
--年--月--日 | スポンサー広告

がんばれ~

日曜日は「日本学生トライアスロン選手権」がありました。
こんな田舎で良かったのかい、大学生?

私は、初めてだったから運動がてらムダーとD君を従えて
早朝から自転車で見に行ってきました。

自転車の前かごに6キロののせて走るのは重いよ
興奮して乗り出すなぁ~転ぶ~~~
とかいいながら無事到着!

スイムのスタート地点
826-1.jpg

2周目に向かって海へダッシュ
みんながんばれ~

見守るロビン
826-2.jpg

大勢の人にきょろきょろクンクン観察に余念がありません。

ゴーゴーて音が聞こえるバイク見ごたえ満点
826-4.jpg

黒くって引き締まってカッコいいんだわ。
さすがに大学生、誰かさんとは大違いよ。

高校の時、自転車競技やってたムダーは熱い応援してました。
遠い昔を思い出したんだねぇ~おじさん。
再度、チャレンジしてみたら
826-5.jpg

思わず身を乗り出すロビン、離したら絶対伴走してたな

あっちこっちでアマチュアカメラマンが大勢。
私も真似して撮ったけど、所詮この程度なの
826-3.jpg


熱いレースに熱い声援
気温も半端なく暑かった・・・帰ったら汗びっしょり。


2007年08月27日 | Comments(6) | Trackback(1) | 未分類
コメント
写真素敵ー!
バイクの写真、迫力あって最高傑作! 勝手にロコままお気に入りナンバーワンに決定!(爆)
ともリッチさんの写真、好きなんですよ♪

間近で見るトライアスロン凄いでしょ? 私も見てみたいなぁ!
ロビン君も真剣に眺めてますね。可愛い^^
ロコまま URL 2007年08月28日 09:51:24 編集
毎年開催しているんですかv-361
若い学生・・・響きいいですねv-424
ロビンママ、イケメンいたv-290
不謹慎な、ちゃんと真面目に競技して、ロビンちゃんも沿道から応援しているのにねv-218
ナナシュナ URL 2007年08月28日 10:52:24 編集
>ロコママさん
v-411どうもありがとう
実は50ショットくらいとってマシなのは数枚だけv-356
もっとバイクの疾走感みたいなのが撮れればね・・・
ほんと、難しいです。
見ず知らずの人ばかりだけど思わず応援したくなるよ。
バイクはチームでのかけ引きもあるみたいです。
ロビンは走りたくてうずうずv-30
ともリッチ URL 2007年08月28日 14:05:56 編集
>ナナママさん
2年間は同じ場所での開催らしいから
ここでは今年と来年だけらしいです。
有名な大学チームが沢山いましたよ。
み~~んな真っ黒で見分けがつかないv-411
体脂肪なんて無いような人たちでした。
羨ましいよ~~~
でも、こんな運動したら死んぢゃうわv-393
ともリッチ URL 2007年08月28日 14:13:29 編集
トライアスロン・・・あれは過酷な競技よね。
私は自転車ですら無理かもしれないわ!!
大人の部?は、佐渡島で毎年やるみたいだけど
ともちゃんちの方も、毎年あるのかな?
kaolin URL 2007年08月29日 00:07:16 編集
>kaolin
凄いよね、本当に・・・
自転車も辛そうだよ。
ダーの言うには長距離はトップ入替えしながら
チーム走じゃないと続かないんだっていってた。
見に行った事はないけど小豆島でやってると思う。
島じゃないと交通規制がかなり大変らしいよ。
企業が多い都会は無理なんだろうねぇ。
ともリッチ URL 2007年08月29日 09:57:22 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
はじめまして、記事拝見しました。関連記事だったのでトラックバックさせて頂きました。
isimaru22 2007年08月27日 16:11:39

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

