
--年--月--日 | スポンサー広告

コリゴリ・・・

本日は支払日(お仕事)でした。
いつもは朝からコソコソと
ネットサーフィンしまくりでが・・・
ここのところ家の事務員さんが産休の為、お仕事増えてます。
Come Back 事務員さぁ~ん

で、ですね。
毎月30件ほどに振込するわけですが
最近は銀行も経費節減でオンラインを推進していますね。

とても便利、あら便利、思いっきり便利&危険なぜ故危険かと申しますと・・・
思い出したくもない1月前、それはそれは悲しい出来事絵文字名を入力してください
午前中に振込みをうっかりすっかり失念しておりました。
午後から来社集金の営業マンおっちゃん達の生ぬるいオヤジジャグに耐え!
万年、不眠症の為の睡眠大魔王との格闘し
(不眠症のムカつく原因究明はまた今度)
耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び、苦節1時間
残るはラスト1件・・・魔力の前に屈しました。
DSCN0755-1.jpg

無念・・・・
30.000円と入力するつもりが



気がつけば3,000,000円
調子こいてバンバンキー叩いてたっぽい。
この時点ですでに記憶喪失
ハッ!!!ドキッ!!当然、一気に覚醒しました。(あたりまえだ)
DSCN0702-1.jpg

頭の中を家族の罵声がよぎるよぎる
なんたって「自分に甘く他人のミスは許しません」みたいな優しい家族です。
どいつもこいつも←by家の家族
いや・・・確かに100%私のミスには違いありませんが・・・

その後は、歯医者さんの予約を取消し、
銀行組み戻し請求やら、送金先に連絡やらetc
てんやわんやのハラハラドキドキでした。

結局は送金先の通帳名義が変更されていた為に相手先銀行留めで返金されたんですけど、
ほっ  寿命が確実に縮みました。
あつ、ちなみに未だムダー&義父にはばれていません。
内密に願います

DSCN0749-1.jpg

今日は午前中に終わらせました。

もう就業時間終わるじゃん・・・・

☆今日のロビンおじや☆
白米・鶏肉・豚肉・キャベツ・もやし・しめじ・キュウリ
2007年06月20日 | Comments(8) | Trackback(0) | 独り言
コメント
おおお!大変だったね~~~!
でも義父&だーさんにばれてないのは幸いじゃん♪
しかし、ほんとよく頑張ってるよ。
ともちゃんエライv-218
みえ URL 2007年06月20日 19:56:00 編集
はじめまして~!
しゅなしゅな同好会を見て、同じ香川なんだ~
と思い、ちょっとブログを・・・。
私は、まだまだパソコンの使い方に慣れてなくて
初心者ですが、よろしく~!!

GO&ダイアン URL 2007年06月20日 21:27:30 編集
おっと~!
それは大変な一日でしたね。寿命が縮まったのではv-292でも、良かったと胸を撫で下ろしたんでしょうねv-290睡魔と戦うのは並大抵の事ではないですよねi-229何をしても眠いのは眠い、トホホ。。。
ナナシュナ URL 2007年06月21日 00:10:26 編集
うっひょぉ~~~桁が違うもんね。少ない方に間違えた
ならいいけど、多い方だから冷や汗もんだね!
ことに、お金が関わることは何かとトラブルの元に
なるので、やはり気を付けなくっちゃだね~。
kaolin URL 2007年06月21日 00:18:44 編集
>みえちゃん
そうなの~~参ったわv-404
ちゃっちゃと通帳が新しくなるの願ってます。
見るたびにドキドキの小心者です。
ともリッチ URL 2007年06月21日 09:23:03 編集
>GO&ダイアンさん
訪問ありがとうございます。
PCは長いですけど知識は初心者です。
ブログもはじめたばかりですしv-411
これからもよろしくお願いします。
ともリッチ URL 2007年06月21日 09:34:06 編集
>ナナシュナさん
ほんと、10年は確実に縮まりました。v-12
毎日毎日、昼間に眠くなります。
絶対、夜行性動物ですよね、前世!
ともリッチ URL 2007年06月21日 09:37:31 編集
>kaolin
ぶっ飛びの桁違いでしょ
意識が朦朧としてる時は要注意だわ。
てか、仕事中に朦朧とするのもどーだろ?
って話やねぇーートホホ・・・v-39
ともリッチ URL 2007年06月21日 09:41:10 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

