
--年--月--日 | スポンサー広告

お盆直前(・。・;

ブログめぐりの日々
気がつけば仕事が溜まってる盆休み前の決算月非常にヤバイ

珍しく頑張ってサクサク働こと数日
そして気がつけばブログ放置・・・ひゅるるる~~

「天は2物を与えず」とはよく言ったものだわ
私に出来る事は1物、それも7割が根性の限界、、、、、

という事でお盆休みまでにはけりをつけようと思っていた
経理事務仕事見事に玉砕
これでいいのか?社会人としての私
続かないものはしょうがない

DSCN0765-1.jpg

どびんちゃん大正解商品はスイミング講習特別券。

多分、明日は行きます。
13日から1泊2日で行ってきます。
山小屋の予約取れたので、山小屋ですよ。
ロッジでもキャビンでも民宿でも有りません。
トレッキング修行して人生に(主に仕事)気合入れなおしてきます。
ロビンも同伴で、、、、ちょっと不安

あ、今日はムダーのBirthday。
「猫息」で過します。
(猫の様に息を潜めて存在を消す事、
夏のワンコのように下品にハァハァ言ってはダメ~)

☆ロビンごはん☆
変化ないので割愛
それではブログめぐり&仕事復帰します
2007年08月11日 | Comments(9) | Trackback(0) | 独り言
コメント
ちわ~。
暑い、暑い、暑い言うたらもっと暑いけど
言わずにはおれないよぉ~。
ともリッチさん、お仕事御苦労さまでした。
ゆっくりお盆休みを満喫してね。
お山はどこのお山に行くのでしょうか?
ロビンくんも一緒に泊まれるのぉ??
報告、楽しみにしてますよん。
ムダーさん、お誕生日オメデトーと
小さい声で言っておきますぅ。
ほなママ URL 2007年08月11日 14:51:39 編集
そりゃ~!決算月だったらなおさら忙しいねv-292でも、この暑さ半端じゃないよぉv-393やはりそちらもじゃよねv-404
山で少しは涼できるねv-424
ロビンパパさん!何歳のお誕生日おめでとうv-315i-73ロビンママちゃんと言ってねi-235
ナナシュナ URL 2007年08月11日 21:00:16 編集
おつかれっ!!v-222
暑いし大変だったですねぇ~~
夏休みの宿題と一緒で
やな物!?は なかなか手付かず・・・・
リフレッシュしてまた頑張ればOKよん!

海や山で修行をして
新たな気持ちでお仕事!!!
良いじゃなぁい~~~v-238
ロビンちゃんも一緒なんて最高ねぇ~

ムダァーお誕生日おめでと~v-91
『猫息』なんてともリッチさん言ってるけど~
ちゃぁ~んとv-25v-207v-24してあげるんでしょ????
(いやぁ~んv-254はずかすぃ~)
虎徹かーちゃん URL 2007年08月11日 21:30:06 編集
正真正銘の山小屋なんだ。ぜひぜひ写真をココに出してね。
あははははは、むだーのお誕生日なんだ。
何かお祝いするんだろうか???
kaolin URL 2007年08月13日 00:09:43 編集
*^-^*
はじめまして!
かわいいですね!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
美智子 URL 2007年08月16日 15:02:17 編集
>ほなママさん
v-278お盆からありえない暑さですね
お盆は結局、初日は海
2日3日目は山へ残りは昼ねして過ごしました。
後半だら~としてから全く現状復帰できてませんv-356
詳細はボツボツブログに書いていきますね。

誕生日代わりにお出かけした時出費が多かった気がしますv-403
ともリッチ URL 2007年08月18日 15:37:31 編集
>ナナママさん
実は昨日から仕事だったんだけど・・・
休み前の残り分とだらだらが抜けません。
基本的にヤル気ナシ人間だからv-388
山はありえないほど寒かったです。
お天気は悪かったのが残念。
うっ、歳は聞かないで(~_~;)
ムダーはいいけど、私がばれちゃうわ
ともリッチ URL 2007年08月18日 15:40:56 編集
>虎徹かーちゃん
夏休みの宿題v-12これもまだだわ、
家の中坊(>_<)
リフレッシュのはずが、すっかりダラけに拍車がv-356
お盆中はぼちぼちブログに書くから懲りずに読んでね。

う~ん、v-344のバースデイとはほど遠い・・・
結局は友達とv-307会してたらしく
タクシーないからお迎えに呼ばれたのが深夜2時半
歩いて帰って来いv-293ちゅー話でした。
「猫息」にもならなかったわ(涙)
ともリッチ URL 2007年08月18日 15:46:40 編集
>kaolin
v-258写真撮ってきたよ。
あとから確認しると画像も構図もダメダメだわ
ところが~この山小屋ちょっと小洒落てたのよ。
ビックリだわぁ。
富士山8合目なんか人間が入るの?って感じだったもん
立山はずいぶんマシだったけど・・・
今回は立山以上だったのよ~
ともリッチ URL 2007年08月18日 15:51:19 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

