
--年--月--日 | スポンサー広告

ブログ3周年

今日でブログ3周年です。

2007年6月17日からはじめたブログです。

当初は日常のストレス発散に書き始めました。

その後、シュナ友達もどんどん増えて、オフ会にも参加したり。

今はロビンがメインになりつつあるような・・・

まっ名前も「ロビンチャンネル」ですしね。

今日は私の誕生日でもあります。年齢は聞かないでね。

先日、少々前倒しでお誕生会をお友達が開いてくれました。
t_IMG_0412.jpg
お店の前で撮った瀬戸内海の夕日。
サーファーのお兄ちゃんが夕日に映えてカッコイイ。
夕景を見ながらのイタリアンです。

前々から一度来たかったお店です。
t_DSCN0001.jpg
お料理はお任せで

牛肉のタタキのカルパッチョ

夏野菜のフリッター

t_DSCN0002.jpg
車えびのマヨネーズ和えとパン

パンも自家製かな?香ばしくて美味しかったです。

t_DSCN0003.jpg
車えびとトマトのパスタ

最後はmodemamaさんがケーキも準備してくれてました。

蝋燭を吹き消したのは・・・確か思い出せないほど昔々(笑)
t_DSCN0005.jpg
お花とプレゼントにケーキ。

こんな豪華な誕生日ははじめてかも

本当にどうもありがとう。




個人的には色々と大変な事もあったりして

人生の岐路を迎えそうな年になりそうですが

これからも細々と続けていきますのでよろしくお願いします。


2009年06月17日 | Comments(13) | Trackback(0) | 記念日
コメント
No title
お誕生日おめでとう!そしてブログ3周年もおめでとう。
そかそか、ともちゃんも30才になったのか(笑)
私はBlog開始して何年になるんだろう?
知らない間に月日が流れてるんだよね。やだやだ。
お料理も美味しそうじゃない?大満足って
感じが伝わってくるよ
kaolin URL 2009年06月17日 13:10:33 編集
おめで
○○歳のお誕生日&3周年ブログおめでとうv-308v-315
まだまだ30歳・・・若いなぁ(笑)
ブログは私の方が2ヶ月先輩よ(笑)でも、ともリッチさんと3年のお付き合い・・・男女だったらそろそろ結婚か(笑)
いつかは絶対お逢いしたいとv-221
私も細々と続けるので、宜しくね。
ナナママ URL 2009年06月17日 14:29:23 編集
>kaolin
ありがとう~ありがとう~~
なんだかんだで続いちゃったねぇ
自分でもビックリよ。
kaolinはブログもだけどHPも長いよね、偉いよ!
1年て振り返るとあっという間なんだよ、有意義に過ごしたいもんだわ。
お料理美味しいよ特に野菜料理、ロケーションもばっちりだしv-218
ともリッチ URL 2009年06月17日 14:34:41 編集
>ナナママさん
そうまだまだ30歳です(笑)
どうもありがとうございます。
ナナママさんも3年越しになりますよね。
遠恋v-238ですねv-398
いつか絶対に会いましょうね。
楽しみにして女磨いておきます♪
ともリッチ URL 2009年06月17日 14:40:41 編集
No title
v-315ともリッチさんお誕生日&ブログ開設3周年おめでとうございますv-315

わが家も今月でたしか。。。2年だったような。。。記事にしなきゃでした。。。

お誕生日のお祝い盛大ですねですね!!美味しそうなお料理に
大きいケーキあ~良いなぁ。。。v-344
最近誕生日が来るの怖いレナママですがやはりお祝されるのって嬉しいですよね!!
ともリッチさん見た目ゎ高校生だから。。。いつまでも若々しい
ともリッチさんで居て下さいね。
いつかお会い出来るの楽しみにしています!!
レナママ URL 2009年06月17日 14:59:38 編集
No title
お誕生日&ブログ3周年おめでとうございま~すv-238
バースデーパーティー素敵v-315

我が家が岡山に住んでるあいだに
ともリッチさんとロビンくんに会いたいなぁ
そのうち絶対遊びましょうね~~

あたしも気まぐれにブログ頑張ります♪
ともみん URL 2009年06月17日 15:00:50 編集
>レナママさん
ありがとうございます。
こんなに続くとは思ってませんでした。
記事楽しみにしてますv-411
思わずお祝いしていただいて感謝感謝です。
嬉しいような恥ずかしいような怖いような・・・ですね(笑)
バースデイv-384は超嬉しいです。28歳と言うことで乾杯しましたよv-397
若くないですよ~最近の合言葉はリフトアップ(頬の)です。
レナママさんに会えるまでにはUPしたいです。
ともリッチ URL 2009年06月17日 15:12:22 編集
>ともみんさん
ありがとうございますv-411
サプライズでとっても嬉しかったです。

是非会いたいです。
こっちに来るときは声掛けてくださいね。
ナビも買っちゃたし岡山はマーキング範囲内ですよ。
ともリッチ URL 2009年06月17日 16:13:33 編集
No title
おお~ブログ3周年!
そしてお誕生日!!
なんてめでたい!!
うちはいつからかなぁって見てみたら2007年5月3日からだったよ。
ほとんど一緒だねぇ♪
早いなぁ~。
でもこれからはいっぱい一緒に
遊ぼうね!
おめでとう!!
ほなママ URL 2009年06月17日 22:12:26 編集
遅くなったけど
お誕生日おめでとうv-315
Blogも3周年頑張ったねv-354
素敵なお誕生日会で羨ましい!
もっぱらファミレスばかりの私。
ともちゃんともゆっくりお喋りしたいよ~~~。
mie URL 2009年06月19日 13:39:27 編集
>ほなママさん
ありがとう~v-411
3年目突入でしすよ。
本当に早いです。
ほなママの方がちょっと先輩だね。
私がミントちゃんに一目でv-347してコメ書いたんですよね。
これからもどうぞよろしくです。
日曜もすっごい楽しみです。
ともリッチ URL 2009年06月19日 15:53:21 編集
>mieちゃん
どうもありがとうv-411
今回初めてですよこんな豪華にしてもらったの。
ありがたいですv-421
mieちゃんとはなかなかゆっくり出来ないよね。
今度、中間地点あたりのお店でお食事でもどうですか?
それとも家に来るv-361
ともリッチ URL 2009年06月19日 15:57:50 編集
No title
ダンナ&子供なしで、ともちゃんとゆっくりお喋りしたいのに!!!
土日の夜ならダンナに子供を預けて飲めるかな~v-344
mie URL 2009年06月23日 10:41:11 編集

管理者だけに表示する
«« スローな夜 | HOME |  »»

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

