
--年--月--日 | スポンサー広告

台風の連休

香川はの残念な連休でした。

14日のロビンのBirthday dinnerですが、豪華馬刺しでした。
家の心優しい長男D君は珍しくスーパーに付いて来ました。
「お母さん、今日ロビンの誕生日やろ!これ買ってやって。僕も好きやし
うすーーーい馬刺しが10切れほどで450円。
もちろん長男が8割ロビンが2割で終了です。高っ

その他、服とチョーカーも買ってやって土日のイベントが中止になった夏祭りの
最終日に行く予定だったんだけど、夕方からまたで断念しました。
日曜の夜の花火は見にいったんですが、初めての海の匂いと花火の音で
ガウガウワンワンいっちゃいました。
その割には花火ギョクシしてましたけど。

雨の中浴衣着て強引にお祭りに行ったM嬢です。
超ご機嫌
DSCN0828.jpg

芸能雑誌みたいに目隠ししようかと思ったけど、
このブログみてスカウトなんか転地がひっくり返ってもないので
生顔初公開です~こんな奴です_(_^_)_
せっかくご機嫌なんでモザイクもなんですしね。

もっとカキカキしたいけど仕事たまってるのでこの辺で終了、残念

☆今日のロビンごはん☆
白米・鶏肉・エリンギ・大根・ピーマン・納豆

PS.こてっちゃんママ、バトンは近日中に必ず
2007年07月17日 | Comments(11) | Trackback(0) | M嬢&D君
コメント
M嬢超可愛い
赤の浴衣超似合っているねv-290
若いから何でも似合いますよぉ~v-421
隠れスカウトマンがいるかも知れないからもしやもしや・・・i-179i-184
もしかして馬刺しはロビンちゃんでなくお兄ちゃんが食べたかったのではi-235
でも、ロビンちゃんも満足だったかなv-290
花火の音ダメでしたかv-292
ナナシュナ URL 2007年07月17日 17:07:36 編集
M嬢とってもかわゆくて浴衣美人ですv-238
髪留めと浴衣も合わせてあって
ともリッチさんセンスv-218よっ!!

ムダーこのようにカワユイ娘さんじゃぁ
心配だわねぇ・・・
父の心娘知らず。ということわざがある様に!
(何時からこんなことわざ出来たのかな??)
彼氏なんか連れてきたらやきもち焼くね!
きっと・・・

馬刺し美味いよねぇ~
にんにく入れて食べるのがお気にv-10
お腹すいてきちゃったぁ~~~v-12
虎徹ママ URL 2007年07月17日 21:37:38 編集
こんばんわん☆

わぁ~M嬢、とってもかわいいv-238
高校生だよね?なんかかわいくて中学生みたいだよぉ
わぁ~Mちゃんに怒られちゃう!!
赤い浴衣がステキv-33

ロビくん、よかったねぇ、馬刺し食べれて!
私も昔、四国の川に行った時に食べた馬刺しが
超おいしかったのを覚えてます!!
馬のお肉って毛艶が良くなるんだってね。
ロビくん、男前あげたかな??
ほなママ URL 2007年07月17日 22:36:30 編集
これが例の浴衣ね!けっこう赤がハッキリしてるんだ~
でも、M嬢…高校生だよね?幼い感じがするのは、私が
こっちで弾けた女子高生ばかり目にしているせいかなぁ?
にしても、馬刺・・・メインは自分ってところが最高だ。
はっはっはっはっは
kaolin URL 2007年07月18日 00:17:00 編集
>ナナママさん
どうもありがとう、本人に言ったらこ踊りして喜びますv-411
隠れスカウトマンの目に留まればラッキー(笑)
だけど、小学生並みなのよね┐(-。-;)┌
馬刺しは自分が1番食べたかったんですよ。
みえみえに乗った母でしたv-397
初体験にかなりビックリしてました。
でも、怖いもの見たさ?ってワンもあるのね(笑)
ともリッチ URL 2007年07月18日 11:02:26 編集
>虎徹ママさん
どうも~です。v-221
前帯にもう1個赤いコサージュしてるのよん。
洋服選びが女の子の母の楽しみv-238だけど
好みの違いで激しいバトルになる事もしょっちゅうよ!
ムダーね???どうだろ???
「さっさと嫁に行け」って言いそうだよv-391
馬刺しにニンニクか・・・知らなかったわぁ
めったにスーパーに出ないからほとんど食べた事ないわ。
何で家の長男がすきなのか謎???
何処で食べたんだろうv-362
ともリッチ URL 2007年07月18日 11:09:34 編集
>ほなママさん
おっしゃる通り、頭の中身も中学生だよv-403
家ではお笑い芸人の真似して遊んでます。
これでいいのか、ちょっと悩む今日この頃v-433
そうなんだ、馬とか羊はワンにはいいらしいって知ってたけど、
安売りしてたらまた1人と1匹に買ってやろうかしら。
一挙両得v-415よね。
勉強させるのと躾と毛艶!
これぞ、餌で釣るv-360
ともリッチ URL 2007年07月18日 11:15:39 編集
>kaolin
今年はねピンクのv-335が流行らしいけど
帯付きで2980円だもんね♪
田舎の吹奏楽部だから皆スウィングガールっぽいのよね。
家はまだ市内の中心部に近い方なのね。
弾けた子カッコの子も居るけど、電車通もチャリ通のもっと田舎にかえる訳よ。
想像したら笑えるでしょ、水田にマイクロミニ制服v-408
遊び場所はカラオケとちっこいゲーセンと大型スーパーのみ・・・
弾けても虚しいような場所だからね(爆)
いつも、食に関してはメインは自分だよ。
最近は卵狙いで「鶉」飼ってって言い出してるしv-356
ともリッチ URL 2007年07月18日 11:28:24 編集
M嬢ちゃん、すごい可愛い~~v-405
浴衣もよく似合ってるv-218
それに、写真のアングルが最高ですね☆
M嬢ちゃんの、若さと可憐な美しさ、羨ましい~v-343
ロビンちゃんといい、M嬢ちゃんといいファンが倍増だネ!
優しいD君も、UPしてね!でも、男の子は嫌かな・・・・
ルイママ URL 2007年07月19日 11:33:04 編集
>ルイママさん
いえいえ~生産者が言うのも何ですが
かなり平凡なお顔立ちでしてv-398気の毒
そう言ってもらえると本人大喜します。
「見返り美人になりたい」でポーズしてました(笑)
今度かっこく撮れればD君生顔UPします。
でもかなり小汚いですv-390思春期の陸上部
犬なら幼犬から成犬への境目の毛の生え変わり時期のようです。
ともリッチ URL 2007年07月19日 14:36:15 編集
M嬢、浴衣とっても似合ってるねv-218
女の子はお金はかかるけど、こういう楽しみがあるから
良いよね~。
うちの娘は今ピンクのワンピースしか着なくて先が
思いやられるよ。
みえ URL 2007年07月20日 21:56:58 編集

管理者だけに表示する
«« バトン | HOME | 祝1歳 »»

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

