
--年--月--日 | スポンサー広告

淡路島へGO

2009年 6月 21日 曇り時々雨

朝からママリンにつかまって服着せられた。

Mねーちゃんは出かける準備に時間がかるし・・・

大騒ぎして車に乗せられた。

どうも、ママリンの予定よりも30分もで遅れたんやって。

それでもMねーちゃん車の中でまだまだ髪と顔の準備中。

なんぼしてもアンマ変わらんとおもうんやけどな。




いつものように休憩なしで、向かった先は淡路島。

ラ・ウーベでシュナ友さん達と待ち合わせなんやって。

ネット友達がオフ友に昇格してママリン超幸せって言ってるし。

高速降りるまでは順調やったけど。。。

案の定、まいごのまいごの子犬ちゃん一同になってしもたわ。

大体、ナビあっても距離感方向感覚おかしいから迷うんやって!

いい加減野生の勘働かせちゅーこっちゃ。

どうにか到着、かる~く1時間遅やし

みんな遊んでるやん、早く仲間にないらなだめやん
t_IMG_0438.jpg

あったことある子やない子沢山おって楽しいぃ~~
t_IMG_0439.jpg

ぜんぜん、遊び足りないし走り足りんのやけど

とうとう雨に負けてカフェに非難!

t_IMG_0442.jpg

みんなめっちゃおりこうさんに待てるんやけど・・・

欲しくないんかな?

じーーーーと見とったら根負けして絶対貰えるの知らんのやな。
t_IMG_0444.jpg

ロビンはいつも一番いやしいとか言われるけど

ぜっんぜん気にならんわ、貰ろうたもん勝ちや♪
t_IMG_0445.jpg


その後、みんなもうちょっとランでおったけどMねーちゃんが

「ロビンは足拭いたからもうだめ」ってさ、フン!


カフェを出てから行ったのが瓦屋さん

瓦で焼肉ってちょっとかっこいい感じ?

わんこも特別に入場できたよ。

家のママリンはあんまり邪魔すると車中待機命令出すって言われるし、

MねーちゃんはHAURU君みたいにカートが要るって言い張るし。

t_IMG_0451.jpg

でもな、考えてみ?

こんなん頭の上でジュージュー焼かれたら大人しくしておれんて

カート引きずっても乱入するし、常識や!

t_IMG_0452.jpg

いや、顔の大きさ比べはえーから、はよ肉、ニク、にくぅ~~~
t_IMG_0453.jpg

ご飯が終わったらみんなで集合写真。
t_IMG_0466.jpg

超真剣なMねーちゃんの瓦彫り体験中

そんな集中力をお勉強でも発揮して欲しいってママリンがゆーてるでぇ。
t_IMG_0480.jpg
1ヵ月後、送ってくるのが楽しみやね(#^.^#)


今回、写真の量と記事の内容の濃さで

ママリンの薄い脳みそキャパオーバーなんやって。

だから1人つづ紹介できなくてごめんね~ですって。


みなさんどうもありがとうございました♪
2009年06月24日 | Comments(28) | Trackback(0) | ロビンの日記
コメント
No title
おぉ!!!ワンコ仲間がいっぱいだねぇ。
淡路島って行った事がないんだけど、というか・・・
どこにあるの??^^;
あの、大きな地震の震源地だったよね?確か。
kaolin URL 2009年06月24日 16:13:20 編集
No title
かなり楽しそうですね~~

私もいずれは娘が大きくなったら一緒にわんこ仲間と遊びに行ってこういう体験したいです

良い休日になられた感じだし良かったですね

YUUNA URL 2009年06月24日 17:19:52 編集
No title
こんばんは~♪
盛り沢山の淡路ツアーで楽しかったですよね~v-238
私の脳はいっぱい×2です。。
ブログアップはいつになることやら・・・i-201

また、遊んでくだいね~v-286
らんママ URL 2009年06月24日 20:17:58 編集
やっぱり・・・
迷子になりましたかv-286
最新のナビでも、頼るのは危ないんですね。
しかし、行動派ですねぇ。
私は、片付けと、次のイベント準備でバタバタです。
また、楽しいv-307
で盛り上がりましょう。
modemama URL 2009年06月24日 20:18:19 編集
No title
お疲れ様でしたぁ~。
またまた会えて嬉しかったぁ♪
ロビンくん、ちょーだい攻撃爆発でしたねぇ。
でもその姿が可愛いかったよ!
来月はお世話になりまぁす。
ほなママ URL 2009年06月24日 23:12:26 編集
お疲れさんでしたぁ
めっちゃ楽しかったですねぇ。
ロビたん目線のブログにPC前で
うけましたぁ。
来月は地元ですよ!!!
またいっぱい遊んでくださいねv-254
MIKKO URL 2009年06月24日 23:18:57 編集
わぁ~v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
いいなぁ~ みんな楽しそうi-84
淡路島かぁ 懐かしぃわぁ!!!

そりゃ 目の前でジュージュー良い香りがしていたら
なにがなんでも欲しいわよね、ロビン君v-392

でも、音は怖がりませんか?
ガーディーはビビリだから
遠くから物欲しそうに チョウダイビームを出してますよ(爆)
marine URL 2009年06月24日 23:23:13 編集
No title
ともリッチさん、オフ会はまったv-290
ワン友の話が尽きないよねv-410
ほなママの所でも見たよe-343
瓦出来上がるの楽しみだねv-425
ナナママ URL 2009年06月26日 00:10:39 編集
>kaolin
うん、最近お友達沢山出来てうれしいよ。
ええーーーv-405
瀬戸内海の一番でっかい島だよ。
兵庫県になるんだよ。
震災の震源地だったところ。
あれからずいぶん経つよね。
 URL 2009年06月26日 13:43:09 編集
>YUUNAさん
オフ会は楽しいですよ。
みんな共通点があるからはじめましてって感じじゃないです。

大きくなったらと言わずに2人で一緒に出かけてみてはv-236
きっといい気分転換が出来ると思いますよ。
 URL 2009年06月26日 13:45:24 編集
>らんママさん
お疲れ様ですv-411
楽しかったですね。
イベント盛りだくさんでしたね。
わんこも人間も楽しめました。
現実に帰ると忙しいんですよねぇ~
ずーーと日曜ならいいのにね。
来月はこっちにきて下さいネ。

ブログアップ待ってますv-221
 URL 2009年06月26日 13:49:04 編集
>modemamaさん
そうなんです。
街中は結構詳しく表示するんだけど、山間部はだめでした。
携帯のGPSと併用すると良いみたいです。
行動派はmodemamaですよ。
私は乗っかって楽しませてもらってるだけ。
いいとこ取りですv-398
いつでもv-275OKです。
昨日、珍しいお客さんが見えました。弁護士パパさんです。
近く通りかかったそうで元気でしたよ。
 URL 2009年06月26日 14:48:17 編集
>ほなママさん
お疲れ様です。
お誘いありがとうございます。
感謝v-314感謝です。
お恥ずかしいv-398
どんだけ~ってほどいやしんぼですよね(笑)
来月、待ってますよ~
朝から空腹で来てください。
うどん3軒連続はちときついですよ~
 URL 2009年06月26日 15:22:01 編集
>MIKKOさん
お世話になりましたv-411
兵庫シュナチームは楽しいですね。
ロビンの頭の中は「食」って字が8割ですよ(笑)
朝食抜いてきてくださいよ。
うどん屋、3連チャンの予定ですよ。
実は私が3玉食べれるか心配です~
 URL 2009年06月26日 16:15:27 編集
>marineさん
marineさんとは残念な間柄ですよね。
お引越しがなかったらね・・・

ロビンはジュージューどころか
カサッって音で飛んできますv-398
お菓子の袋と思ってるみたいです。
ガーディ君は音だめなんですか?
欲しいけど怖いってなんか可愛い~v-238
 URL 2009年06月26日 16:44:18 編集
>ナナママさん
ほなママさんに誘って頂いて、
お友達も増えていい時間過ごせてますv-254
いつかナナママさんの所にも遠征したいですよ。
貯金しなきゃ~ですけどね(笑)

瓦、どうなってるのかな?
楽しみです。
 URL 2009年06月26日 16:47:29 編集
No title
きゃぁ~楽しそう!!!!
また絶対行くからねぇ~
淡路島に四国v-238

内容めちゃ濃くて
ほんと楽しめたよぉ~読んでて!

こうしてみんなで楽しい時間を共有するって
ほんと素敵だね~~v-22
虎徹&虎鈴かーちゃん URL 2009年06月27日 09:37:28 編集
>虎徹&虎鈴かーちゃん
楽しかったよv-238
2虎かーちゃんがいたらもっと楽しいよね。
チーム関西お世話になりっぱなしでv-398
ずーっと付いていこうと勝手に決めたのです。
かーちゃんのリベンジ待ってるよ。

私は那須も行ってみたいよ~
いつか必ずいくからねv-91
 URL 2009年06月27日 17:17:05 編集
No title
オフ会楽しそうだね~♪
今回はロビンもお洋服でバッチリ決まってるね!
ともちゃん、最近行動範囲がかなり広がってすごいなぁ。
mie URL 2009年06月27日 21:50:06 編集
No title
日曜日はありがとうございました~e-454
楽しかったですね~e-343
と言っても一人で3ワンは体力的には限界!
今度の時は、娘の予定が空いてるといいんだけど・・・
Mねえちゃんと同級生だし
(家はボリューミーだけど)
仲良くしてくださいねe-343

リンクの件ありがとうございますe-454
私もリンクさせてくださいねe-320
miku URL 2009年06月28日 00:22:56 編集
No title
この間はお疲れ様でした~v-291
ゆっくりお話できませんでしたが、イノブタちゃんおいしかったですねv-344
ロビンちゃんのフワフワとした耳の毛にあこがれて、そらの耳の毛を伸ばし始めました~v-286
すぐには伸びないってトリマーさんに言われてるので、憧れのフワフワ耳毛になるのはいつになることやら…v-390
来月は四国に上陸することになりそうですが、その時はヨロシクお願いしますね~v-10
マッチョそらママ URL 2009年06月28日 01:11:59 編集
初コメ♪
ロッタママのsawacchiですv-22
今更ですがe-330先週は、カワラヤさんでご一緒させていただき、
ありがとうございましたe-415
皆さん気さくにお話していただける方ばかりで
とても楽しかったですe-446e-420
また、機会がありましたら
ぜひご一緒させてくださいねe-343

ラウーベさん、看板も出ていないから
わかりにくいんですよねe-456e-263
ワタシも説明する時に、困ってしまいますe-330
☆sawacchi☆ URL 2009年06月29日 01:41:19 編集
No title
こんにちは~

おっと~出遅れてしまいました・・v-393

先日は、ご一緒できて楽しかったです!!

ロビンくんのレポ・・・とってもわかりやすかったよ~(笑)
ママさんの遅刻の理由もよくわかったしね(爆)

いつも遠いとこ・・・すみませんv-421
そして、ありがとうございます。

次回は、ママさんのテリトリー
よろしくお願いしま~す

お腹、ペッコペコにして・・ですね!!(笑)

ps. リンクさせてもらいま~す
今後ともよろしくですv-221

コナンまま URL 2009年06月29日 11:49:12 編集
>mieちゃん
オフ会は楽しいよ。
今回みたいにイベント付ならなおさらねv-426
新しい体験いろいろ出来ていいよ~
そうだよね、そういえば行動範囲広がったかも・・・
高速料金1000円さまさま(笑)
 URL 2009年06月29日 16:43:11 編集
>mikuさん
楽しかったですねv-343
こちらこそありがとうございます。
3ワン連れられるmikuさんはすごいですよ。
それぞれみんな可愛いしねぇ♪

ぜひ一緒に来てね。
きっといいお友達になると思いますv-411
楽しみだなぁ。
リンクありがとうございます。
 URL 2009年06月29日 16:47:24 編集
>マッチョそらママさん
日曜日は楽しく有意義に過ごせました。
どうもありがとうございます。
瓦で焼肉なんて面白かったですよねv-218
なぜだかちょっとセレブっぽいし(網よりね)
ロビンの耳毛はうすうすですv-356
みんなふさふさなのにね・・・
あきらめて次回は切っちゃうつもりだったの。
そら君伸ばせばきっと似合いますよ。
来月まってまぁ~すv-411
 URL 2009年06月29日 16:54:58 編集
>☆sawacchi☆さん
ブログ訪問ありがとうございます。v-398
淡路はいい所ですね。
今まで通り過ぎるばかりで降りたことなかったんです。
また行きたいなぁ~

ロッタちゃんの可愛いことv-343
シュナの毛皮きたチワワだわ。
も~連れて帰りたかったです。
ラ・ウーベさんは次回も迷うかもです(~_~;)
 URL 2009年06月29日 16:59:16 編集
>コナンままさん
段取りや準備ご苦労様です。
超楽しめましたよv-238
誘ってもらわないと経験できないことばかりです。

方向音痴は克服無理v-356
どこ行くにも必ず迷子になります。
いや~困ったもんです。すでに開き直ってます(笑)

リンクありがとうございます。
来月は待ってますヨ!
 URL 2009年06月29日 17:05:47 編集

管理者だけに表示する
«« イメチェン | HOME | スローな夜 »»

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

