
--年--月--日 | スポンサー広告

バトン

ここの所、何かと急がしてくなかなかブログ書き出来ません。
毎度の事ながら何事も際まで引っ張るのでお仕事たまりまくってます
今日は、D君の中学三者懇談の後ロビンを病院へ・・・
前足舐め舐めしすぎて肉球の間が赤く腫れてしまいました。
飲み薬と塗り薬貰って帰ったけど、
お散歩の後足洗って肉球の間をしっかり乾かしてなかったからみたい・・・

ではではバトン答えてみます。

今回のこのバトンのルールです。

       書き終わったら次の人に回す。
       質問3個を取り替える。 
       バトンを回す人数(2人)を変えない  


Q1ワンを飼うキッカケは
先住犬のマルちゃま(シェルティー)が吐血して突然死をした後
もうワンコは飼うまい!と思っていたのに子供達のピアノの先生からの熱い紹介と
家族の猛烈なアピールに負けました。


Q2ワンを飼っていて良かったと思うことは?
ダウンしていたネット意欲が復活!
それと、なんたって可愛い癒し系。
家のダーリンはロビンは癒しが使命だから芸は覚える必要なし!と言い切る親バカぶり


Q3最近の『ありえねぇ~』と思ったできごとは?
もちろん、の振込み300万事件ごございますわ


Q4ご自分の性格を一言でいうなら?
飽きっぽい。
熱中したすく冷めやすいともいうなぁ。
それと読んでる本とかのめり込んで妄想爆発実は隠れオタク

   
Q5総理大臣になったら??
参議院廃止(過激な発言ですね)だってね只今選挙期間中だけど
比例区でスポーツ選手やらタレントやら、許せません!国民なめてるとしか思えないっす。
議員の給料は税金だちゅーの!!
あらぁ~真面目に熱く答えちゃったわ。
本州への橋やらトンネルのバカ高い通交料金の無料化
心置きなく初オフ会へ参加できるよね


Q6配偶者(恋人)といつ、どこで知り合いましたか?
行きつけの居酒屋さん主催のスキーツアー。
その当時は優しかったから「釣った魚に餌はやらない」って人とは思わなかったよ


Q7自分のワンコが似ていると思う有名人は?
眉毛が長い時は村山総理ってみんな言うけど、
この間カットしてから「なすび」(電波少年で懸賞生活してた人)
に似てるってつくづくおもちゃった。


Q8ちょっとした節約術をどうぞ!!!!
節約って苦手なダメダメ人間です。
小まめに電気消すくらいかなぁ。
兼業主婦なんで働いてる分節約なんかしたくないってゆーか(~_~;)
あははは・・・言い訳


Q9生まれ変わったら、何時の時代?男or女?何をしたい?
もちろん女です。
現代でナイスバディーな美女希望。
日本じゃなくってヨーロッパがいいなぁ
ハーフもいいしね。
妄想は延々と続きます。

以上です。では入替質問です。

Q1今のわんと初めて出会った時の印象は?

Q4今後わんと一緒にやってみたい事は?

Q6配偶者(恋人)との運命を感じた瞬間は?

次にバトン渡す人探さなきゃ・・・
ブログも始めたばかりであんまりお友達いないんで時間かかるかも。
やってやろうって人お願いします。
ロビロビさんやチョイ丸さんはもう終わってますか?

☆今日のロビンごはん☆
白米、鶏肉、大根の葉、エリンギ、人参、じゃが芋、キャベツ(生)

今日、体重量ったら5.5キロに減ってました。カロリー不足なのかな?
オヤツに出し殻イリコや果物、ヨーグルト、チーズ、無添加クッキー、時々ジャーキーなんかもしゅちゅう食べてるんだけど・・・
ドッグフード混ぜるべきか、悩むわぁ




2007年07月19日 | Comments(7) | Trackback(1) | ロビンの日記
コメント
やったぁ~!!一番乗り!?

お疲れ様でした~v-218
なんだかともリッチさんのプライベートを
覗いたような感じ~v-238
楽しかったですよんv-22

『ありえね~』の事件はびっくりでした!

また『釣った魚~』は我が家では
釣った魚が餌をやっている状態ですv-12

ロビンちゃんの使命は癒し~v-254
とってもいい言葉で感激しちゃいました~v-237
これからもいっぱいロビンちゃんに癒されて
下さいねぇ~~~v-222

バトン受け取ってくれてありがとぉ~~~v-222
虎徹ママ URL 2007年07月19日 21:55:29 編集
ごめん!!たびたび!!!!

ロビンちゃんお大事にしてね~v-254
虎徹ママ URL 2007年07月19日 21:56:51 編集
指間は、小さな物が刺さったりするし、足の裏の毛足が長い子だと
いつまでもジメジメっとなって、皮膚病みたいになってしまう
場合があるのよね。家もチロは短毛だから足の裏はOKなんだけど
ペプシはけっこう足の裏に毛が生えていたから、いつも短く
カットしまくりだったわ。バトンは大流行ね~
kaolin URL 2007年07月20日 00:21:15 編集
お疲れ様でしたね
ロビンちゃんも指股ナメナメしますかv-292
ナナもしますが腫れるまではいきませんねi-229今の時期ジメジメしているから・・・i-181

やはりロビンちゃん癒し系なんですねi-179
タレントや元スポーツ選手の議員は票取りですよねi-193最近多いと思いますね。
ロビンママはいける口なんですねi-235
うちも釣った魚には餌はやらないといっておりますi-191反対に貰うとi-180
外人さんのロビンママ見たい~~i-80
ナナシュナ URL 2007年07月20日 01:40:12 編集
>虎徹ママさん
どうもです~v-411なんかちょっと恥ずかしいもんだね。
「ありえねぇ~」の時は心臓止まるほどビックリv-405焦りました。
釣った魚はえらいv-428
癒しもいいけど、アジとかフリスビーなんかも
やってみたいんだよね。
でもムダーは必要なしと言い切るのよv-390
バトンは次に渡すまで時間かかりそう、ごめんね。

どうもありがとう、忘れずに薬のませなきゃ。
ともリッチ URL 2007年07月20日 10:20:29 編集
>kaolin
そうなんだってね。知らなかったわ(~_~;)
マルも足裏は短かったから気にした事無かったの。
肉球の間もしっかり乾かさないとダメだったのね。
ペプシみたいにスラーとした犬種でもあるのねv-11
いろんな種類のバトンがあるみたいねv-290
私は今回が初体験でした。
ともリッチ URL 2007年07月20日 10:57:39 編集
>ナナママさん
ナナちゃんもするんですか?
ロビンは足先の毛が黄ばむほどv-393
塗り薬までなめ取るし・・・エリザベス要りそうです。
癒し系の割には大暴れしてますけどv-355
仕草がいいとかなんとか言ってます。
天才犬には絶対に成れませんねv-356

もしやナナママさんも表取り議員反対派ですねv-218
v-275はすっきでぇ~す♪
次に生まれ変わる時は外交人(ゲルマン系かラテン系)が希望だわv-421
ともリッチ URL 2007年07月20日 11:05:47 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
においがいいのでしょうか。すぐに飛んできて喜んで食べました。デビフのおやつは、どれも食いつきがよいですが、これは特にGOODです。トレーニングのご褒美にぴったり。3種類を大量購入しちゃってます。ポークのレビューです。今回初めて与えたのですが、とってもいい
ジャーキーを... 2007年07月24日 09:24:59

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

