
--年--月--日 | スポンサー広告

イメチェン

夏仕様にカットしてきたよ。

t_IMG_0481.jpg

久々にお耳もパッツンです。

私、諦めました・・・・

世間の子達に比べて明らかに薄毛。

サロンのお姉さんにも
「あれ?なんだか前より減ってますね」って

(_△_;ガァーーーン!!

そうなんですよね。

目指していたのはプードルやマルチーズみたいな耳。

ふっさふさでパッツリおかっぱ耳だったけど

2年がんばってもちょろちょろ(Tーヾ)エグエグ...

最近じゃ禿かかったおっさんみたいだったし。

t_IMG_0483.jpg

すっきりばっさりやっちゃいました。

頭の毛を残してもらったんだけど

あまり解りませんねぇ・・・

t_IMG_0484.jpg
もともとこちらも長くはなかったので次回に期待。

なんだか耳とか頭とか伸びるの遅くないかい?

眉毛とか体とかえらい勢いで伸びてくるのにさ。

はっ、睫毛残してもらうの忘れてたよ。
t_IMG_0485.jpg

ちょっとだけ小顔にはなったものの

なんだかおっさん化が進んだような気がしないでもない。






2009年07月04日 | Comments(12) | Trackback(0) | ロビンの日記
コメント
ピンクのお肌が・・
こればっかりは、子犬の時にはねぇ・・・
ほら、我が家の主もねぇ・・・
知り合ったころはv-128
modemama URL 2009年07月04日 15:15:12 編集
iイケメンに・・・
思い切ったねv-405
自分の髪切るような・・・
ロビン君、男前になったv-425
ロビン君が薄毛じゃ・・・ヤヤは超薄毛になっちゃうv-395
ヤヤも伸びるのが遅いのよv-359
でも、ちょっとでも女の子ぽくしようと思って頑張ってるのv-411
この方がナイスでグゥーv-426
ナナママ URL 2009年07月04日 22:35:50 編集
カッコ良いよぉ~!!
こんばんゎ^^
ご無沙汰してましたぁ。。。汗)
やっと体調復活しましたe-319ロビン君短くカットされたんですねe-287
あたしゎシュナゎ短い方が好きだから超イケメンカっこ良いですよ!!ロビン君全然おっさん化してないですよ!!
わが家もらぶりゎ薄毛なんだよね。。。なのにぃ。。。かゆいのか背中までナメナメしててまた毛が薄く変色してるのよぉ。。。e-263りりあゎ毛量がものすごく多いから乾かすのが大変だけど。。。毛が多い方が良いですよね。。。ロビン君惚れなおしたよぉv-10
レナママ URL 2009年07月04日 23:27:42 編集
別犬?
ロビンくん、全然違う~~~v-405
すっごいイメチェン!!
ママさん、思い切りましたね~
次、お会いしたら、ロビンくんを見つける自信ない・・・v-404

コナンも1歳くらいの時は、こんな感じのカットもしてたんですよ~
(ロビンくんと違って、お耳は立ってましたが・・・笑)

若返ったかんじで、かわいいでーす(*^O^*)v ♪
コナンまま URL 2009年07月05日 13:29:42 編集
>modemamaさん
あははは~v-411そうなんだよね。
顔も一番小さい子選んだはずだったのに・・・

まあまあ、modeパパは面白いからいいじゃない♪
雑学王v-20
ともリッチ URL 2009年07月06日 13:19:42 編集
>ナナママさん
なんだか顔がv-383っぽくないですか?
迎えに行った時ちょっと驚いちゃった。
義母には好評です。田舎の母は短いのがお好きです。孫も犬もv-356
ヤヤちゃんも伸ばしてるんですね。
可愛いですよね~v-254
ともリッチ URL 2009年07月06日 13:25:03 編集
>レナママさん
色々忙しいのと梅雨時期は無理しないでね。
似合いますか?
本当は頭の毛はもちょっと長い方がよかったんです。
でも、元が短いからねぇv-356
シュナはシャンプーも乾かすのも楽ですねv-411
らぶりちゃん同様でロビンもなめなめしてます。
もっぱら足とお腹ですけど。
ニキビのせいかな?
ともリッチ URL 2009年07月06日 13:30:04 編集
>コナンママさん
ちょっと思い切り過ぎちゃったかなv-398
コナン君のような耳毛量だったら絶対しません!
長い耳大好きv-238
トリマーさんすごく上手なんだけどいつも思いっきり短くしてくれます。
カット長持ちして良いんだけど・・・
可愛い時期までのびるのに時間がかかりますよね(笑)
ともリッチ URL 2009年07月06日 13:35:38 編集
No title
ロビたんめっちゃカッコよくなりましたねぇ~。
これぞイケメンって感じでいいですねぇ。
短いカットは夏らしくてほんとに
涼しそうv-238
MIKKO URL 2009年07月06日 22:18:58 編集
No title
スゴイーーー!!v-405
思い切りましたねぇv-425
男の子だ!
カッコいいよv-426

私の年になると若い子見てもすごい個性がないと
誰見ても同じに見えるの
ロビン君の長い耳の毛目印だったから
分からないかもv-411
miku URL 2009年07月06日 23:26:18 編集
>MIKKOさん
とうとうやっちゃいましたv-411
イケメンというかv-383?(笑)
お口が茶色くならないならもう少しお髭残したかったです。
HAURUくんは真っ白ですよね。
今からの季節はどんどん髭焼けしちゃってv-356
ともリッチ URL 2009年07月07日 10:56:55 編集
>mikuさん
そうなんです。
ちょっと悩んだけど思い切ってみましたv-411
涼しくなったらお髭も残してシュナ王道カットもありかな?

私もなかなか覚えられませんv-356
ロビンはすぐに解りますよ。
どんなときも1番食い意地張ってるのがうちの子ですv-398
ともリッチ URL 2009年07月07日 11:01:33 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

