
--年--月--日 | スポンサー広告

7月8月まとめて~

月日の流れる速さが身にしみますね(~_~;)

UPしなきゃと思っていたんだけど・・・

7月はチーム関西の皆さんが香川に訪問されて

とっても楽しい時間をすごせました。

t_IMG_0534.jpg


さすがにこの話題のは過ぎてますよね。

スポーツモードで撮ったのにぶれぶれ写真ばっかり

やっぱりわんこは走るのが速いです~

まともな数枚だけUPします。

場所は国立まんのう公園です。
t_IMG_0532.jpg


t_IMG_0519.jpg


t_IMG_0514.jpg


t_IMG_0508.jpg


t_IMG_0505.jpg

ここ、実はオフリード禁止なんですよねぇ。

あまりの暑さでお客さんもマバラだったのでちょっとズルしちゃいました(笑)

広い芝生で走ってるとわんこの顔がうれしそうに見えません?(*^_^*)



8月です。

セレブリティーな我が家のバカンスはもちろんワイハーざんす。
t_DSCN0008.jpg

んなことねぇ~

いつもの海です。瀬戸内海のド田舎ですよ。

パラセーリングなんかあると
ワイハーに見えなくも無い・・・かもしれない。

ド田舎には大金持ちはいないけどそこそこ小金持ちはいらしゃる。

小金持ちの方、所有のパラシュートです。

ちなみに私は飛んでません。ちょっと怖かったし・・・


わいは~気分を一気に盛り下げる陸基地
屋根代わりのすだれがジャパニーズ~ですよね。
t_DSCN0015.jpg


わいは~気分だけ満喫できそうな海上基地
この基地の持ち主さんは足がちょっとね、アレでして。
普段は車椅子生活なさってるんですけど、海大好き!
ジェットに乗ってこれ引っ張ってやって来ます。
毎年、子供達は(私も含め)無遠慮に使いまくり(^_^.)
t_DSCN0014.jpg
広いし安定してるし上に屋根付で最高のアイテムです。


陸基地でおやつもらいまくってたロビン

何かを発見!!
t_DSCN0001.jpg

やってきたのはフレンチの「ぶっさん」と「うにちゃん」

フレンチブルって激かわゆす~
t_DSCN0004.jpg

ロビンが海岸に下りていくと、どうなるかっていうと・・・
t_DSCN0012.jpg
当然、こうなります。お約束ですね(笑)

BBQしたりクルージングに行ったり花火に行ったり

子供達はウェークボードにドーナッツ、釣りに素もぐりetc

毎年変わらず近場での夏休みすごしてました。

長らくブログ更新してませんでしたがみんな元気です。


2009年08月19日 | Comments(12) | Trackback(2) | 独り言
コメント
No title
こんにちゎ^^

待ってましたよ~ロビン君もともリッチさんもご家族皆さんお元気で夏休み楽しまれたんですね♪♪
やはり広い芝生ゎ最高ですね!!
でもみんな逃亡もなくお利口さんですね。我が家のわんズ。。。フェンスがないと。。。怖くて放せません。。。

海。。。やっぱ瀬戸内海ゎきれいなんですね。なかなか海何年も行ってないなぁ。。。泳げないレナママですからね。。。^^;
なんと。。。お盆に地元の同級生のお母さんと小学生の子供2人合わせて。。。3人が亡くなったのです。。。水難の事故でe-263ロビン君も昨年のライフジャケット活躍されたんですね!!なので。。。またまた海行くの苦手になったレナママでした。。。あっ!!お盆に香川に帰省した友達がまたかまど屋のフランソワ買って来てくれましたe-319年2回お盆と正月に帰省する友達にいつも感謝です。
香川いつかレナママも行ってみたいなぁ。。。
レナママ URL 2009年08月19日 15:20:29 編集
お久ぁ~♪
待ってたよぉ~v-237
きゃあ~ミンちゃん跳ねてる!
可愛い!!(すいません親バカで)
この時はほんとにお世話に
なりました!感謝!感謝!
もう1か月も前なんだねぇ・・。

ホントせれぶな海遊びだわぁん。
こっちでは小金持ちでもこんな
セレブな感じはないよぉ!!
やっぱり都合つけて遊びにいけば
よかったよぉ~~。
来年は絶対行くよぉ!!
ほなママ URL 2009年08月19日 22:32:01 編集
No title
わぁ~~~!!素敵な夏休み~
先日は、いろいろお気遣い・・・ありがとうございました。
コナンの飛んでる写真もあるっっ!!v( ̄ー ̄)v

すっごく、楽しかったです!!

ところで、その、わいは~な場所・・・ホントにd(-_^)good!!
是非、来年は、コナンにも・・わいは~体験させた~い!!
ので・・・
また・・・よろしくです(^_^; アハハ…

コナンまま URL 2009年08月20日 12:18:15 編集
>レナママさん
すっかりサボり癖がついてしまってv-398
このときはみんなお利口さんでしたよ~
きっと広すぎるし始めての場所だしでちょっと不安もあったのかもねぇ~
きっとレナママのv-286達もお利口さんにしてますよ。

そうでもないですよ、漂流ゴミの多いことv-388
海なんか泳げなくても大丈夫♪浮き輪につかまって漂ってるだけです(笑)
水難事故は怖いですよね。お気の毒v-404こっちでは小さい子供はライジャケ着せてる子多いです。
フランソワ久々に食べれたんですね~~
 URL 2009年08月21日 13:19:51 編集
>ほなママさん
ミントちゃんは白うさぎになってますよ。
めっちゃ可愛い~ですv-238
1ヶ月なんかあっという間ですよね。

セレブに見えますか(笑)
みんな旅行にいけないから近場で済ませてるんですよv-413
私たち以外にも連泊キャンプしてましたよ。
当然、その人たちも市内の人(笑)
来年は待ってるよん♪
 URL 2009年08月21日 14:06:34 編集
>コナンママさん
これがワイキキビーチならウキウキv-301なんだけどね。
いかんせん、瀬戸内海なんですv-398
パラセーリングでゴージャスに見えるでしょ。
実は、田舎のおっちゃん達ばっかり(笑)

コナン君も画面の真ん中にとれなくてね。
わんこの走りのスピード思い知らされました(~_~;)
でも、良いお顔してるでしょ♪
 URL 2009年08月21日 14:15:51 編集
No title
私もなかなかブログ更新出来なくてv-356
ともちゃんの仲間だよ~v-356
まんのう公園は広いから犬の天国
だね。どのわんちゃんも楽しそうv-218
私も暑くてとても行く元気が無いよ。

そういえば、今年は一緒に海に行ってないね~v-409
mie URL 2009年08月21日 20:24:15 編集
No title
こんにちはv-278
夏ーーー!!!って感じで楽しそうですね~
ワイハーv-301一瞬だまされそうになった…(笑
こうやって見ると瀬戸内海ってキレイv-352
まだ夏の瀬戸内海行ったことないなぁ

ロビンくん泳ぎはどう??
あらしが見事に溺れてましたぁv-356
ともみん URL 2009年08月22日 20:40:21 編集
No title
先週から夏風邪引いて参りましたv-292
今年もセレブ気分に浸れていいですねv-290
まさしくプライベートビーチv-218
ロビン君も泳ぎが板について、カッコいいよv-221

一度味わってみたいセレブ気分v-425
ナナママ URL 2009年08月25日 13:59:09 編集
>mieちゃん
ドッグランなんか出来てついでにカフェでv-273もあれば最高なんだろうけど。
実際はリード放しちゃだめなんだよね。

そうだよね~海は家も3日しか行ってないの。
珍しいでしょう(笑)
来年は一緒に行こうね♪
 URL 2009年08月25日 17:44:23 編集
>ともみんさん
ワイハーv-466みたいでしょ?
思いっきり瀬戸内海ですけど~v-411
海からの浮遊ゴミが多くて・・・
海岸は綺麗じゃないの。
水はまあまあかなぁ?よその海知らないけど。
岡山なら牛窓あたりが良いかも。
ロビンもライジャケなしはちょっとヤバイですv-356
 URL 2009年08月25日 17:51:08 編集
>ナナママさん
大丈夫ですか?
私もただいま喉がイガイガです。
夏の遊びつかれかなv-292
まねっこセレブです~
みんなでワイキキって呼んでます。
ぜんぜん似てないけど、願望です。(笑)
最近じゃBBQも面倒だからスーパーの弁当とかカップ麺が主食のセレブの皆さんですv-414
 URL 2009年08月25日 17:55:30 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012年10月26日 20:16:42
-
管理人の承認後に表示されます
2012年10月26日 20:16:42

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

