
--年--月--日 | スポンサー広告

祝1歳

今日でロビンも1歳になりました。
耳ダニ以外怪我も病気もせずに大きくなりました。
今は午後1時半かなり天候は荒れてきました。

午前中はまだ嵐の前の静けさだったので
記念日カットに行きました。

ネットで貰った画像を見本に持って行って説明したけど
睫毛切られてました

耳はまだ伸びてないけどサンバカットで~す。
DSCN0823.jpg

DSCN0824.jpg

DSCN0825.jpg

結構いけてるでしょ(^_-)-☆
部活中のM嬢にしたら「きもい」だって
はんっ田舎のダサダサ高校生にはこのハイセンスは解るまいっ!

今日はまだネットできてます。
でも今夜から本格的に台風ヤバそうです。

☆今日のロビンごはん☆
白米・鶏肉・ササミ・しめじ・まいたけ・人参・モヤシ・レタス(生)・大根(生)・水菜(生)

可愛いチョーカー買ってやればよかったなぁ。
2007年07月14日 | Comments(13) | Trackback(0) | ロビンの日記
コメント
ロビンちゃんv-254おめでと~!
そして!!!祝サンバ隊入隊♪
とっても似合ってますよんv-218
お耳がすご~くキュートなのねv-238
虎徹ママv-207したいわぁ~

ホント雰囲気変わってびっくり&胸キュンだわぁ

あと・・・ロビンママさん!
さっきナナママさんからバトン回ってきたんですが
私のブログで次に公開するので
次バトン受け取っていただけませんか?

内容は近日公開予定
『犬侍 虎徹でござる♪』でね!!
虎徹ママ URL 2007年07月14日 16:56:59 編集
おめでとう
ロビンちゃん満一歳おめでとうv-421
虎徹ちゃんと同じだぁ~v-290まつ毛切られて残念v-395でもお耳がとてもキュートv-344M嬢にはこの良さ分ってもらえないのかぁ~v-388ロビンちゃんナイスよv-315

ロビンママバトン楽しみにしているねv-290
アット驚くのね・・・イヒヒヒィv-426
ナナシュナ URL 2007年07月14日 17:10:37 編集
ロビン君~お誕生日おめでとう~v-238
1歳のお誕生日って特別な感じがしますね~
これからも元気に楽しく過ごしてねv-352
サンバ隊入隊もおめでとう~v-238
とっても可愛い~ですよ~v-218
ち○ち○が写ってなかったら(笑)女の子みたいv-344
お耳ロビンも初サンバの時こんな感じでした~
ロビン君はあんよのポンポンボリュームあっていいな~
ロビンはショボショボなのよ~v-409


ロビロビ URL 2007年07月14日 17:35:08 編集
1才!おめでとう!!v-33
そして~サンバ隊にようこそぉ!!
ロビンくん、似合ってるよぉ!!v-238
女の子のミントよりカワイイなんて!!

台風はどうですかぁ??
こっちも警報が出てます。
あ~何も休みの日に来なくてもいいのになぁ。

おそおそですが、種!無事でよかったね!!
ミントもうんPからビーズが・・・。
お互い、気をつけましょう。
ほなママ URL 2007年07月14日 22:33:39 編集
台風どうでしたか?
台風の被害はありませんでしたかv-361
うんざりの雨ですv-293
早くv-278てほしいよ~i-184
ナナシュナ URL 2007年07月15日 12:03:56 編集
お誕生日おめでとう!!!メチャメチャ可愛いカットなんですけどぉ~
真後ろから見たら、きっともっと面白そう(笑)
台風はどだった?こっちは、どーってことなかったよ。
散々、天気予報ではビビルこと言ってたんだけどね~
ま、こんなもんだよなぁ~って感じ。
kaolin URL 2007年07月15日 21:27:58 編集
>虎徹ママさん
どうもありがとうv-411
とうとうサンバ隊入隊ですv-218
まだまだ、お耳は未熟者ですよ~。
尻尾もだからサンバ予備隊だよ・・・

バトン受け取りますv-30
虎徹ママの内容の楽しみにしてます。
お友達増やさなきゃバトンストップしちゃまずいわぁ~
ともリッチ URL 2007年07月16日 11:20:42 編集
>ナナママさん
ほんと、睫毛が残念でしょうがないですv-317また伸びてくるの待ちます。
でもね、解らなかったのは家の子供たちだけ、
義母なんかなぜか大うけしてましたv-425
近所のおばちゃん呼んで見せびらかしてたし(笑)
バトン待っててね。
ともリッチ URL 2007年07月16日 11:25:41 編集
>ロビロビさん
どうもどうも有難うv-290
あはははは、おチ○チ○ねv-408
私も思ったのよ。ちょっと邪魔よねぇ。
いいな女の子、耳にv-318つけたい。

耳ってなかなか伸びないです。
ロビンちゃんもこんな感じだったのね、
ちょっと先行き明るくなります。v-221
ともリッチ URL 2007年07月16日 11:31:55 編集
>ほなママさん
どうも有難うです。
迎えに言った時お店で思わず叫んじゃいました。
「きゃ~かわいいーーv-238」親ばかです。
でも、ミントちゃんたち白い子の可愛さは別格!v-10
ロビンのパパもホワイトです。
残念ながら兄弟にホワイトいないんだすけとね。
台風は思ったほど影響なくてちょっと拍子抜け
結構、準備万端してたんだけどね。

種も良かったけど、ビーズ良かったね。
ほんと気をつけなきゃぁだわ。
ともリッチ URL 2007年07月16日 11:38:00 編集
>ナナママさん
心配ありがとう。
準備整えて待ってたし、一昨年は市街地が水没したから
海の近くの住宅は避難勧告出てたけど、影響なしでした。v-221
あ、家はちょっと内陸だから避難勧告なしです。
備えてれば、影響がなし
でも、忘れたころにドーンときてますね。
ともリッチ URL 2007年07月16日 11:42:23 編集
>kaolin
でしょでしょう、可愛いでしょ。
これでリボンつけたら私のアクセサリーみたい。
動けば大食いで悪戯v-37だけどね。
後姿はやっぱりドスコイよ。
ギャップがすごくて笑っちゃうよ~
こっちもほとんど被害も影響もなしだったよ。
家の方は紀伊水道コースは影響小で
豊後水道コースは影響と被害大になるのよ。
ともリッチ URL 2007年07月16日 11:49:05 編集
お誕生日、おめでとう~~e-343
ロビンちゃん、素敵~~v-343
こんなにイケメンだったとは、「萌え~!」☆
ワンちゃん雑誌のモデル犬以上だよ!
ルイママ URL 2007年07月19日 11:19:57 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

