
--年--月--日 | スポンサー広告

気迫と根性ありません

わたくし、ここ数年
「体重なんか気にしないさっ、明日死ぬかもしれないし
美味しい物は食べれるうちに食べるのさっ」

1年に1度の健康診断以外は体重計にも乗ることなく
男気全快で生活していたつけがまわって来てます。
1年で500g増×数年この式すっかり忘れてました。

注)一応リンクしてますがスルー推奨です。
思い起こせば
ダイエットサプリのキャッチコピーに幾度と無くつられては挫折
友達がTVショッピングで買ったこんなの借りたり(私用期間3日で挫折)
そしてまたこんなもの(すぐにあきた)やこんなもの(汗疹爆発1日でダウン)

最近、話題のビリーブートキャンプに至っては家で1人で
「ハイッ!ワンー・ツー・スリー・フォー・・・」
2日目に幽体離脱した私が天井から見てました。虚しい・・・

これなんぞ「続かないのはマットがないせいよ」
もちろんヨガマット購入いたしました。1日使ってだけで隅っこに立ててます。
体が硬いのさっくり忘れてました死ぬかと思った。

ダイエットって気迫と根性ですよね、誰か私にわけて下さい。
そしてやっぱり粗食が1番効果的だと思う。出来ないけど・・・
AB型のサガでしょうか?短期間に効果が見えないと挫折します。
てことで、1週間が勝負です!

ブログで暴露したから今度こそ続くかな?ロビンちゃん

DSCN0689.jpg


☆今日のロビンごはん☆
白米・鶏肉・人参・えりんぎ・ピーマン・卵豆腐
2007年07月12日 | Comments(10) | Trackback(0) | 独り言
コメント
なに~!!ロビンママAB型・・・ケッケケ・・・何と私もだよぉ(^^)都合のいい解釈、自分が一番可愛いなどなど(^^;でも面倒見いいよね何と言っても2重人格のAB型じゃよ。ウフフ
私もあれよこれよとやりました(><)一番は歩く事かなぁ(^^)せっせとナナの散歩をなんちゃって(@@)
ナナシュナ URL 2007年07月12日 15:37:21 編集
あら~v-10私と同じような苦労してるわぁ!
購入してお蔵入りになった物が数え切れないv-12
ダイエット食品もいったいいくら使ったことか・・・・
きっとちょっとした海外旅行にいける位
かけたわぁ~~~~v-19
どれ一つとして効果なし!!!!
詐欺で訴えてやろうと思うわぁ~~~~v-16

食べ物&運動が一番って解っているけど・・・
運動は好きなのでv-91だけど
食べ物は我慢できないわね・・・

ちなみに私はA型ですが・・・
実家も嫁ぎ先も皆B型。両祖父母まで・・・(実父だけA型)
なので・・・・ほとんどB型。A型と今まで言われたこと
ないのv-218

お互い目標に向かって頑張りましょうv-238
私は3日続けばよく頑張っている方なので
1週間はすごい!!!!
虎徹ママ URL 2007年07月12日 16:45:52 編集
ここで、皆さんの米読んで、思わずニヤニヤしちゃいました~~~
私、A型もエアロバイクから始まって、ダイエット効果のある器具を使ったけど、
長続きせず・効果なし(-_-;)
何時も、夫の失笑をかっておりまするv-356

何時も自己嫌悪・・・・・「継続は力なり」分かってるんだけど~
ルイママ URL 2007年07月12日 17:38:36 編集
こんばんは~♀ロビン宅のロビロビです~♪
遊びに来ました~
ダイエット話・・・耳が痛いです(笑)
ロビン君のお兄ちゃんD君って言うんですね~
ロビ兄もD君中2なんですよ~
ワンも息子も同じ名前だったら凄いですね~
また遊びにきま~す~

ロビロビ URL 2007年07月12日 20:04:13 編集
あはははははは、かなり色々とチャレンジしたのね~
ダイエットは永遠のテーマよ。すぐに簡単に綺麗に痩せることが
できるなら、ダイエット関連の商品、こんなに溢れるほど発売
されないだろうし。寝てるだけで痩せる商品でないかしら??
重病人になるしかない?(^◇^;)
kaolin URL 2007年07月13日 00:04:53 編集
>ナナママさん
きゃ~一緒なのね。
私たちってお徳よね。A型のちB型時々O型気質。
こう書くとまるで当らない最近の天気予報みたいだけどv-8
献血に行ったら大歓迎されるしねv-414
私はお散歩張り切るとお腹すきすぎでついつい・・・
ともリッチ URL 2007年07月13日 10:08:29 編集
>虎徹ママさん
そうそう、サプリって1回に大量に飲むしね。
あんまりお薬好きじゃないから、我慢して飲んでも
全く効果なしv-403詐欺ジャン!!ねぇ~
前におからクッキーも買ったわよ。
しっかりカロリー表が付いてたよ。
高いクッキー意味無いじゃん。
私は性格上、運動すると
「今日は動いたからこれくらいダイジョウヴイv-236
で消費量の倍くらい接種しちゃうからね・・・
あ、、いや、続かないかも(汗)
ともリッチ URL 2007年07月13日 10:16:40 編集
>ルイママさん
いや~ん、みんなお仲間のようで嬉しいですv-415
私の友達もしょちゅう買ってます、TV通販で♪
私はムダーに、将来ナイスバディな妻と歩くために
投資してみないか聞きました。
即却下です。続かないからv-427
ともリッチ URL 2007年07月13日 10:23:56 編集
>ロビロビさん
きてくれてありがとうv-411
ひゃ~とっても楽しい偶然です。
わんこと人間の子が同じ名前なんてv-405
Dではじまる名前なんか数少ないから確立高ですね。
v-467水泳メダリストと同じですよ。漢字違うけど。
これからもよろしくお願いしまぁ~す。
ともリッチ URL 2007年07月13日 10:29:28 編集
>kaolin
7年ぐらい前に死ぬ気でダイエットしたのね、
苦しかったから2度と太らないって硬い決意は
1月後には崩れさったわ
只今、産中のぞいてMAXv-399やばいわ
睡眠中の痩身けサプリは薬屋で見たよ。
危険度&胡散臭さ100%
これで痩せたらビリーはいらねェだよね。
ともリッチ URL 2007年07月13日 10:52:58 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

