
--年--月--日 | スポンサー広告

流行に乗ってみた

ロビンを昨日、家の体重計で量ったら6キロベスト体重でした。
獣医さんのパタパタ看護士メ落ち着いて量ってくれよー
アバウトな性格の私には手作り食のカロリー計算なんて無理
体重と毛艶やウン○なんかで健康管理してるってのに。

ナナママさんがやってた「あの人からの手紙」私もしてみました。

ロビンママへ

ロビンママ、こんにちは! 噂のロビンです。今日は、オラがロビンママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、ロビンママよりもむしろ、ロビンママのお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、オラの秘密をロビンママに教えようと思います。実はオラは、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。バイバイ。

ロビンより


なんか・・・当ってる感がしないでもない。
確かにロビンは質と量に際限なしなオヤツを与える義母Loveだしな。

ついでに、あっちこっちで見かける脳内メーカーやってみました。
ロビンの場合
robin.gif

食ばっかり!まさに悪食代官!煩悩の塊
純血種お坊ちゃまの品位はどこ~~~~?
だからか、昨夜ペットクールでお口拭こうとして床に置いたコットン、すっごい勢いでパクッ
慌てて強制撤去したけど、食べ物に見えたんだろうか
ってか、なぜにそこまで食意地が張ってるのさっ。

ついでに私、もちろん実名ですぅ
tomo.gif

ほ~ら、若干「欲」があるがこの「菩薩」の様な脳内をみよ!
おほほほっお~ほほほっ・・・・高笑いが止まりませんな。
絶対に当ってますよ!(自己分析だけど~)

家族みんなやってみようと思ったけど
あまりにもエラーでまくり、萎えました。

☆今日のロビンごはん☆
白米・鶏肉・ササミ・じゃが芋・大根・エリンギ・キャベツ(生)・トマト
2007年07月20日 | Comments(8) | Trackback(0) | ロビンの日記
コメント
お手紙やったよんv-10
お手紙では虎徹の秘密は『宇宙人』でしたぁ~
(なんじぁ???)

脳内マーカーは
以外にも虎徹は常識人でしたな~v-218
(残念・・・・)
でもあたしは・・・・
Hと欲がいっぱい・・・・v-207
(やっぱり・・・)

ろびんちゃんは食がほとんどを占めていて
健康的です~v-221
程よくHや欲もはいってるし!?

ママさんはめちゃ仏様じゃ~~v-254
結果を見てママさん皆に見せびらかしたぁ~?
私は当たっていすぎて隠したかったわぁ~
(結局見せびらかしましたが・・・)
虎徹ママ URL 2007年07月20日 14:41:17 編集
なんだかおもしろそう!!
ともちゃんってば、もう仏様になっちゃうなんて
ちょっと早すぎない?(爆)
私も家族全員のをやってみようっとv-7
みえ URL 2007年07月20日 21:51:29 編集
ロビンに愛を告白されたロビンママi-235
うれちいですかぁ~i-179
ロビンちゃんは男の子のわりには小さい方ですよねi-184

脳内メーカーなかなか繋がんなくてやっと出来たi-237いろんな遊びがある事i-234
考える人って凄い、尊敬i-228

ロビンちゃんは食気v-290
ロビンママは奈良の大仏様だねぇi-184i-233
ナナシュナ URL 2007年07月20日 22:01:32 編集
>虎徹ママさん
こてっちゃんは宇宙人でしたかv-407
やっぱり、こてっちゃんはママの爆走をくいとめる
使命を感じてるから常識人なんだよねv-218
ロビンは凄い食欲だよ┐(-。-;)┌
底なし!上限なし!いっつも食べ物探してクンクンです。
自分の見てビックリしちゃったわv-415
確かに友達lovev-345だけど・・・
実はv-307友ばっかりなんだけどね
虎徹ママのは是非見たい!ブログにはりはりしてね
ともリッチ URL 2007年07月21日 09:37:51 編集
>みえちゃん
結構、面白いよ
みんなのやってみて。
人気サイトで繋がりにくいのが欠点だね。
成仏するにはまだまだだよねv-38
これからはv-37の道も修行せねばv-91
ともリッチ URL 2007年07月21日 09:44:26 編集
>ナナママさん
ちょっとドキッv-347でした。
ドッグフード食べてた頃は6.5キロだったんだけど
辞めてからすぐに6キロに減っちゃってそのままキープです。
ビックリするほど食べるんだけど太らないだよねv-362
羨ましい、ある意味ムカつきますけど・・・
本当に色々考えて楽しませてくれるよね。
それも無料!これぞ「菩薩様」v-421よね
ともリッチ URL 2007年07月21日 09:56:07 編集
こんちわ♪

まずは↓のバトンから・・・
ともリッチさんの人柄がよくわかって
おもしろかったわぁ~。
でも、300万事件はビックリ!!
私も経理の仕事してるので、わかります。気持ち!
でも銀行で止まっててラッキーでしたね♪

で、このお手紙と脳内メーカー私もやってみます。
ともリッチさんは流行りもんに敏感ですね!
両方とも、全然知らなかったわ~。
これって、ほんとの自分が出てちょっと怖いかも!
ともリッチさんはスバラシイ脳内だわ!
ほなママ URL 2007年07月21日 10:42:49 編集
>ほなママさん
銀行で止まったと解った時は
暗闇から光が見えた思いでした。v-352
いや~近年1番、心臓に悪い出来事で(>_<)
流行物敏感というかv-356
毎日ずっとPCの前に座ってるもんだから
ネット・ネット・仕事・ネット・仕事・ネット
みたいなv-413ダメ子さんです。
おかげで毎月締め切りに追われてます。
( 〃..)ノ ハンセイしなきゃ
ほなママさんもやってみてね。
繋がり難いけど、根性よ!
ともリッチ URL 2007年07月21日 13:17:03 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

