃんのおじやを~~のお話だったのねぇ~v-12

てっきりてっきりで~~~~
今コメントを読み直して~
??????
何か私焦点がずれている????
ごめんね~~~~v-237

ワンコは絶対長生きに健康に決まっています!!
とムダーにお伝えくださいませ~~v-222
ワンコは自己管理が出来ないんだもんね!

ほんと早とちりのかーちゃんでした~~v-16
すんません・・・・・(涙)&(恥)
虎徹かーちゃん URL 2007年09月06日 15:35:10 編集
>虎徹かーちゃん
いやいや、ご心配には及びませぬわ。
虎徹かーちゃんの書いていたのも
まさに真実。
マジ、考えたら超ムカつくけど~v-359
人の忠告など聞く耳もたねぇ~親子さ!!
塩分取りすぎだちゅーの。
v-403ちっ、嫁ってーのは因果な職業さ」

せめて実子&v-286
塩分控えめ健康第一だもんねv-411
ともリッチ URL 2007年09月06日 18:02:02 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

