
--年--月--日 | スポンサー広告

ウサギの接近中!

台風5号名前は「ウサギ」

本日昼食時
義母「今度の台風は足が速いな、M嬢が『ウサギみたいや』って言よったわ。
ほんまに上手い事例えとるなぁ」

私「・・・・・・」まっ、ええか。
知っても義母の人生に意味はナシと判断しました。

この前の4号マンニィの時は沖縄を通過した影響もあって
かなり早い時期からTVでギャーギャー騒いでいました。
さて、今回ウサギちゃんですが、報道は今日から頻繁になりました。

我が家、只今(午後4時20分)小雨です。
きっと午後6時以降かなり天候は荒れてくると思います。

マンニィは紀伊水道コース
しかし、このウサギちゃん豊後水道コース取りました。
瀬戸内海側だと影響が出やすいコースですね。

家の2人組みは夏休み中の台風は「ちぇっ」だそうです。
私は日曜ロビンを初海に連れて行く気満々なのであまり荒れると困るなぁ。

DSCN0864.jpg

あっ、ロビンの眉毛にもウサギが上陸

☆今日のロビンごはん☆
白米・鶏肉・豚肉・じゃが芋・大根・椎茸・ほうれん草・イリコ

2007年08月02日 | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類
コメント
うさちゃんi-6心配v-292
名前は可愛いけど、前回も上陸しているからどうなるんだろうねv-355
ババちゃまは天然でv-426かぁ~v-392
大した事なければいいけどねv-362
ロビンちゃんもお散歩行けたv-362
今来ちゃえば週末はv-466大丈夫かぁv-362波は荒いかもv-405
ナナシュナ URL 2007年08月02日 17:03:40 編集
ロビンちゃんのお目目、まさしく台風の目だ~v-391
こっちは今のところ、雨は降ってない、何時もより風が少し強い程度だよ~
台風の影響が少ないと良いね!

海に行くの~?おうちから、近いのかな?
写真が楽しみ☆
ルイママ URL 2007年08月02日 19:25:21 編集
ともリッチさんのところは
影響どう????
大丈夫???

うさ台風はホント超早って感じ~v-233
あまり被害の出ないことを願っているんですが・・・

世界中のどうでもいいことに(例えば核兵器)
労力を注いでる科学者の皆さん!!
台風の威力を吸収する装置でも考えればいいのに!
と・・・思ってしまう今日この頃・・・v-22

ロビンちゃん初海予定なのぉ~?
楽しみにしてるわぁ!アップv-218
海が穏やかになるように
かーちゃんパワーを送っとくからねっv-207

虎徹ママ URL 2007年08月02日 22:21:52 編集
>ナナママさん
ウサギちゃん風はね深夜に吹いたけど大丈夫だったよ。
もっと凄いかと心配しちゃったわ
九州や高知なんかはv-279大変だったみたい。
毎年、お気の毒v-292
ババちゃまね、天然だといいけど・・・(苦笑)
お散歩雨の隙間に行きましたv-218
ロビンって浮くのかしら?
ともリッチ URL 2007年08月03日 13:40:52 編集
>ルイママさん
まだ吹き返しとv-279が続いてるけど大丈夫でした。
眉毛がねちょっと伸びるとぐるぐるまいてるのv-407
v-467はね車で5~10分くらいでいける海水浴場が
何箇所もあるります。
いつもは友達のレジャーボートでマリーナ出て無人島で遊んでますよ。
凄いリッチに聞こえるね(爆)
田舎だからマリーナの年間保管料も都会と桁違い。
友達みんなでガソリン代や器具使用量割り勘なのよ~
ロビンが泳げるかが心配だわv-389
ともリッチ URL 2007年08月03日 13:48:31 編集
>虎徹ママさん
v-218ウン大丈夫だよ~
前の時よりは風がきつかったけどね。

ほーんとママの言うとおりよ!
でもi-6は予測があるから準備できるけど
地震はとても怖いわ~~v-399
新潟の人が気の毒で・・・
台風の時地震も一緒に起こったらって思っちゃったわ
誰か地震予知装置開発してぇーー

頑張って写真撮ってくるわ
v-466v-212落さない自信がないけど。トロイから(~_~;)
こてかーちゃん、私にパワー送ってねv-207
ともリッチ URL 2007年08月03日 13:56:47 編集
ウサギちゃん被害は大丈夫だった?九州や四国の方は大変そう
だなぁって思いながらニュースを見ていたよ。
関東は台風の影響か、多少風が強いぞ!ってな感じでしたねぇ。
台風は過ぎ去ったあとがいやだ。フェーン現象で暑くなるんだもん。
kaolin URL 2007年08月04日 00:03:40 編集
>kaolin
風はちょっときつかったけど大丈夫だよ~
四国でも高知や愛媛はかなりv-279きつかったみたい。
昨日も暑かったけど今日もあちーよ~~
天気はv-277なのに湿度高くて・・・
もーーーイヤv-292
ともリッチ URL 2007年08月04日 13:51:58 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

