
--年--月--日 | スポンサー広告

う~みぃは広いな大きいなぁ

海に行って来よ。

朝、買い物にスーパーに寄ったら釣りやウェイクボードに行く
おじさんやらお兄さんが沢山いました。
お天気の日曜だからね。
そう言えば、海でウェイクや水上スキーは他県では考えられないって話でした。
瀬戸内海の夏は「凪」です。
天候が悪くない限り波なんか全くありませ~ん。

待ち合わせのマリーナ到着
20070806090141.jpg

後ろに見えるボート
「東京から昨日来たんよ、豪華やで。寝室5つあったわ。2億はするなぁ」マリーナのお兄ちゃん談
家売って、田んぼ売っても買えませんわ

出航!!海の男だぜっ、イェイ
20070806091636.jpg

茶色の抱っこされてるのはトイプーのルーカス4ヶ月
ちなみにルーカスの家のボートだよん。

そして、とうとう初泳ぎ
20070806091949.jpg

M嬢にいきなりボッチャーンと入れられました。
スパルタにもほどがあると思うんだけど・・・(~_~;)

た、た、助かった・・・byロビン
20070806092314.jpg

D君、生顔初登場!

一方、スパルタ教育に熱心なM嬢、超ご機嫌
20070806092708.jpg


どうにか、泳いではいるものの・・・淡水ならおぼれるよ
前足を海面から出そうとするからお尻が沈んじゃうんだよ。
海水の力万歳
20070806093051.jpg


ルーカスは侮れない、さすがにプードル。泳ぎが上手い
ロビン&ルーカスfamily
20070806093643.jpg


さすがにロビンもお疲れモード早々に寝てました。
また来週も行くと思うよ(^_-)ロビンちゃん

☆今日のロビンごはん☆
白米・鶏肉・椎茸・モヤシ・かぼちゃ・ほうれん草・キャベツ
2007年08月06日 | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類
コメント
ルーカスfamily超豪華なんだねぇ~v-290羨ましいわぁv-426さぞかし満喫出来ただろうねv-424D君&M嬢から察するとロビンママかなりのベッピンさんねv-410
来週も超豪華なクルージングv-353
ママさん日焼けは禁物よv-411
ナナシュナ URL 2007年08月06日 10:33:57 編集
ステキ!ステキ!いいな!いいな!
D君、イケメン~!超可愛い~♪
こんな息子が欲しかったな・・・
M嬢も浴衣姿と違った可愛さで、いいなぁ~v-343
ロビンちゃん、試練の夏だね!でも、すぐ上達するよ~
リッチなクルージングで楽しそうだ~☆
それに、プライベートビーチなんだね!

写真がとってもいい感じに撮れてる~
凄腕ですなv-363
ルイママ URL 2007年08月06日 15:21:26 編集
>ナナママさん
ルーカス家豪華?だと思うv-290
都会と最大の違いはマリーナの年間保管料なのよね。
だから、若い人達もボート持ってる子多いよ。
ガソリン代や上下料は割り勘、船の洗浄はみんなでするのよ。
D君はね、黒い埃臭いv-403のです。
ジャニーズ系の白いか細さが母は好きi-202
日焼けは禁物ですね。
昨日もひび割れるほど塗って行きましたv-221
ともリッチ URL 2007年08月06日 15:51:34 編集
>ルイママさん
どうもどうもありがとうv-290
本人はバナナマンよりはハンサムだと思うって言ってます。
自分を解ってます、でもバナナマン以下なら母は泣くv-355です。
写真だとプライベートビーチに見えるねv-301
海岸線に添って海水浴場が沢山あるから全く込んでないのよね。
この上ここは海水浴場のある島の裏側だから。
クルージングと海はルイくんみたいな大型犬が似合うわv-218
写真はぜーんぶPモードです。
難しい設定全く理解不能です(涙)
ルイママさんだったらもっと良いの撮れるよ。
景色だけは良いからね(^_-)-☆
ともリッチ URL 2007年08月06日 16:07:40 編集
待ってましたぁ~~~v-238
初海レポ!!
お天気良かったねv-218
かーちゃんのテルテル坊主&お経が
届いたのかしらん~~~~v-207

それにしても凄い綺麗な海&豪華クルージング!!
海の無い栃木県民には
うらやましくてしょうがない出来事ばかり~v-254

D君かーちゃん好みの男前~!
日本男児だわぁ~v-91(私があと15年若ければ・・・・)
年齢ばれたぁ????

M嬢もとってもキュート!!!
ロビンちゃんのスパルタ教官なのね♪

ぜひ!ともリッチさんのお姿拝見したかったのに~
残念!!!!

ロビンちゃん海男v-227かーちゃん惚れてしもうたぁ~~~
初海とっても楽しそうです~v-237

いつかともリッチさんの住んでいる
こんな素敵な場所に行ってお逢いしたいわぁ~v-222
虎徹ママ URL 2007年08月06日 16:32:42 編集
こんばんわん☆
お久しぶりぃ~。
わ~むっちゃ海きれい!!
瀬戸内海とは思えない!!(って失礼よねぇ~)
なんかとってもリッチな感じなんですけどぉ。
ロビン君、なかなか素敵な泳ぎっぷりv-91
おっと!おにいちゃん初登場v-238
ねぇねぇ、カッコいいやん(おばちゃんに言われても
嬉しないねぇ・・・・)
今度はともリッチさんも登場???
ほなママ URL 2007年08月06日 22:33:43 編集
>虎徹ママさん
テルテル坊主とお経の力はすごいわぁv-411
今年は色々急がしてく初海よ~
昔、若かりし頃はGW明けには海行ってたけどね。
あ~歳を感じるわv-356
毎年、船主さまさまよ~v-232ありがたいわぁ
D君もね年齢が1桁の時は可愛かったんだけど・・・
ここの所急速におっさん化が進んでるわ(涙)

わたくし後5キロ減ったら登場しますわv-221
とても人様の前に出れる体型では・・・うううっ

ロビンはまだまだ修行が続きそうよv-413

是非来てぇ~
ビックリするほどなぁ~んにも無い田舎よだけど♪
虎徹ママもウェークv-227やっちゃおう。
ともリッチ URL 2007年08月07日 09:51:57 編集
>ほなママさん
ほなママの所は瀬戸内海でも都会だもんね。
明石大橋か瀬戸大橋渡ればちょっとマシなv-467だよ。
でも台風の後なんかだとダメだけど。
昔、神戸のマリーナは年間保管料が百数十万円で1回の上下料金が2~4万だって聞いたわv-405
家の方は0一個減らした金額なのよね。
ロビンの泳ぎはオーバーアクションで面白いよv-408
家のお兄ちゃんは黒いです。部活以外は釣り三昧(涙)
将来の夢はマグロ漁師だってv-403
私、痩せなきゃ(~_~;)
ともリッチ URL 2007年08月07日 10:18:02 編集
え・・・・・・これ近くの海なの?メチャ綺麗なんですけどぉ~
こっちでは見られないよ。きったないも~ん、湘南の海は。
伊豆までいっても、いまいいち・・・。
ウェイクボードは、こっちでは川か湖でやってるよ。
海はみないね。海はカイトサーフィンが多いよ。
kaolin URL 2007年08月07日 12:04:34 編集
>kaolin
そうだよ~。
家の方だって砂浜にはゴミが打ち上げられてるよ。
水はあまり汚れてはないと思う。
凄く遠浅で細かい砂浜の所は水もっと濁ってるよ。
たまたまここは砂も荒めで岩場に近いからね。
今度、干潮時の海水浴場撮って来るよ。
何処で泳ぐんだ?ってくらいv-396

広い川や湖無いからね。
夏の夕方の瀬戸内海は鏡面だよ。
波ナシ、風ナシ、ピカピカで海???って感じよ。
ともリッチ URL 2007年08月07日 14:08:50 編集
海! 綺麗な海! 眩しいー!!

D君イケメンじゃないですかー??
白塗りしたら早乙女太一に似てるのでは? 是非是非やってみてー!(私が見たい・笑)
お嬢さんも美人さん♪ 明るくていい子達って感じー♪
2人とも学校でもてるでしょ?

私もLINKさせていただきましたー^^
ロコまま URL 2007年08月07日 16:04:10 編集
>ロコママさん
この日は特別綺麗なのかな?
お天気良かったからねv-411
早乙女太一は恐れ多いです。真っ黒くろすけ
v-73の頃の色白よComeBackです(涙)
いまだにM嬢も彼氏の話聞かないし
D君もチョコの1つも貰ってこないの・・・
幼稚園から毎年聞いてるのに、寂しいv-390

ありがとうございます。
ともリッチ URL 2007年08月07日 17:21:18 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

